三宅健の歴代彼女がすごい!大屋夏南と結婚間際?三宅健の現在は? エンタメ

三宅健の歴代彼女がすごい!大屋夏南と結婚間際?三宅健の現在は?

今結婚ラッシュが続いているV6。その中でも屈指のイケメンで可愛い、老けない、かっこいいに定評のある三宅健さんの歴代彼女について調べてみました。元々熱愛報道がよく出ていたイメージがありますね。現在はどうなのでしょうか。歴代彼女から現在の彼女までまとめてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

三宅健さんの歴代元カノがすごい!

V6の三宅さんは熱愛報道が多く出ています。その中でもビッグネームとして挙げられるのが安室奈美恵さんではないしょうか。安室奈美恵さんとの熱愛報道も含め柴咲コウさんら歴代彼女の情報についてまとめてみました。

三宅健さんの最新の彼女は大屋夏南さん?結婚する?

三宅健さんの最新の彼女はモデルである大屋夏南さんではないかといわれています。では大屋夏南さんとはいったいどのような人物なのでしょうか?気になりますね。調べてみました。まとめましたのでどうぞ。

所属はLDH

大屋夏南さんはEXILEや三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEらが所属しているLDHという事務所に所属しています。事務所の公式プロフィールでは1987年11月10日生まれ、出身がブラジル・静岡県と記載されています。また身長が172cmでさすがハーフモデルといったところでしょうか。

LDHといえば今後アパレル事業への参画なども予定されていますし、そのモデルとしてのテレビ露出も多くなりそうな気がしています。LDH関連のイベントでその姿を見ることも多くなりそうですね、

CMやドラマ出演も!

最近ではHiGH&LOWでのセイラ役が有名でしょうか。この作品でドラマだけではなく映画出演も果たし今後に期待が持てるモデルさんですね。トロピカーナのCMにも出演しており今後CMで見る機会も多くなりそうな予感がしますね。東京ガールズコレクションに参加したり「PEACH JOHN」のモデルとなったり各方面で活躍しています!

三宅健さんが彼女の誕生日パーティーに参加?

大屋夏南さんは上記の通り11月10日が誕生日なわけですが、2017年の誕生日サプライズパーティーの模様をYouTubeに大屋夏南さんがアップしています。ネット上では51秒あたりに男性の「かわい」という声が入っていてそれがどうやら三宅さんの声らしいといううわさがあります。

私も聞いてみましたが確かに「かわい」という声は聞こえますが三宅さんの声かどうかは判別できませんでした。ただファンからすれば三宅さんは特徴的な声であるとのことです。だからこそこの声は三宅さんのものであるということらしいですね。サプライズパーティーにいたということですから知人を超えていることは確かだと思いますね。

三宅健さんと大屋夏南さんが交際を匂わせている!?①インスタ

サプライズパーティーの関係でアップされていたインスタグラムのストーリー動画で「ケンちゃん」と呼ぶ声が聞こえるという話もありました。こちらは確認できていないですが、どうやら三宅健さんを呼ぶ声なのではないかという噂がありますね。
呼び方が「けんちゃん」ですから単なる知人ではない、親しい間柄であることは間違いないですね。やはり付き合っている可能性が高そうです。他にも様々な二人の目撃や交際匂わせ情報がありました。

三宅健さんと大屋夏南さんが交際を匂わせている!?②サンダル

二人の熱愛報道は2012年に女性セブンにお泊まりデートを撮られたところからのようですね。顔からも本人の可能性が高いようです。その後情報がなく別れたという話も出ているくらい情報がありませんでした。
しかし、三宅健さんの優良公式サイトに掲載していたサンダルが大屋夏南さんのブログで紹介したサンダルの色違いだったということなんです。同時期に、同じサンダルを紹介するとは交際を匂わせていると思いますね。

三宅健さんと大屋夏南さんは結婚する?

三宅健さんは以前25歳には結婚したいと発言していましたが、現在もう38歳ですからどうなのでしょうか。やはり今でも結婚をするつもりはあるのでしょうか。同じV6の森田さんが結婚した際のコメントでは自身に関してのコメントはありませんでしたので分からないですね。

三宅健さんと大屋夏南さんの事務所のコメントは?

2012年に女性セブンに撮られた際には双方の事務所ともに「プライベートは本人に任せております。」と肯定も否定もしないコメントをしており、付き合っているのは本当なのかもしれませんね。ただ2012年の記事なので現在はどうなのでしょうか。

三宅健さんの歴代彼女①:安室奈美恵

三宅健さんといえば、安室奈美恵さんとの熱愛報道が有名なのではないでしょうか。当時安室奈美恵さんといえば人気絶頂期であり、また三宅健さんもV6として人気絶頂期であり、その両名のカップルとして大々的に報道されましたね。

安室奈美恵さんのプロフィール

皆さん知っているとは思いますが一応プロフィールを記載しておきますね。沖縄県出身でグループとしてデビュー後ソロアーティスとして史上最年少でのレコード大賞受賞など数々の偉業を打ち立てました。
そしてちなみに1977年の9月20日生まれの40歳だそうです。公式サイトなどには記載がありませんでしたが40歳であの美貌を維持しているとは驚きますね。また、歌声も全く衰え知らずというか年々グレードがアップしている雰囲気さえありますね。

ことの発端は?

その後の報道は?

安室奈美恵さんと元夫のSAMさんと間に授かった長男とも三宅健さんは良い関係を築いていたともされていました。しかし、この報道後二人の距離は広がってしまいその後2003年末には破局報道が報じられました。

三宅健さんの歴代彼女②:沙羅マリー

沙羅マリーは現在4月公開の映画「ニワトリ☆スター」で映画初出演をするなど精力的に活動しているモデルさんです。モデル以外にも歌手活動などもされているようですね。現在は結婚されたあと母親として忙しくされているようですね。

沙羅マリーさんのプロフィール①

沙羅マリーさんは1986年12月12日生まれの31歳で、出身は名古屋、趣味は絵画や音楽だそうですね。13歳からモデルとして活動を始め「ViVi」などの女性ファッション誌で活躍をし、現在も多くのファッション誌に出演中だそうです。

沙羅マリーさんのプロフィール②

また、歌手活動にも強い思いがあり2010年に歌手デビュー、パンテーンのCM曲のタイアップを担当したり客演で楽曲に参加するといった形で活動をしていたようです。また、舞台や映画への出演を果たし女優としても活動の幅を広げているようですね。

三宅健さんと沙羅マリーさんは2008年に熱愛が報じられました。映画デートをしている姿をキャッチされていたようです。しかし沙羅マリー本人が二人きりではなく現地集合現地解散で数人で映画に行ったという熱愛を否定するコメントを発表していますから当時も仲の良い友人の一人だったということなのでしょう。

三宅健さんの歴代彼女③:小野真弓

小野真弓さんとの熱愛が報じられたのは2009年のことでした。安室奈美恵さんとの破局報道から5年後のことでした。都内の高級フレンチレストランから二人で出てきたところを女性セブンにスクープされていました。

小野真弓さんのプロフィール

小野真弓さんは1981年3月12日生まれの36歳で出身は千葉県、趣味は映画や読書、ガーデニング、旅行、ドライブだそうです。多趣味な方なのですね。サンミュージックの新人タレントオーディションに合格しアコムのSMでさわやかな社員役で話題になったそうですね。
現在は舞台やドラマを中心に活躍しているようです。また、Eテレで「お悩み解決!ベーシック数学 プレリュード~算数から数学へ~」に出演しているなど多岐にわたって活動しているようですね。

その後は?

続報がなく、そのまま三宅健さんの次の熱愛が報じられましたので二人は付き合うまではいかなかったのではないでしょうか。所属事務所も当時は「友達のようです」とコメントしていることからやはり付き合うまではいかなかったのでしょう。

三宅健さんの歴代彼女④:柴咲コウ

三宅健さんと柴咲コウさんは2013年にスクープされています。音楽番組などで共演してからの旧知の仲だたようだと関係者は話していたようです。被災地支援や動物好きという共通点の多さから意気投合したといいます。

柴咲コウさんのプロフィール

1981年8月5日生まれの36歳で出身は東京都の豊島区のようですね。14歳の時に池袋のサンシャインシティでスカウトされ、16歳で芸能活動を始めたようですね。数々のドラマや映画で活躍していましたね。
現在は音楽活動も精力的にこなし福山雅治さんとのユニットKOH+でも注目されましたね。2017年の大河ドラマでも主演を務めるなど売れている女優さんの一人ですね。また、公式サイトでは「事業家として社会を多面的に捉えたビジネスを生み出している」とされています。

事業家としては社会を多面的に捉えたビジネスを生み出している。
https://koshibasaki.com/profile/

その後は?

三宅健さんが更新している日記でカエルの話をしたと思ったら一週間後柴咲コウさんがブログでカエルの話をしているなど二人の共通点が見受けられ、やはり付き合っているのでは?と思われていました。
しかし二人の熱愛報道後、柴咲コウさんの別の男性との熱愛報道が報じられました。そのためその時点で二人は別れていたということがわかります。二人の交際は大きな波紋を呼びましたがスピード破局を迎えたようですね。

三宅健さんは結婚するのか?どんな人がタイプ?

以前は25歳で結婚したいと発言していた三宅健さん。しかし熱愛報道は数多く出るものの、結婚までは至らないみたいですね。好きなタイプは「きれいな人」だそうです。やはりここまで見てきても歴代彼女はかわいいというよりもきれいという言葉が似あう方々ばかりですね。

ジャニーズにおける結婚ルールとは?三宅健さんを阻んでいた?

ジャニーズに存在するといわれている謎の結婚に関するルール。それがあるから結婚できないとも言われていたその結婚ルール、そしてジャニーズ事務所における結婚の難しさについてここではまとめてみます。

「結婚は一グループ一人まで」

「結婚できるのは各グループ一人だけ」。これがジャニーズ事務所にあるとされている結婚に関する謎ルールとも噂されているものです。調べてみると真実ではないということがわかりますがそれくらい結婚に関してはシビアなジャニーズ事務所。
実際同じV6の井ノ原さんは会見で「いろんな人に相談してここまで来た」という趣旨の発言をしていますし自由に結婚できるというわけではないようですね。アイドルですし結婚することで人気が上がるメンバーそして下がってしまうメンバーそれぞれいますから結婚が難しいのは仕方ないことなのでしょうね。

現在は?

前述の「1グループ1人しか結婚できない」という噂は当のV6自身が否定しています。6人中今では4人が既婚者です。ですからジャニーズだから結婚できないということではなさそうなことがわかります。現に結婚ラッシュが続いています。

三宅健さんは結婚ぎりぎりまで行った?誰と?

前述の通り三宅健さんは安室奈美恵さんとの熱愛が報じられました。その際実はジャニーズ事務所の意向で別れさせられたのではないかという憶測がありました。しかし結婚寸前までいっていたのでは?という説があったらしいですね。
ジャニーズとしてアイドルとして売るということはやはり女性ファンのことを考える必要がありますから仕方ないこととはいえ、結婚間近までいったのに結局はギクシャクして別れてしまったとはなんとも悲しい話ですね。

三宅健さんの現在は?結婚は?

報道は出ていませんが、V6メンバーの過半数である4人が結婚した以上V6においては比較的結婚が許されやすい環境といえそうです。しかし歴代彼女のも熱愛疑惑までしか出てきておらず、真剣交際を認めたこともないですからなかなか先は長いのかもしれませんね。

やっぱり大屋夏南さんなのか?

しかし、一番可能性があるのは大屋夏南さんなのではないかと思います。一度熱愛が報じられた際には双方の事務所が「プライベートは本人に任せています」という肯定とも否定とも取れないコメントを残していますし交際を匂わせるような情報の中では最新のものが出てきているという点がほかの歴代彼女とは違った点です。
ですからまだお二人が付き合っているとすれば大屋夏南さんが一番結婚相手としては可能性が高いのではないしょうか。なんにせよリーダーと合わせて全員既婚者のアイドルグループというのも面白いかもしれないですね。ファンの方からすればたまったものではないのかもしれませんが。