井上安世の旦那は吉田たちの兄・ゆうへい?胸が大きくて足が綺麗?

吉本新喜劇でおなじみの井上安世が双子漫才コンビ「吉田たち」の兄ゆうへいとの結婚を報告しました。今回は井上安世のプロフィールや旦那とのなれそめ、元カレとされている清水けんじとの関係、胸や足など彼女が誇る抜群のスタイル等について紹介していきたいと思います。

井上安世が結婚?旦那はお笑い芸人の吉田たちの兄・ゆうへい?

金の卵オーディションで見事吉本新喜劇に入団、その後も活躍されている井上安世ですが、彼女が結婚したとの情報が舞い込んでいます。

ここでは井上安世のプロフィールや結婚に関する情報をご紹介したいと思います。

井上安世のプロフィール、吉本新喜劇で活躍?

井上安世のプロフィールは以下の通りです。

  • 名前:井上安世
  • 性別:女性
  • 生年月日:1986年08月28日
  • 身長/体重:159cm /47kg
  • 血液型:A型
  • 出身地:大阪府 八尾市
  • 趣味:妄想/読書/映画/寺社仏閣/ゲーム

彼女はかねてから吉本新喜劇のファンだったそうで、入団願望が強かったそうです。2006年の金の卵オーディションで見事合格、憧れの吉本新喜劇に入団することができました。

井上安世はグラビア活動も並行して行っており、「グラビアアイドルが吉本に転がり込んできた」と入団当初は非常に話題になりました。やはりマドンナ的な役どころが多いです。

井上安世が結婚?旦那はお笑い芸人・吉田たちの兄、ゆうへい?

2019年1月3日、井上安世は結婚を発表します。お相手は双子のお笑いコンビ「吉田たち」のお兄ちゃんであるゆうへい。

2人は結婚を発表した時点で既に大阪市内での新生活をスタートさせており、挙式は2019年秋を予定しているそうです。

井上安世とゆうへいの交際のきっかけはラジオ番組での共演?

2人が知り合うきっかけとなったのはなんばグランド花月横のyesFMでのラジオ番組共演でした。この時に連絡先を交換した2人はそれから1年程仲のいい友達として付き合いを重ねます。

交際のきっかけはゆうへいの確定申告です。井上安世が確定申告の仕方を教えるためにゆうへいの部屋を訪れた際に「付き合おうか」という話になったそうです。

井上安世へのゆうへいからのプロポーズは?

470906 / Pixabay

プロポーズは2018年11月28日、ゆうへいの方から「そろそろ結婚しようか?」と話したそうです。

実は喧嘩の多い2人。しかし翌日にはすぐに仲直りできるそうで、プロポーズをした時も2日前に喧嘩していたそうですがあっさりと結婚を受け入れたとのことです。

井上安世とゆうへいの交際は弟のこうへいも知らなかった?

RobinHiggins / Pixabay

井上安世とゆうへいの交際は周りに知られていなかったようです。なんと弟のこうへいも2人の交際を知らなかったとか。

こうへいは2人と食事に行ったこともあったそうですが、「全く気付かへんかった」とのこと。1年ほどは知らされていなかったそうです。

井上安世とゆうへいは子供がほしい?

ddimitrova / Pixabay

ゆうへいは子供について「2人。双子が欲しい」とコメントしています。しかし井上安世は自分の子供をお笑いの道に進ませることにはあまり乗り気ではないようで、「双子でも漫才はさせない」と言っています。

しかし、芸人2人の血を受け継ぐ子供ですからきっとお笑いのサラブレットに育つはずです。子供たちの漫才を見てみたい、というファンの期待は強いのではないでしょうか?

井上安世の元彼氏は清水けんじ?陣内智則との噂も?

井上安世は過去にも男性の影を噂されています。吉本でもトップクラスの美貌をもつ彼女ですから不思議な話ではありません。

ここでは過去に噂された男性遍歴についてご紹介したいと思います。

井上安世の元彼氏は清水けんじだったの?

かつては井上安世と清水けんじが付き合っている、というのがファンの間では定説でした。中には半同棲しているというような情報まで存在します。

なぜこのような噂が流れているのか。調査したところ、過去に井上安世と清水けんじが舞台で恋人役を演じたことがきっかけのようです。

しかし実際はゆうへいとの結婚報道によりガセネタであるということが分かりました。本人たちはどのような気持ちでこの噂を聞いていたのでしょうか?

井上安世の元彼氏は陣内智則という噂も?

ネットで井上安世の彼氏を検索すると必ずと言っていいほど上がってくるのは陣内智則。何か根拠はあるのか?と調査しましたが、特に噂のきっかけとなるようなことはありませんでした。

吉本の美人と吉本のプレイボーイはきっと付き合っているに違いない、という思い込みから陣内智則説が浮上したとみられます。当人たちにとってはいい迷惑ですね。

陣内智則は当時から現在の妻であるアナウンサーの松村未央とお付き合いしていることを公表していたため、この噂は事実ではなさそうです。

井上安世は元彼氏と5年間同棲して別れた?

sasint / Pixabay

井上安世は2016年に「5年間同棲していた彼氏と別れた」という話をしています。一部では「この彼氏が陣内智則なのではないか」という噂も流れていました。

井上安世はかわいい?性格はどうなの?

美人は性格に難あり、と言った偏見も見られますが、井上安世については特に性格が悪いと言った情報は出ていないです。新喜劇の皆にも可愛がられているようです。

井上安世は巨乳で生足がきれい?身長や体重は?ギャグは?謹慎の噂は本当?

Conmongt / Pixabay

グラビアアイドルとしても活動されている井上安世はよく巨乳で生足がキレイだと書かれています。また、吉本新喜劇の団員なので持ちネタのギャグも気になりますね。

更に井上安世を検索すると「井上安世 謹慎」といったワードがヒットします。ここではこれらの噂についてご紹介したいと思います。

井上安世のおっぱいが大きい?胸は何カップなの?水着画像が人気?

井上安世の胸は噂によるとE~Fカップだそうです。かなり大きいですね。旦那さんがうらやましく思う人も多いでしょう。

残念ながら水着姿の画像は出回っていないようです。が、服を着ていてもスタイルのよさがはっきりと分かりますね。

井上安世は生足がすごい?画像はある?

井上安世は生足にも定評があります。画像を見てもわかる通りすらっと綺麗な足ですね。これだけのスタイルを持ちながら芸人として活動しているのですから驚きです。

井上安世の身長や体重は?スタイルは良い?

プロフィールでもご紹介しましたが、井上安世の身長/体重は159cm /47kgです。非常にスタイルがいいですね。

井上安世のブログやinstagram、facebookはどんな感じ?

井上安世はinstagramやfacebookでも定期的に投稿を行っています。instagramでは吉本新喜劇メンバーとの写真が多く投稿されています。

また、彼女の投稿はタイトルが長いことでも有名で、「美人なだけでなくSNSの投稿が非常に面白い」と高い人気を誇っています。

井上安世のギャグやネタは?

井上安世はマドンナ役や妹役で舞台に上がることが多く、所謂「自前の持ちギャグ」はありません。

しかし、マドンナ役でおなじみ「綺麗やね」「綺麗なんていややわ~(バッグ振り回し)」はもちろん彼女も実践しています。

井上安世が謹慎って本当?謹慎アイドルの役柄だった?小籔とすっちーのマドンナ?

13smok / Pixabay

井上安世と検索すると、「謹慎」というワードがセットで上がってきます。実はこれ、井上安世が新喜劇で演じた「謹慎中のアイドル」が元ネタです。

小藪とすっちー扮するオタクが食堂で謹慎中のアイドルと遭遇し、落ち込んでいる彼女を何とか元気づけたいと奮闘する、というストーリーです。本人が謹慎騒動を起こしたわけではないので安心ください。

井上安世だけじゃない?吉本新喜劇の美人すぎる女芸人

1643606 / Pixabay

吉本新喜劇と言えばあまり美人というイメージではないかもしれないですが、実は多くの美人女芸人が存在します。ここでは井上安世に負けずとも劣らない美人芸人について紹介します。

今井成美

彼女は過去にミスFLASH2012ファイナリストに選ばれたこともある正統派美人です。吉本新喜劇に入団する前はグラビアアイドル活動を行っていました。喜劇女優になるのが夢だったそうです。

福本愛菜

元NMBである彼女はその美貌に疑いの余地はありませんね。マドンナ総選挙で1位を獲得した実績もあります。マラソン企画で完走後、「夢に向かって走りたい」という気持ちが強くなり入団したそうです。

小寺真理

彼女が入団したきっかけはメイド喫茶。高校の文化祭でメイド喫茶をやると決めた際、「中途半端なメイドはしたくない」とメイド喫茶でのバイトを決めたそうです。

しかし親にバイトの話はしておらず、吉本のレッスン場がメイド喫茶の近くにあったことから「バイトしていることを隠すため」に吉本のレッスンに通い始めたそう。

今では美人芸人として広く認知されている小寺真理ですが、偶然に偶然が重なって今の彼女がいるんですね。

井上安世の結婚に関するまとめ

GabrielFerraz / Pixabay

皆さまいかがでしたでしょうか?その美貌ですっかり吉本新喜劇のアイドルとして知られるようになった井上安世ですが、ゆうへいという伴侶を得て公私共にますます活躍されることを期待したいです。

ラブ注入でおなじみ楽しんごの現在に関する記事はこちら