三浦マイルドはR-1優勝後消えた?現在は育毛中?ネタや動画は?

三浦マイルドは吉本のピン芸人で「R-1ぐらんぷり2013」にて見事優勝を果たしました。しかし見た目や性格が災いし低迷。現在そんな現状を打開すべく育毛やダイエットをして再起を図っています。ここでは三浦マイルドの概要や現在、エピソードについてまとめていきます。

三浦マイルドはR-1優勝後消えた?現在は育毛に専念していた?

ピン芸人の日本一を決めるお笑いショーレース「R-1ぐらんぷり」で優勝したにも関わらず消えたと称される三浦マイルド。そんな三浦マイルドの現在についてまとめました。

三浦マイルドは2013年にR-1優勝していた!

3dman_eu / Pixabay

2013年2月12日に行われた一人芸の祭典「R-1ぐらんぷり2013」にて三浦マイルドは見事優勝を飾りました。

ファイナルステージでは過去道路交通警備員をしていた経験をもとにしたネタを披露し会場を沸かせ、チャンピオンに輝きます。

芸人を続けながら週4のアルバイトで生計を立て苦しい生活をしていた三浦マイルド。優勝後のインタビューにて賞金の使い道を聞かれると「半分は母親にあげて、あと社会貢献にも使いたい。」と語りました。

三浦マイルドは優勝後すぐに仕事がなくなる

Free-Photos / Pixabay

ピン芸人の日本一に輝き一躍世間から注目を集めた三浦マイルド。

しかし現在では三浦マイルドの名前を聞くことはほとんどありません。

現在ではテレビの仕事はなく、ルミネtheよしもとやインディーズライブなどの活動がメインのようです。

三浦マイルドは現在では掃除のバイトもしている

jarmoluk / Pixabay

2013年に優勝して仕事が舞い込んできたのは1か月だけで、あとはほとんどアルバイトをして生計を立てているようです。

現在は清掃員のアルバイトをしており、その収入が月10万円で、所属事務所・吉本からの収入は7000円だったそうです。

自分を変えるために育毛に挑戦していた!

27707 / Pixabay

テレビ・劇場の出番がほとんど消え、スケジュールがほぼ白紙のままになってしまった三浦マイルド。上京したものの、状況はどんどん悪くなっていきました。

「おもしろければいい」と自分では考えていたものの、自分一人で100人200人のお客さんを呼べるわけがなく、自己嫌悪に陥った時期もあると言います。

そんな三浦マイルドですがある日、状況を変えるには自分自身が変わるしかないと決心。その手段として、育毛に挑戦し始めたのです。

NEXT 三浦マイルドの髪の毛は現在増えていた!画像は?