文春砲が手越祐也へ!飲酒させた相手は誰?野崎りなと田口小夏で確定?! エンタメ

文春砲が手越祐也へ!飲酒させた相手は誰?野崎りなと田口小夏で確定?!

つい最近話題になったばかりのNEWSのメンバー小山さんと加藤さんの未成年女性との飲酒騒動!活動自粛と厳重注意という処分が下され一旦落ち着くか……と思いきや今度は手越さんも同じく未成年の飲酒についてすっぱ抜かれました!内容と相手についてまとめていきます!

手越にも文春砲!未成年の女性に飲酒疑惑の相手は誰?

2018年6月13日、文春オンラインにてジャニーズに向けて文春砲を発射。先週に引き続き今回は同じくNEWSの一番お騒がせイメージのある手越祐也さん!小山慶一郎さん、加藤シゲアキさんはそれぞれ出演する番組で謝罪をし、小山さんは一定期間の活動自粛、加藤さんは厳重注意の処分に付したばかりの文春砲の連射。

今回報じられた手越さんの問題は、昨年2017年12月末くらいの出来事。手越さんが参加していたパーティーの動画が流出しており、そこには手越さんと複数の若い男女がカラオケを楽しむ姿が映されていました。

テーブルにはクリスタルなどの高級シャンパンが映っており、それだけならまだ楽しそう♪だけで済むのですがパーティーに同席していた女性のうち2名のタレントが19歳と17歳の未成年者だったのです!

2人のタレントとは一体誰なのか?!

このニュースが報じられるとネットでは早速相手探し!行動力のある特定班により、17歳の未成年者は「野崎りな」さん。そして19歳の未成年者はタレントではなくジャニオタの中では有名な「田口小夏」さんだという事が判明しました。

ちなみにこの田口小夏さん、先週報じられた小山さんと加藤さんとお酒を飲んでいたと言われてる人です。お二人に続き手越さんとまで飲んでいたこの女性…情報を自分からよく流してくれる方のようです。お相手二人についてそれぞれまとめていきます!

手越祐也と飲酒していたと思われる相手➀野崎りな

  • 名前:野崎りな(のざき りな)
  • 年齢:18歳
  • 生年月日:2000年3月16日
  • 血液型:AB型
  • 職業:モデル、タレント
  • 事務所:スターレイプロダクション(6月11日まで)

野崎りなさんは現在18歳ですが、2017年末の時点では17歳ですね。スターレイプロダクションのホームページにはすでに野崎りなさんの名前はなく、Twitterのアカウントも削除されています。

時期が一致していることから確定か?

17歳だった女性の所属事務所は、小誌の取材に対し、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。
文春オンラインより

文春オンラインではこのように語られており、スターレイプロダクションのホームページにて6月11日の時点でプロフィールが削除されている、Twitterが削除されている、そしてshowroomという動画配信も6月10日で止まっていることから野崎りなさんでほぼほぼ確定となっています。

手越祐也と飲酒していたと思われる相手➁田口小夏

  • 名前:田口小夏(たぐち こなつ)
  • 生年月日:2000年
  • 年齢:19歳
  • 大学:成城大学
  • 学科:社会イノベーション学部2年

先にお伝えしておきますが、田口小夏さんは一般人です。両親も特定されており、父親が盛岡ターミナルビル株式会社の代表取締役社長なんだとか!一般人ですが社長令嬢でした!!住所も特定されているようで、千代田区にお住まいのようです。

中学は麹町中学校と言われており、お嬢様学校にいた本物のお嬢様だった様子…一般人がなぜジャニーズと関わりを持てたのか不思議でした。田口小夏さんは自ら情報発信をされる方で、手越さんとの出会いについては「内緒。でもお店とかじゃなく共通の知り合いがいて…」とインスタライブで告白。恐らくパパのコネです。

田口小夏は自ら晒していくタイプでおもしろい?

元々ジャニオタの間ではそこそこ有名だったらしい田口小夏さん。小山さん、加藤さんが報じられた後もインスタライブで自ら情報を垂れ流したり、Twitterやインスタでにおわせ投稿が多く、ジャニオタの反感を簡単に集めて集中攻撃されたせいか、どちらも現在は削除しています。

可愛いと思いきやおや?となる画像まで出てくる一般人…一気に有名になりましたね。田口小夏さんの名がここまで拡散されているのは、もちろん今回のニュースの件である影響が大きいのですが、その後の本人の対応が反感を買いやすいものだったためというのもあります。

手越祐也と飲酒?相手の田口小夏の性格がやばい!

Twitterやインスタで数々の過激な発言を残している田口小夏さん。過去インスタには、「えやばい。人生がとてもイージーなんだが」「私はもう自分の将来を考えていたいんだ~バカな女にはなりたくないんだ。君たちと違って」の他、人を基本的に見下していることまで発言しているお嬢様。結構痛い方です。
裏垢と思わしきものでは、更に過激な発言もあり報道後するに削除をするも特定班にすぐに裏垢を発見され、そこの内容が全く反省していなかったことで大炎上となります。自分は悪くない、ネットに書く人たちが悪い、活動自粛に対しても”私に”迷惑が掛かる……いやぁ、社長令嬢素晴らしい発想です!

手越祐也と飲酒?相手の田口小夏の狙いはキスマイ千賀健永!

田口小夏さんはもともとキスマイの藤ヶ谷さんのファンとして有名な方で、中井りかさんとは壮絶なネットプロレスが行われていたこともファンの人たちの間ではよく知られています。しかし、田口小夏さんは藤ヶ谷担を降り、今度は千賀さんへ想いを寄せていった様子。
これらの田口小夏さんの裏垢などによる言葉に、NEWSのファンはもちろん、キスマイのファンも激怒。自ら敵を作っていく田口小夏さんもあくまで一般人です。今回狙いではなかった手越さんとまた報じられていますが、そもそも手越さんとはいつからの知り合いだったのでしょうか?

手越祐也と田口小夏はいつからの知り合いだったのか?

田口小夏さんは手越さんのことをインスタで「ゆうちゃん」と呼んでいたようです。喧嘩をしたこともあったものの、JKじゃなくなったし、ネットにまで出たのに仲良してくれることが嬉しいと綴った内容が投稿されていました。そうなると、少なくとも初対面ではありません。
小山さんも「年齢はわからなかった」と答えていますが、田口小夏さんは「ゆうくんがお世話になっている人とか、親友とか、いろんな人とご飯べるとき、連れてってくれたりしたの嬉しくて楽しくて」と投稿していることから、小山さんも以前から面識はあったのではないでしょうか?

仮に小山さんが本当に年齢を知らなかったにしても、手越さんに関してはJKじゃなくなっても会ってくれていると田口小夏さんが告げているので、これで手越さん本人が「年齢は知りませんでした」という言い訳は通用しないのではないでしょうか。

手越祐也と田口小夏はどういう関係だったのか?

こちらの疑問にもすでに自ら回答済みの田口小夏さん。元セフレだそうです。田口小夏さんの経験人数は13人……未成年の社長令嬢とても元気です。インスタライブでは、「何回会った事がある?」という質問に「まあまあ、まあまあ会ってたんじゃない?」と少なくとも田口小夏さんの頭で計算出来る少ない回数でなかったことは確かのようです。

更に手越さんは優しかったか?と訪ねられると優しかったと答えていました。喧嘩して土下座しろとまで言われたこともあるようなのですが、基本的には優しかったのでしょう。手越さんとのラインも公開しており、コネチケの噂もあります。

手越祐也以外にも田口小夏は繋がっている?!

過去田口小夏さん自身が投稿している内容から、キスマイの玉森さんともすでに繋がっていることが明らかとなっています。元々狙いは千賀さんでしたので、玉森さんも千賀さんへの通り道ということなのでしょうか。
他にも、LINEの画面を投稿していたこともあったのですが、お友達の中に「青木 隆治」の文字が…もしかしてものまねタレントの青木さんなのでしょうか?お父さんが電通や博報堂との繋がりがあるため、可能性はあります。他にも芸能人と繋がっている可能性は十分にありますね!

手越祐也は未成年への飲酒問題だけじゃない?!嵐を批判?!

今回問題となっているのは、未成年の女性2人に飲酒させた疑惑だけじゃありません。パーディーではカラオケを興じており、そのカラオケが更に手越さんを追い詰めるものとなっています。それは、CHEMISTRYの「Wings of Words」を替え歌……の、歌詞。
「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪東京ドームで口パク聞いてる~♪」…完全に喧嘩売ってます。嵐はジャニーズ事務所の先輩でもあり、何よりVS嵐では「NEWSきてよ」と言ってくれるほどの先輩でした。

手越さんは嵐の二宮さんに「嫌いです」と言われつつもイジってもらったこともあり、嵐的にはNEWSのメンバーをとてもかわいがっていたし、おもしろいと思っていたはず。そんな先輩にこの替え歌…普段から無礼な発言も多く素直な性格の手越さんでしたが、これは素直すぎます。嵐のファンの反感も買う結果となりました。

文春砲はここで終わるか?!手越祐也さんの謝罪に注目が集まる!

TOKIOの山口メンバーにNEWS…ジャニーズ事務所のアイドル達の不祥事ニュースはここで収まるのでしょうか?田口小夏さん繋がりで行けば、玉森さんもすっぱ抜かれそうではあるのですが…。NEWS解散の危機とも言われる今回の騒動、残る増田さんのソロ活動になってしまうという展開もあるのかも?

近日中にジャニーズ事務所側から手越さんに何らかの発言をさせることになると思いますので、その時どのような事を話すのか…野崎りなさんや田口小夏さんの今後も心配ですね。不明確な部分もありましたが、今後少しずつ明らかになってくると思います!ここまで読んでくださりありがとうございました。