千原ジュニアの嫁は美人若妻?結婚発表時の事件とは?現在は?潔癖症や子供などまとめ!

千原兄弟の独身芸人として多数活躍し知られていましたが、2015年9月に一般女性と結婚しました。過去の交通事故による顔の怪我により人生が大きく変わることとなった千原ジュニアさんの嫁とのラブラブなエピソードやお子さんのことをまとめてみました。

千原ジュニアの嫁はどんな人?

結婚相手は千原ジュニアさんよりも18歳年下の一般女性。スタイル良く、かなりの美女との噂です。料理はとても上手で、食べ物の好き嫌いがないのだそう。また潔癖症である千原ジュニアさんを支えているあたり、きれい好きな気配りのできる女性のようです。
何度も、千原ジュニアさんが自宅マンションのお庭に芸人仲間を呼んでお酒を交わす芸人会をするようです。大勢やってくる後輩にも嫌な顔をせず付き合いを大事にしてくれる献身的な妻なのだそう。

ジュニアの妻に関しては、タレントの芹那(30)や伊東美咲(38)似との指摘がある。当のジュニアは「僕から見たら全然似てない。バイきんぐの小峠英二君(39)が言うには、新鮮なイカに似ているらしい」とけむに巻いた。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/481278/

千原ジュニアのプロフィール

愛称:ピーちゃん、ジェィ、ジャックナイフ。本名:千原 浩史(ちはら こうじ)出身地:京都府福知山市。生年月日:1974年3月30日。身長180cm。血液型:O型。学歴:京都共栄学園高等学校中退。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
94年「ABCお笑い新人グランプリ」優秀新人賞、「上方漫才大賞」新人賞。00年映画「HYSTERIC」で日本映画プロフェッショナル大賞主演男優賞。07年に小説「14歳」を発表されました。

コンビ結成までの経緯

コンビ結成前、ジュニアは陰気でとても暗く引きこもりがちな青年だったようです。そんな弟を心配した実の兄の千原せいじさんがNSC(吉本の養成所)に勧誘し「千原兄弟」という名のコンビが結成されました。

千原ジュニアさんは怖い印象とは違いファンにも優しい!

ジャックナイフと呼ばれていた千原ジュニアさんは地元でも大人気で千原ジュニアさんが地元に帰ってくると、おばちゃんたちがわんさか寄ってくるようです。それに対して千原ジュニアさんも優しく笑顔で対応しています。
地元の人たちが、すべらない話を披露しては千原ジュニアさんを笑わせているのだそうです。また、千原ジュニアさんは動物がすごい好きで、今後はかわいい動物と一緒に生活するなど動物に囲まれたお仕事がしたいのだそうです。

千原ジュニアの嫁は年下の一般女性!

販売員をしていた一般女性と半年の交際を経て2017年9月28日に入籍しました。ふたりきりになると、妻にピーちゃんと呼ばれているようです。千原ジュニアさんは結婚のことを数人の先輩にしか話しておらず、その内の1人が明石家さんまでした。
今は“ピョコシ”と呼ばれているジュニアさんは、結婚当初の体調不良になり漢方がいいってことで、奥様が作ってくれたお茶をタンブラーに入れて毎日、持ち歩いていました。と千原ジュニアさんを献身的にサポートしているようです。

千原ジュニアは嫁とフライデーに撮られていた!

9月11日発売のフライデーで、20代ショップ店員との東京・原宿でのデートを報じられた。撮られた時期は8月で、同誌に「初デート。もうちょっと関係が落ち着いてからがよかったのに」と話していたようです。

嫁に一目惚れだった!?

奥様との出会いは羽田空港のようです。奥様が働いていた羽田空港のお菓子屋さんに、お土産を買うために行くと出会った瞬間、この人と結婚するとビビッときたと言います。それから頻繁に通い積極的にアプローチしたそうです。報道陣には出会った瞬間に運命の女性であると感じたことを話されています。

2人でバーで飲んでいた時に、トイレに行き、戻った時に「結婚する?」とプロポーズしたそう。夫人は「よろしくお願いします」と運命の女性であったことを吐露。写真誌で交際が報じられ、交際を報告した際にはもう結婚が決まっていたことも明かしていた。
https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/10/01/0008445594.shtml?pg=2

嫁との結婚発表時に事件!?

結婚発表前に明石家さんまさんに「明日、結婚します」と電話で報告すると周囲に大勢のスタッフがいるにもかかわらず大声で話してしまいバレてしまったんだそうです。翌日2015年9月28日にFAXで発表しています。
同日、福山雅治が結婚を発表し、日本中が福山雅治さんの話題になってしまった。報道が少なかったゆえに知らない方も多いのではないでしょうか。結婚発表時、奥様は妊娠しておらず、千原ジュニアは挙式はしないと話しており結婚式は、あげなかったようです。

一般の方と、本日9月28日に入籍したことをご報告させて頂きます。 まだまだ未熟者ですが日々精進していきます。今後共よろしくお願いします。
https://www.oricon.co.jp/news/2059863/full/

結婚後に体調悪化!?

結婚するまで女性と2人だけで旅行したことがなく、奥様との新婚生活も千原ジュニアが一人暮らしをしていたマンションに奥様が転がり込む形でスタートしたため、千原ジュニアは突然のストレスで突発性難聴になりました。
原因不明の高熱にうなされ耳も聞こえない状況が続いたことがあったといいます。奥様は、あまり感情の起伏がない人のようで千原ジュニアを献身的に支えてくれたおかげで今は問題なく生活できているようです。

千原ジュニアの妻が家庭内での千原ジュニアを暴露!

テレビに初出演された奥様は電話インタビューで千原ジュニアの真面目なところやたまに酔うとフニャフニャしていて可愛いそうです。また凄い甘えてくると暴露しました。テレビでは想像のできない千原ジュニアさんの一面があるようです。

妻との間に子供が生まれていた!?

妊娠発表もないまま2017年2月に第1子となる長男が誕生していました。千原ジュニアさんによると自分の息子の手足が細長く自分と似ているが、顔は全く似ていないそうです。成長した息子さんを見られる機会が楽しみです。
芸人同士で自宅で飲んでいるときには奥様が息子さんを連れて出てきたようで千原ジュニアさんの息子は人見知りすることなく、みんなに代わる代わる抱っこされたり、写真を撮られたり引っぱりだこだったようです。

トークライブで子供の出産報告

トークライブで発表されたようです。その際、千原ジュニアさんは赤ちゃんの手の写真を公開し、仕事で出産に立ち会えなかった事や生後まもないのに息子の爪が生えていることにびっくりしたと嬉しそうにファンに話していたそうです。

子供の将来はお笑い芸人!?

子供の将来については既に考えていることがあるようで、将来は芸人になるって言われたら心境は複雑で、どうしても芸人やるって言い出したら、お笑いの才能のある、千原せいじの息子とコンビを組ませようと決めているそうです。

子供が生まれて千原ジュニアに父性が芽生えた!?

自分の子供を溺愛しているのは、もちろんのこと千原せいじの長男も息子同様、溺愛しているようです。兄のせいじに食事会を開いてもらいクリスマスには毎年何をあげようか、プレゼントをどこに隠して甥っ子を驚かせようか真剣に悩んでいるそうです。
兄、千原せいじの子供と千原ジュニアさんの妹の子供と水族館に行ったときには子供との時間を堪能し、こんなに楽しい時間があるのかと思ったようです。子どもが街ブラして社会科見学するような子供向けの教育番組をやりたいなと思ったそうです。

千原ジュニアと妻とのラブラブ生活

ラブラブなエピソード①新婚生活

千原ジュニアは妻と同じベッドで寝ており、寝る前などにキスをしていると話しています。またお風呂には一緒に入ったことはなく、妻の好きなところはよく笑うところのようです。 また、いろんな人から結婚祝いをもらい家がお掃除ロボットであふれ返っているようです。メルカリで処分しようかと冗談が言えるほど新婚生活を楽しんでいるそうです。

ラブラブなエピソード②デレデレな千原ジュニアさん

後輩芸人のタケトさんは千原ジュニアと奥さんは、とても仲が良くいい夫婦だと言っています。以前、一緒にご飯を食べたら、千原ジュニアがテーブルの下で奥さんのももに手を置きながら、お笑いを一生懸命しなければならないと熱弁を振るっていたと暴露しています。ジュニアが夫婦ゲンカはないと断言しているようにラブラブのようです。

千原ジュニアさんは過去に壮絶な事故を体験!

千原ジュニアさんは2001年3月にオートバイで帰宅途中にガードレールに激突する事故に遭いました。右大腿部骨折や眼窩底骨折など顔面6箇所骨折などの重傷を負い顔はグッチャグチャだったそうです。
生死をさまようほどの大事故でした。顔面に大怪我を負った千原ジュニアさんは、その後、何度も整形手術をしていますが、それを担当したのはご存知、凄腕の美容外科専門医・高須克弥院長だったそうです。

事故前の顔は怖かった!?

目の大きさが違っています。事故前の千原ジュニアは、いかつい性格や顔つき顔の為か周りからジャックナイフという名で呼ばれていたそうです。また、同級生からは怖がられることもあり、クラスになじめずに引きこもるようになったのではないかと言われています。

手術は院長が直々に行ったそうで、パソコンで術後の状態を「こうやって、こうすると、こうなりますから」と説明した後、あっという間に終えてしまったという。「これは治癒力で治っていくとかってことが計算されてんねん」と院長の腕に感嘆した。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8616967/

千原ジュニアは、かなりの潔癖症である!?

千原ジュニアは、女性が入浴したあとにシャンプーやリンスなどのボトルの向きが揃っていないことは、かなり気になるそうです。また地べたなどに置いたよごれているかばんをベッドに置いてほしくないようです。
自分が決めている場所にモノが無いと落ち着かないなどの強いこだわりを持っていることでも有名です。その潔癖症や細かすぎる性格により「結婚できない芸人」として何度も番組に出演されていました。

千原ジュニアは潔癖だめんず確定!?

千原ジュニアさんがダメンズウォーカーの著者・倉田真由美さんに以前放送されていた「笑っていいとも!」で”潔癖だめんず”という名の烙印を押されたようです。要はそんな潔癖症の人とは付き合えませんということでしょうが、ダメンズを相当研究されている倉田さんにも言われているとは本当に千原ジュニアは細かすぎて潔癖症なのでしょうか?
千原さんは後日、潔癖症を撤回するかのような発言をしていました。ご本人曰く、潔癖症は全部ボケで言っているだけで”ベッドにカバンを置かないで”というのも直接、相手に言うことはないそうです。 ただこだわりが強いのか、細かいことが気になってしまうのか…周りを巻き込むことがないのであれば、潔癖症であってもいいのかもしれません。

千原ジュニアの子供時代!

小学時代は、色々な友達に悪さをしていてお友達のお母さんにジュニアとは遊ばないようにと言われるほど色々なお友達に悪さをしていたそうです。進学校に通学していた中学時代は友人関係や勉強に自分の将来に役立つというような実感が得られないと思い自分の部屋に引きこもるようになったそうです。
中学卒業後の15歳の時に兄の千原せいじと家を出て2人暮らしをはじめました。NSC(吉本総合芸能学院)の年上の芸人さんと大阪ミナミの口説きスポット『ひっかけ橋』(戎橋)で、女の子をナンパしました。千原ジュニアは貧乏芸人仲間と食事をした後、夜のクラブで働いていた彼女が来てお会計を済ませるといったこともあったそうです。

千原ジュニアの華麗な女性遍歴①モデル・舞川あいく

出会いのきっかけは番組「全力ガール」のデート企画だそうです。ジュニアは舞川さんの肩や腰に手を回し六本木ヒルズのTSUTAYAデートを週刊誌に取り上げられ舞川さんとの真剣交際が発覚しました。
千原ジュニアさんはテレビの収録中にテレビ番組で、舞川と別れたことをにおわす発言をしており、周囲にも破局したことを明かしているという。互いに仕事が忙しく、すれ違いの生活が続いたためか半年で破局しています。

千原ジュニアの華麗な女性遍歴②女優・内田有紀

引っ越したばかりの千原ジュニアの新居から出てくるツーショットが週刊誌に取り上げられ交際が発覚しました。千原さんの誕生日や2人きりで都内のダイニングバーにいるところも目撃されています。
結婚後、家庭に入ってもらいたいと強く思っていたジュニアに対し、過去に一度離婚されている内田有紀さんは家庭に居たくないそうでと 気持ちが合わず、お互いがすれ違うようになり破局したようです。

千原ジュニアは妻と幸せな家庭を築いている様子だった

ジュニアさんは悲惨な事故を体験し顔がぐちゃぐちゃになってしまうものの年下の奥様と結婚したということで、今は幸せ絶頂ではないでしょうか。子供も生まれて、ジュニアさんも念願のパパになりました。今後とも、芸人としてもパパとしても活躍していってほしいと思います。