長原成樹の現在の活動は?探偵!ナイトスクープの卒業後は何してる? エンタメ

長原成樹の現在の活動は?探偵!ナイトスクープの卒業後は何してる?

目次

[表示]

芸人としても活躍!

芸人ではないところでの活躍を目にする機会が多い長原成樹さんですが、芸人としての活動は全くなくなっているわけではありません。

2019年末には、よしもと芸人データバンク2019に出演して話題になりました。

ロバート秋山とトークショーも!

2019秋にはロバート秋山さんとの90分のトークショーも開催したようです。フリートークがメインだったようです。

参加した人たちからは、かなり面白かったと評判は良かったようです!

長原成樹はブログやインスタはあるの?

jieun1605 / Pixabay

ブログはしていない長原成樹さんですが、2017年にはインスタグラムを開設しています。更新頻度は少なめですが仕事現場や食事風景などの自然体なオフショットを載せています。

 

長原成樹は病気で入院したこともあった?

2005年9月には脳出血という大病も患っています。3か月にわたり外出できず、復帰しても仕事がなかったといいます。死にたいと思うほど追い詰められていました。

そんなときにそのユニークで面白い人生を本にしたらどうかとアドバイスしてくれたのがマネージャーだったそうです。

本人は「なにがおもろいねん」と思ったそうですが仕事もなかったのでぼちぼちやっていこうと書き始めたもだそうです。

長原成樹は今も様々な分野で精力的に活動中

いかがでしたでしょうか。長原成樹さんはいまだに探偵ナイトスクープのイメージが強いですが卒業後も仕事の範囲を広げて活躍をみせるプロ意識の高い方でした。今後もますますの活躍が期待されます。

2/2