瀬戸早妃の現在は?消えた理由は女優になるため?結婚や熱愛歴 エンタメ

瀬戸早妃の現在は?消えた理由は女優になるため?結婚や熱愛歴

瀬戸早妃さんはグラビアアイドルとして活躍し人気でしたが、一度芸能界から消えたという過去があります。復活した後は女優として活動しています。瀬戸早妃さんは何故一度姿を消したのでしょうか。現在の瀬戸早妃さんの情報や結婚や熱愛の情報も含めてまとめました。

目次

[表示]

瀬戸早妃の現在は?消えた理由や復活について

8013345 / Pixabay

瀬戸早妃さんは元グラビアアイドルで、現在では女優業に転身しています。ドラマなどに出演し、活躍していましたが一度突然芸能界から姿を消し、ファンから心配の声が上がっていました。

完全にメディアへの露出が無かった期間は、海外へ行っていたそうで、帰国してからはまた芸能界へ復活し、それまでのグラビアアイドルという肩書を捨て、女優として活動を始めました。

瀬戸早妃さんが女優を目指すきっかけとなった出来事や、消えた期間は何をやっていたのか、また、現在の瀬戸早妃さんはどうしているのでしょうか。

現在の年齢や身長や体重は?瀬戸早妃のプロフィール

  • 生年月日:1985年6月21日
  • 年齢:33歳(2019年時点)
  • 出身地:宮城県仙台市
  • 血液型:A型
  • 2006年時点:身長161cm・体重48kg
  • 2006年時点スリーサイズ:83-57-86cm
  • 所属事務所:ウェスタ

特技・趣味を、陸上競技(長距離走)、水泳、硬筆、絵画、ピアノ、カラオケ、英会話、音楽鑑賞としている瀬戸早妃さんは、アウトドアもインドアもなんでもやる活発で意欲的な人だという事がわかります。

2007年休業し消えたと言われる

distel2610 / Pixabay

瀬戸早妃さんは、2001年に芸能界に入ってから、グラビアアイドルとして活動を始めました。グラビアアイドルとして人気が出たため、テレビへの出演など活躍の場を広げていきました。

人気も高まり、舞台・ドラマ・バラエティーなどにも出演するようになった瀬戸早妃さんですが、デビューから6年経った2007年に突如休業してしまいます。

休業はグラビアが嫌になったから?

sweetlouise / Pixabay

突如グラビアモデルを休業した瀬戸早妃さんの理由として、様々な噂が飛び交いました。特にグラビアが嫌になったから、事務所と揉めたから、という話がよく出ていました。

休業した真相は、グラビアモデルとして活躍していたけど、年をとってからもずっと続けられる仕事ではない、と瀬戸早妃さんは考えており、そうなった時どうするかも考えていたそうです。

その結果、女優として活動することを決めました。女優としての勉強をしっかりしておきたい、しかし事務所にいたら休む時間はない、だから一旦休業しよう、という経過です。

「レ・ミゼラブル」に魅せられ女優を目指したいと思うように

瀬戸早妃さんはグラビアモデルとして活躍している時に、当時同じ事務所で瀬戸早妃さんと同じように、グラビアモデルや女優として活動していた富田麻帆さんの活躍を見て、女優業への転身を考えました。

富田麻帆さんは、ミュージカル「ギャラクシーエンジェル」の共演メンバーで、「レ・ミゼラブル」という規模の大きいミュージカルにも出演していました。

「レ・ミゼラブル」を観た瀬戸早妃さんは感動し、自分も女優として生きていきたいと考えたそうです。それから女優になる為に、2007年の休業していたのです。

消えた間は何をしていた?ニューヨークでは4つの学校に通っていた

igormattio / Pixabay

ミュージカルに感化された瀬戸早妃さんは、ミュージカルの本場ブロードウェイのあるニューヨークに単身旅立ちました。

暮らす予定だった英語学校の寮に着いて授業に出ていたら、パスポートと財布以外の荷物を全て盗まれてしましました。その後親切な人に声を掛けられ、お世話になり、なんとかなりました。

生活に慣れ始め落ち着いてきた瀬戸早妃さんは、英語、歌、ダンス2種類と4つの学校に通い、言葉も覚えたので、再び日本に帰ってきました。

帰国後は復活しオーディションを受けまくり下積みから始める

rawpixel / Pixabay

瀬戸早妃さんは、留学から半年経った2008年に帰国しましたが、辞めた理由の噂が色々と経っており、周りから腫れもの扱いされ、なかなか上手くはいきませんでした。

それでもオーディションを受け続けた瀬戸早妃さんは、Vシネマやドラマの小さな役を貰えるようになっていき、小さな劇場での、舞台の仕事ももらえるようになっていきました。

舞台の仕事では自分でチケットを売りさばいたりと、女優として一から下積みをしていました。

グラビアアイドルから女優へ!現在は舞台が生きがいとなっている

MustangJoe / Pixabay

瀬戸早妃さんは、帰国してからは女優業をメインとして活動しています。女優としてしっかり下積みを積んだことで、色々分かったと言っています。

瀬戸早妃さんは、自分を冷静に客観的に見れると言っており、今は自分もいろんなものを持ってることや、自分を正しくアピールできるようになった気がするとも言っています。

今後も女優としてテレビや映画などいろんな分野に出て活躍していきたいと言っており、中でも舞台にはこだわりたいと言っています。今は舞台で演じる事が生きがいとなっているとのことです。

2018年株式会社プリエーヴを設立し代表取締役社長になっている

PhotoMIX-Company / Pixabay

女優として2008年から活動している瀬戸早妃さんは、2018年に株式会社プリエーヴを立ち上げ、代表取締役としても活動しています。

事業内容は、アパレル製品の企画・製造・販売や、海外アパレル製品の輸入販売となっています。

社名のプリエーヴとは、フランス語で《夢》という意味のレーヴとバレエ用語で《ジャンプやターンをする前の準備の動作》を意味するプリエを合わせた、オリジナルの造語です。(引用:株式会社プリエーヴ)

現在は女優だけじゃなくモントレーゾールでハンドメイド販売もしている

瀬戸早妃さんは、2017年04月06日には、瀬戸早妃のセレクトショップ「mon trésor」モントレーゾールをオープンしたと公表しています。

「mon trésor」では一点もののハンドメイドのバッグなどの商品から、世界中から買い付けたインポートアイテムなどを販売しています。

瀬戸早妃の現在の画像は?

現在の瀬戸早妃さんは33歳とまだまだ人生これからという年齢です。若い頃からスレンダーでスタイルの良かった瀬戸早妃さんですが、現在でも変わらずスタイルを維持しています。

他の方はこちらの記事も読んでいます

瀬戸早妃は現在結婚している?過去の熱愛遍歴は?

Candiix / Pixabay

グラビアアイドルとして活躍し、休業から復活してからも、女優としてもドラマなどの作品に多数出演している瀬戸早妃さんですが、休業する前には、熱愛スキャンダルも報道されていました。

その事で、休業時に色々と噂がたったり、復活した際に最初周りから敬遠されていた理由でもあります。

現在結婚したという情報は公になっていない

Free-Photos / Pixabay

様々な活動を積極的に行い、見た目も中身も魅力的な瀬戸早妃さんですが、結婚しているという情報はありません。

一度オフィシャルブログで結婚しました、というタイトルの記事が上げられていて、ファンを驚かせましたが、すぐに友達が、と書かれており、ちょっとしたドッキリでした。

ニューヨーク留学中に恋愛はあったのか?

KathrinPie / Pixabay

ニューヨークに行ってる間に恋愛をしていたのではないか、という話も出ていますが、留学中は恋愛に発展するような付き合いはなかったと言っています。

2回しか会っていない人に婚姻届けを渡され、求婚はされたと言っています。あくまで勉強に時間を費やしていたようです。

T.M.Revolutionの西川貴教とフライデーに撮られていた

グラビアアイドルとしてデビューし、ドラマやバラエティ番組などでも活躍するようになっていた瀬戸早妃さんは、2005年に熱愛スキャンダルを報道されてしまいます。

熱愛の相手は、ミュージシャンとして活躍している「T.M.Revolution」の西川貴教さんです。2005年の11月ごろに、西川貴教さんの自宅付近で一緒のところをフライデーに目撃されています。

瀬戸早妃さんと西川貴教さんは、一緒の車から降りて同じマンションに入っていくところを目撃され、さらにその数日後にも2人一緒にいるところを目撃されています。

グッドウィルグループの折口会長との関係が暴露され話題に

瀬戸早妃さんは西川貴教さんとの熱愛スキャンダルの後、当時のグッドウィルグループの折口雅博会長と交友関係にあったことも暴露され、話題となりました。

2005年の西川貴教さんとの熱愛スキャンダルから一年も経っていない2006年6月に、折口雅博会長との関係を暴露された瀬戸早妃さんは、かなり批判を浴びてしまいます。

立て続けにスキャンダルを起こした瀬戸早妃さんの仕事は、激減してしまいました。激減どころか、完全に無くなっていたとも言われています。

瀬戸早妃には兄がいる?趣味は宝塚?

瀬戸早妃さんには兄がいるようで、瀬戸早妃さんのSNSのアカウントで、度々話題に上がっています。兄妹間の仲は良いようです。

また、インスタグラムでは宝塚関連の話題や写真を数多く載せていて、大の宝塚好きだということも知られています。

Twitterにも度々登場している兄がいる

photosforyou / Pixabay

瀬戸早妃さんは兄との仲の良さが伺い知れるようなツイートを度々しています。

兄の結婚についても祝っていた

Pexels / Pixabay

2015年には兄が結婚した事を祝っているツイートも上げております。

インスタグラムには大好きな宝塚のグッズをよく紹介している

瀬戸早妃さんは大の宝塚好きでも知られており、自身のインスタグラムのアカウントで宝塚のグッズの写真をよく紹介しています。

劇場でポスター、クリアファイルなどのグッズを購入しているそうです。

宝塚の沼にはまっている

沼とは、沼落ちとも呼ばれ好きになったら抜け出せない、沼のようにどんどん深みにハマっていく様子を表しています。

瀬戸早妃さんも宝塚の沼にはまっており、完全にはまっているようで、CSの宝塚専門チャンネルにも加入しているとのことです。

宝塚歌劇団は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団で、未婚の女性だけで構成された歌劇団です。

お酒も自分で作っている!ビールで台詞を憶えている?

stevepb / Pixabay

瀬戸早妃さんの母親が梅酒などを作ってくれていたそうで、自身でも梅酒を作っていたと言っています。家で、1人で飲むことも多く、宝塚の舞台映像を観ながら飲むそうです。

また、女優として活躍していますが、緊張しやすい方でセリフを覚えれない時があるそうです。そんな時はビールを飲むとリラックス出来て、すんなりセリフを覚えれる時があるそうです。

瀬戸早妃さんがよく飲むお酒の種類は、あんず酒やゆず酒など果実系のお酒が多いとのことです。赤ワインとジンジャーエールをカクテルした「キティ」も飲みやすかったとも言っています。

瀬戸早妃の生い立ち・経歴がセクシー!AVやヌードの噂は?

jill111 / Pixabay

瀬戸早妃さんはグラビアアイドルとしてデビューし、雑誌の表紙を飾った事もあります。綺麗で、スタイルも良かったため、すぐに人気になりました。

多くの写真集を出版・販売しており、過激な写真集もあった瀬戸早妃さんは、AV出演しているのでは、という噂もたっているようです。

グラビアアイドルとして色々あった瀬戸早妃さんは、休業してからは事務所を変えていて、色々な事務所に移籍を繰り返していました。

スカウトをきっかけにグラビアアイドルとして活動を始める

Wokandapix / Pixabay

瀬戸早妃さんは、宮城県第二女子高等学校に通っていました。高校在学中にスカウトされたのですが、一度断っています。

その後、やはり興味があるという事で履歴書を送り、芸能界に入り、グラビアアイドルとして活動していくことになります。

「ミスマガジン2003」でミス週刊少年マガジンに選ばれた

2001年にデビューした瀬戸早妃さんは、2003年に「ミスマガジン2003」にエントリーしました。ミスマガジンは講談社の漫画雑誌内で行われるコンテストです。

瀬戸早妃さんは読者投稿式で行われるミス・コンテストで、ミス週刊少年マガジンに選ばれます。そのことがきっかけで知名度も上がり、女優、タレントとしても呼ばれるようになります。

その後は舞台、ドラマ、バラエティ番組と様々な活動をしていきます。

エロさと妖艶さで2007年ヤングマガジンの表紙と巻頭グラビアを単独で飾る

2007年には、ヤングマガジンのグラビアを単独で飾ります。ヤングマガジンの表紙と巻頭グラビアを単独で飾ったのは2007年の9号が初めてでした。

NEXT:2003年ファースト写真集「Cutie Cubic」を発売
1/2