岩井小百合の現在は?画像は?海外暮らしやディズニーで起きた悲劇!

ショックを隠し全国公演を全うした岩井小百合

直後はいつ倒れてもおかしくないほどのショックを受けていたにも関わらず、岩井小百合さんは警察や男性の両親などに事情を説明しなければいけませんでした。

男性の葬儀は岩井小百合さん主演のミュージカル「小公女セーラ」のリハーサルと重なり、欠席しましたが、通夜には訪れています。

岩井小百合さんは、そのような悲劇でショックを受けた状態のまま、悲しみを隠しながら翌月からミュージカル全国公演を果たしています。

岩井小百合の可愛い画像集!

SplitShire / Pixabay

デビュー後すぐに可愛いと言われ、人気を博していた岩井小百合さんの画像集です。

1983年7月20日に発売された岩井小百合さんのファーストアルバム「銀蠅一家中学3年7組いわいさゆり」の画像です。

1984年6月に出版された「ドジっ子小百合」という本の表紙です。現在ではプレミアがついており、高価格で取引されています。

1983年4月13日に発売された「いちごの片想い」の時の岩井小百合さんです。白い歯と笑顔が眩しいです。

1983年11月16日に発売された「水色のラブ・レター」の時の岩井小百合さんです。帽子も顔もキュートです。

詳細はわかりませんが、本に載っている岩井小百合さんです。カワユサに銀蝿兄ィたちも思わずニカッです。

岩井小百合と同期の83年デビューアイドルは誰?

TeroVesalainen / Pixabay

岩井小百合さんのデビューした1983年に、アイドルとしてデビューした人は多くいます。大勢のアイドルの中でも岩井小百合さんは上位の人気を誇っていました。

岩井小百合さんの同期には、現在でも芸能界で活躍している人もいます。1983年にアイドルとしてデビューしたのはどのような人たちだったのでしょうか。

岩井小百合と同期・83年組アイドル①大沢逸美

大沢逸美(おおさわいつみ)さんは、1966年3月23日生まれで北海道札幌市出身のアイドルです。「ジェームス・ディーンみたいな女の子」というキャッチコピーでデビューしています。

ジェームス・ディーンとはアメリカの俳優で、イケメンです。大沢逸美さんは身長170cm程で、ボーイッシュなヘアスタイルで売り出していました。ジェームス・ディーンも身長170cmです。

NEXT 岩井小百合と同期・83年組アイドル②伊藤麻衣子