広岡瞬の現在は石野真子と離婚で引退?ロンドン?「さくら」を経営? エンタメ

広岡瞬の現在は石野真子と離婚で引退?ロンドン?「さくら」を経営?

爽やかな俳優、広岡瞬さんは女優の石野真子さんと結婚・離婚がきっかけで引退を噂されています。また、現在広岡瞬さんはロンドンで日本料理店「さくら」を経営しているとの噂も。岡田有希子さんという方との関係にも注目です。画像と共に広岡さんについてまとめます。

目次

[表示]

広岡瞬の現在は?石野真子と離婚して芸能界を引退?

広岡瞬さんは1979年から1996年まで活動していた俳優です。バーニングプロダクション、ホリプロ、イザワオフィス、フロム・ファーストなどの事務所に所属していまた。

そんな広岡瞬さんは現在どうしているのか?また、石野真子との離婚情報、ロンドンでのお店などをまずは紹介致します。

広岡瞬のプロフィール、父親は和田弘とマヒナスターズの元メンバー?

広岡瞬さんは1958年11月28日生まれの61歳で、東京都出身の元俳優です。森村学園高等部を卒業しロンドンに語学留学をしていました。

その時に伯母の夫が経営していたロンドンの日本料理店「さくら」にて、バーニングプロダクションの社長・周防郁雄さんの奥様にスカウトされて芸能界デビューしました。

デビュー作品は1979年に放送されたドラマ「路線地図」です。その後1980年代に爽やかな俳優として活躍しました。

広岡瞬さんの父親は和田弘とマヒナスターズの元メンバーとして活動しており、その後音楽プロデューサーとして多くの歌手を育てました。

広岡瞬は石野真子との離婚を機に芸能界引退?離婚原因は?子供はいたの?

Tumisu / Pixabay

広岡瞬さんはアイドルで女優としても活躍していた石野真子さんと1990年に結婚しました。しかし、多忙な仕事ですれ違いが生じて夫婦間は悪化してしまい1996年に離婚してしまいました。

離婚したのがきっかけで広岡瞬さんは芸能界を引退しました。石野真子さんとの結婚生活は6年間という期間でしたが、二人の間に子供はいませんでした。

広岡瞬の元妻、石野真子の元旦那は長渕剛?

元妻の石野真子さんは実は歌手で俳優の長渕剛さんと結婚していました。結婚したのは1981年で結婚し家庭に入るという理由で引退しています。しかし、長渕剛さんの家庭内暴力が原因で1983年に離婚しました。

芸能界を引退した石野真子さんでしたが、長渕剛さんとの離婚がきっかけで芸能界復帰をしています。その後舞台で共演した広岡瞬さんと2度目の結婚をしました。

広岡瞬の現在は?引退後、ロンドンにある叔母のレストラン「さくら」に戻った?

derwiki / Pixabay

離婚がきっかけで広岡瞬さんは芸能界を引退し、伯母の夫が経営していたロンドンの日本料理店「さくら」で働くようになりました。その後「さくら」のオーナー兼店長として、仕事を譲り受けたそうです。

広岡瞬は「さくら」やそれ以外の飲食店を経営していた時期もあった?

takedahrs / Pixabay

さくらでオーナー兼店長として働いていた広岡瞬さんは、その後複数の日本料理店をプロデュースしたそうです。

その日本食レストランは人気雑誌のフォーブスでも取り上げられるほど人気を獲得し、広岡瞬さんは敏腕経営者として知られるようになりました。

芸能界で一世風靡した広岡瞬さんは、経営者としても実力を発揮していました。

「さくら」は現在閉店してしまった?新しい店を開店か?

Hans / Pixabay

現在ロンドンに「さくら」はあるのか調べてみましたが、2014年12月に閉店してしまったそうです。複数のお店の経営していましたが、そちらの経営状況は不明です。

その後「さくら」があった場所には、全農(JA)直営の日本料理店「Tokimeite」を開店しています。『日本が誇る和牛を、欧州の人々にも楽しんでもらいたい』がコンセプトのお店です。

同地に開店したお店ではありますが、このお店に広岡さんが関わりがあるかはわかっていません。ただ「Tokimeite」は2020年現在も、営業しています。

広岡瞬の現在は?イギリス在住の日本人女性と再婚?現在の画像はある?

12019 / Pixabay

広岡瞬さんは芸能界を引退してロンドンでアルバイトしていた日本料理店の「さくら」でオーナーまで務めるようになりましたが、現在61歳になっています。

そんな広岡瞬さんの画像はあるのでしょうか。石野真子さんと離婚してから現在の再婚したという噂もありましたので、その真相についてご紹介致します。

広岡瞬は引退後再婚した?

Takmeomeo / Pixabay

「さくら」に戻り一般人となった広岡瞬さんは、その後従業員でイギリス在住の日本人女性と2010年に再婚をしたそうです。

再婚した情報以外に子供などの情報は不明でした。また、奥さんの画像も見つかりませんでした。

広岡瞬の現在の画像はある?

広岡瞬さんは芸能界を引退してから現在まで一切にメディアには出なくなりました。しかし、ロンドンにいた広岡瞬さんのファンからは、さくらで働いている目撃証言などがあります。

また歌手の中条きよしさんも、ロンドンの「さくら」に訪れたことを自身のブログで明かしていました。現在の広岡瞬さんの画像は見つかりませんでしたが、現在まで目撃証言は意外と多くありました。

広岡瞬の過去の熱愛騒動は?松本ちえこに岡田有希子?ゲイ疑惑も?

Myriams-Fotos / Pixabay

石野真子さんと離婚し一般女性と再婚した広岡瞬さんですが、芸能界にいた当時は様々な噂がありました。その噂の中にはゲイ疑惑といった驚きの噂も存在しましたので、その真相について紹介致します。

広岡瞬と松本ちえこの熱愛報道は本当だったの?

アイドルとして活動していた松本ちえこさんとの熱愛報道が過去に出ていました。松本ちえこさんは、資生堂のCMで大ブレイクしたアイドルでした。

内容は赤ちゃんを連れて密会している、という衝撃的な内容でした。世間では子供を極秘に出産しているのかと噂が流れるほどだったのです。

その後松本ちえこさんとの目撃情報など、何も音沙汰がなかったので騒動は一気に収まりました。一時は交際していたかもしれませんが、その後破局してしまったのかもしれませんね。

岡田有希子の飛び降り自殺の原因が広岡瞬?

アイドル、女優として活動していた岡田有希子さんが、1986年に事務所の屋上から飛び降り自殺をしてなくなっています。その岡田有希子さんの自殺の原因が、広岡瞬さんなのではないかと噂されていました。

岡田有希子さんと広岡さんは、ドラマ「禁じられたマリコ」で共演しています。二人は非常に仲の良い関係で、交際していたのではとも噂されていました。

その交際が原因で岡田有希子さんは自殺したのではないか、と世間では疑われるようになってしまいました。

geralt / Pixabay

岡田有希子さんは自殺未遂の経験もあり、所属していたサンミュージックは「感情の起伏が激しい子だった」と語っていますので、何かしら精神的に悩みを抱えていたのではないかともいわれています。

また、岡田有希子さんの自殺の原因は広岡瞬さんとは別の俳優なのではとも言われていましたが、実際のところ自殺の原因は不明です。

広岡瞬にはゲイ疑惑も浮上していた?

また、衝撃的な疑惑も広岡瞬さんには過去にありました。その疑惑が「ゲイ疑惑」です。ゲイ疑惑が出たのは、週刊誌によって広岡瞬さんと男性がキスをしている画像が公表されたのがきっかけでした。

広岡瞬さんは西麻布にあるゲイバーに訪れ、広岡瞬さんのファンのゲイの方も多くいたそうです。そのバーでは飲み物に薬が入っており、広岡瞬さんはフラフラの状態だったそうです。

その状態の広岡瞬さんとキスしている画像でゲイ疑惑が浮上しましたが、その写真が撮られた時の広岡瞬さんは意識がない状態ではめられた可能性があるようです。

この出来事に、ホリプロの先輩和田アキ子さんも激怒していました。

広岡瞬の主な出演作品まとめ

短い期間の芸能生活でしたが、広岡瞬さんは多くの作品に出演していました。その中でも広岡瞬さんの代表作品と言われる作品をご紹介致します。

広岡瞬の出演作品:ドラマ「沿線地図」

路線地図は1979年4月13日から7月20日まで放送されていたドラマです。広岡瞬さんのデビュー作品で松本志郎役で出演しました。他には岸恵子さん、河内桃子さんなどが出演しました。

広岡瞬の出演作品:大河ドラマ「おんな太閤記」

おんな太閤記は1981年1月11日から12月20日まで放送されていた大河ドラマです。広岡瞬さんは豊臣秀次役で出演しました。他には佐久間良子さん、赤木春恵さん、中村雅俊さんなどが出演しました。

広岡瞬の出演作品:銀河テレビ小説「太郎の青春」

太郎の青春は1980年1月7日から2月1日まで放送されていた銀河テレビ小説ドラマです。広岡瞬さんは主演の山本太郎役を演じました。他には長門裕之さん、岸田今日子さんなどが出演しました。

広岡瞬の貴重なバラエティ出演動画「テレビ探偵団」

こちらの動画は1988年9月4日に放送された「テレビ探偵団」と言う番組です。広岡瞬さんがバラエティ番組に出演することは大変珍しかったため、貴重な動画となっています。

広岡さんが30歳になるとしの映像です。鼻が高くてとても爽やかなイケメンですね。

広岡瞬は本「広岡瞬・全部しゃべっちゃえ!」出版していた!

StockSnap / Pixabay

『広岡瞬・全部しゃべっちゃえ!』という本で、タイトルだけ見ると暴露本のように見えます。

ですが、彼が芸能界デビューするまでの経緯、音楽プロデューサーの父とのエピソードなど面白いエピソードが多く盛り込まれた、エッセイ的な本となっています。

広岡瞬は「an an」でヌードを披露していた?

広岡瞬さんは、1983年に女性ファッション雑誌の『an・an』で、ヌードを披露しています。伊藤敏八さん、伊東たけしさん、井上純一さんらも同じくヌード披露しているようです。

広岡瞬のように引退し飲食店を経営した芸能人!

JodieDonahoo / Pixabay

広岡瞬さんは芸能界を引退してロンドンの日本食レストラン「さくら」で働いていました。そんな広岡瞬さんのように芸能界を引退して飲食店に転職した芸能人をご紹介致します。

五十嵐隼人

五十嵐隼人さんは1986年8月7日生まれの32歳で、元俳優です。D-BOYSのメンバーとしても活動していました。主な代表作品は「ルーキーズ」「ウルトラマンメビウス」などです。

そんな五十嵐隼人さんは2013年に芸能界を引退しました。引退してからは父親の仕事を継ぐために飲食店の経営しているそうです。五十嵐隼人さんが経営しているお店は六本木にあるしゃぶしゃぶ「しゃぶ八」です。

香田晋

香田晋さんは1967年10月12日生まれの51歳で、元演歌歌手、タレントとして活動していました。所属していた事務所はゴールデンミューシックプロモーションです。

そんな香田晋さんは2012年に所属事務所を退社して芸能界を引退しました。引退してからは故郷の北九州市で板前として活動し現在は料理店を経営しているそうです。

ゲイ疑惑が浮上した芸能人!

KELLEPICS / Pixabay

広岡瞬さんはゲイのファンにはめられたことによってゲイ疑惑が出ましたが、広岡瞬さんのようにゲイ疑惑が浮上している芸能人は多くいました。そんな疑惑が上がっている芸能人について紹介致します。

平井堅

平井堅さんは1972年1月17日生まれで、歌手として活動しています。平井堅さんは2000年代から週刊誌によってゲイ疑惑が浮上している芸能人で、男性とデートをしてる姿も度々目撃されています。

現在独身ということもあり、ゲイ疑惑はますます浮上した芸能人です。実際にゲイなのかは公表されていないので不明です。

氷川きよし

氷川きよしさんは1977年9月6日生まれで、演歌歌手として活動しています。イケメン演歌歌手として大ブレイクしましたが、これまで女性関係の噂は全くありません。

俳優の松村雄基さんと腕を組んで自宅に向かい様子がキャッチされゲイ疑惑が浮上しました。また、男性マネージャーに対してセクハラや暴行疑惑で起訴された過去もあることからゲイではないのか?と言われています。

NEXT:カズレーザー
1/2