萬歳光恵の現在の活動は?彼氏と結婚?「神と人との間」でヌード、濡れ場を披露!

2017年にNTT西日本「頼れるセキュリティ編」というCMで可愛い女の子は誰?とネット上で話題になった萬歳光恵さん。そんな萬歳光恵さんですが「神と人の間」でヌード、濡れ場を披露していた?という噂や、彼氏や結婚、さらに現在の活動についても追ってきます。

萬歳光恵が可愛い?映画「神と人の間」ではヌードも話題?現在の活動!

NTTのCMで可愛いと話題になっている萬歳光恵さんですが、話題となった映画、神と人の間では本当にヌードになったのでしょうか?

また萬歳光恵さんの現在はどんな活動を行っているのでしょうか。

萬歳光恵のプロフィール

  • 生年月日:1989年6月24日
  • 出身 北海道  旭川市
  • 身長 160センチ
  • 胸のサイズ C
  • 血液型 B型
  • 特技 ダイビング 水泳  スキー スノーボード  スケート ハンドスプリング
  • 趣味 料理 裁縫(洋裁) ダンス 英語 乗馬 ネイルアート 手芸 ガーデニング

萬歳光恵は何回か芸能活動を休止している?

2007年にデビューした萬歳光恵さんですが一時期的に活動を休止しているようです。学業に専念する為だったようです。

2008年10月に萬歳恵子と改名し、翌年の2009年4月に活動休止を発表したと同時に事務所のアミューズを退社しています。

そして2014年9月にテアトルアカデミーに所属し活動再開させますが、その後退社して今のミッシングピースに所属する際、名前を萬歳光恵にもどしました。

萬歳光恵が出演した映画「神と人との間」が話題に?ヌードや濡れ場もあった?

2018年に公開された萬歳光恵さんが出演した映画「神と人との間」が話題になりました。この作品は第30回東京国際映画祭「日本映画スプラッシュ部門」に正式に出品されたそうです。

この作品で萬歳光恵さんは大胆なシーンにチャレンジしているようです。濡れ場シーンがあり萬歳光恵さんにとって初めての試みでとても話題になったようです。

初めての大胆シーンに挑んだ萬歳光恵さん。話題性もあったことから女優としても飛躍する作品になったのではないでしょうか。

萬歳光恵のおっぱいの画像はどこで見れるの?動画はあるの

「神と人との間」では大胆なシーンにチャレンジしているようで、おっぱいが露出しているシーンがあります。

しかし他の動画や作品ではそのようなシーンなどはなくおっぱい画像が見れるのは「神と人との間」しかないようです。

萬歳光恵の現在のその他の活動は?CMやAbemaTVのドラマに出演?

最近はCMにも出演されているようです。代表なCMでは日立の冷蔵庫のCMで冷蔵庫で続くハピネス編やキッコーマン調整豆乳などに出演されているようです。

さらにCMの以外にも女優としても活動されているようです。最近では2018年に放送されたAbemaTVのドラマ「#声だけ天使」に出演されていて役は絵の先生役だったようです。

萬歳光恵は結婚してる?彼氏は?

CMでかわいいと話題となり仕事も増えてきている萬歳光恵さんですが恋愛についてはどうなのでしょうか。彼氏はいるのか?それとも結婚されているのでしょうか。

調べてみると特に交際中の彼氏がいたり、結婚しているなどという情報はありませんでした。

ただ話題になっていない、情報がないというだけで長年付き合っている彼氏がいるのではないか、年齢的に結婚するのではとも言われています。

「全力坂」にも出演していた?体を動かすのが好き?Instagramも話題

テレビ朝日の番組で東京のある坂をアイドルや女優や売り出し中の女性タレントが全力で駆け上がる番組、全力坂。その番組に萬歳光恵さんが出演していたのでしょうか?

また萬歳光恵さんは体を動かすのが好きなのでしょうか?

萬歳光恵は「全力坂」にも出演?筋肉痛がやばかった?

2017年10月19日全力坂に萬歳光恵さんは出演されていました。以前にも出演されていたようで今回は二回目の出演だったようです。

自身のツイッターで全力坂の告知と、全力坂でふくらはぎが裂けるんじゃないかというぐらい筋肉痛になったとあげていました。

全力坂では瀬戸田1丁目の坂が使われていて、萬歳光恵さんは全力完走しており、走ることが得意なようです。

萬歳光恵は体を動かすのが好き?筋肉が話題になっている?

萬歳光恵さんは体を動かす事が好きなようで自身のプロフィールにも乗馬、スキー、スケート、スノーボードと書いてるようにスポーツが得意なようです。

また全力坂に出演した際、ツイッターで自身のふくらはぎを写したものをあげていましたが、そのふくらはぎに筋肉があると話題になっているようです。

萬歳光恵はInstagram、twitterもやっている?

萬歳光恵さんはinstagramを行っているようです。投稿回数は少ないようです。ただプライベートなど投稿されているようで素顔の彼女を見ることができるようです。

twitterも行っているようです。撮影の間に撮った写真などを投稿しているようで、Instagramよりも頻繁に投稿されているようです。活動など知りたい方はtwitterを見るといいようです。

どちらも萬歳光恵さんのことを知りたい方は、プライベートの顔やCM、舞台などわかるのでフォローして最新情報をゲットしてみてください。

萬歳光恵の出演作品等まとめ

萬歳光恵さんは過去にどんな作品に出演されていたのでしょうか。CMや映画、テレビなどで出演されたものをまとめてみました。

萬歳光恵の出演CM①:おそうじ革命「不安の壁」篇

2018年の12月にお掃除革命の新CMで萬歳光恵さんが出演しています。今回は「不安の壁」編というテーマでCMが作られています。

主婦が家のお掃除ができないところをハウスクリーニングに頼みたいけど、頼むのに不安がある人。そんな人でもお掃除革命で検索すれば悩みが解決という内容のCMです。

悩める主婦役で出演している萬歳光恵さんですがびっくりした顔が印象に残るCMです。

萬歳光恵の出演CM②:NTT西日本「頼れるセキュリティ扁」

そして最近ではNTT西日本の「頼れるセキュリティ扁」のCMに出演しています。

このCMでは会社に奮闘するシーンが描かれており、可愛いと話題となっているようです。

このCM放送直後、このCMに出演している女性は誰?女優さん?などと言われ注目されたようです。

萬歳光恵の出演CM③:ケンタッキーフライドチキン いいとこどりパック

有名なケンタッキーフライドチキンのいいとこどりパックのCMにも出演されていたようです。

萬歳光恵さんはお母さん役で、家族三人でいいとこどりパックを美味しそうに食べる所が印象的なCMです。

事務所のblogには、採用になったのは「お口」が大きいからでしょうか!?なんて書かれていました。

萬歳光恵の出演ドラマ:「警視庁ゼロ係」

CMの他にも、小泉孝太郎さん主演の「警視庁ゼロ係」にも出演していたようです。

警視庁ゼロ係のシーズン3で1話と2話に萬歳光恵さんは、宮島明日香という役を演じていているようです。

その他の萬歳光恵の出演作品は?

CMでは、 花王 アタック  スポナビ「プロ野球速報アプリ」に出演。舞台、いろいろな女にも出演。

テレビでは「志賀高原殺人事件」十津川警部シリーズ45 テレビ東京「100 万円の女たち」第6話 記者役などに出演。

映画では「shell and joint」「ST 赤と白の捜査ファイル」「小惑星探査機 はやぶさ 遥かなる帰還」に出演。

濡れ場シーンがある映画やドラマに出演したら名が売れる?

萬歳光恵さんのようにそこまで名が知れ渡っていない女優さんは、濡れ場シーンがある作品に出演すれば名が売れるようになるのでしょうか。

濡れ場シーン出演女優①吉高由里子さん

沢山の作品に出演している吉高由里子さん。そんな吉高由里子さんも蛇にピアスで、オールヌードを披露したようです。

当時はヌードシーンがあっても「世界の蜷川」の作品に出たかった、どうしてもやりたい役だったから、大胆ヌードもOKということで出演したようです。

多数のCMやドラマバラエティーに出演の吉高由里子さんですが、いつもの明るいイメージとは真逆で大胆でクールな演技を披露されています。

濡れ場シーン出演女優②真木よう子さん

2005年に公開された「ベロニカは死ぬことにした」で濡れ場シーンがあったようです。有名女優のエロティック・サスペンスはとても見もののようです。

また2013年に真木よう子さんがさよなら渓谷という映画に出演されていますがこの作品もベッドシーンがあるようで2作目となったようです。

意外と知られていませんが、売れる前に濡れ場シーンを経験している有名女優さんが多いようです。萬歳光恵さんも真木ようこさんのように2作目もあるかもしれませんね。

徐々に人気が出てきている門脇麦

最近ドラマでよく目にするようになってきた門脇麦さん。14年公開の「愛の渦」で大胆シーンを披露しているようです。

この作品も萬歳光恵と同じく胸が露出するシーンがあるようです。

濡れ場シーンを披露して徐々にドラマも増え名が知れるようになった門脇麦さん。萬歳光恵さんも同じ道をたどれるのでしょうか。

人相学でわかる?口が大きい人の性格

ケンタッキーのCMに出演された萬歳光恵さんですが口が大きいから選ばれたのでは?と自身で公言していましたが口の大きい人は人相学的はどういわれているのでしょうか?

口の大きい小さいの判断は?

口の大きい小さいの判断はどこで決まるのでしょうか。自己判断が難しいところですが基準はどうなのでしょうか。

口の大小の判断の一つとしては黒目を中心に線を引きその枠内に口が収まっているかそうではないかだそうです。

人相学で診断 社会で活躍出来る証!大きい口

大きい口の持ち主は、何に対しても貪欲な所があり、生活力も旺盛なタイプと人相学では言われているそうです。

更に性格も大胆で度胸があり自らの言動から、運を引き寄せる力を持っていて自己表現を好む活発さがあるので、社会的な活躍が、期待出来る相と言えます。

人相学からいえば萬歳光恵さんは今後活躍する可能性は高く期待されるでしょう。

楽天的なポジティブシンキング!口角が上がっている口

またInstagramをやっている萬歳光恵さんですがどの写真も笑顔で口角があがっているのが特徴ですよね。

口角が上がっているのは、ポジティブな人が多いようです。人を笑わせたり楽しませたりすることが好きな性格でムードメーカー的存在で周りからも注目されやすいそうです。

また幸運に恵まれやすいそうで、他人にも優しくできる、また強い心をもっているのでどんなことにも耐えて乗り越える性格のようです。

口が大きい有名人女性

このような口の大きい女性の有名人は誰がいるのかまとめてみました。

菊地亜美さん 今井美樹さん 吉田美和さん 篠原涼子さん 素敵な人ばかりです。

口のタイプは同じ萬歳光恵さん。萬歳光恵さんも彼女たちのように売れて有名人になる日も近いのかもしれません。

これからの萬歳光恵さんに注目!

神と人との間の作品ではヌードを披露し大胆な濡れ場シーンにチャレンジをし話題を呼んだ萬歳光恵さん。その他にもケンタッキーのCMや全力坂にも出演し女優として新たな新境地を切り開きました。

有名女優さんのように更に仕事が増え有名になるのか、それともInstagramなどには情報がありませんがもしかしたら彼氏がいて結婚で2回目の休業なんてこともありえるかもしれませんね。

もしかしたら真木よう子さんのように濡れ場シーンがある作品第2弾という可能性も。どちらにしてもそんな萬歳光恵さんのこれからの活躍に期待が高まります!

真木よう子に関する記事はこちら!