声優・宮村優子は過去にAVに出演していた?本人なの?新田恵海も?

宮村優子さんは、「新世紀エヴァンゲリオン」のアスカ役で有名な声優です。過去にAVに出演していたことを週刊誌に載せられて疑惑が持ち上がりましたが、最終的に本人はAV出演を認めています。2007年にはバセドウ病という病気を患い、2016年には離婚しています。

声優・宮村優子は過去にAVに出演していた?本人なの?顔画像は?

声優の宮村優子さんは、過去にAVに出演していたという噂がありますが、それは本当なのかその真相を調べてみました。

宮村優子のプロフィール

宮村優子さんは、声優であり、女優、歌手でもあります。兵庫県神戸出身、1972年12月4日生まれの46歳です。桐朋学園短期大学演劇科を卒業し、卒業後は日本ナレーション演技研究所に入学しています。

声優デビューはゲーム「拳聖土竜」の春麗役でした。アーツビジョン所属を経て、ジャパンアクションエンタープライス(JAE)の俳優部門「JAEプロモーション」と業務提携しています。

1998年に漫画家のナカタニD結婚し、1年で離婚しています。その後、 2004年にはスタントマン・関隆行さんと再婚し出産もしていますが、2016年に自身のTwitterで離婚したことを明かしています。

「新世紀エヴァンゲリオン」のアスカ役、「名探偵コナン」の和葉役で有名

宮村優子さんは、「新世紀エヴァンゲリオン」の惣流アスカ・ラングレー役や「名探偵コナン」の和葉役で有名な声優です。

宮村優子は以前AVに出演していた?フライデーやブブカで報道?

宮村優子さんは、1998年4月24日号のフライデーや1998年6月のブブカで「声優の宮村優子さんのAV出演疑惑」が報じられました。

その後、声優という括りで、「お宝ガールズ2001年9月号」の”人気声優脱いでもすごいんです!!”で表紙に宮村優子さんの写真を載せていました。

宮村優子は否定も肯定もしなかった?本人なの?

宮村優子さんは、当初疑惑の件については否定も肯定もしていませんでした。しかし、雑誌の取材で事務所は「本人に確認したところ、実は私です」と認めたそうです。

大きな目、小さな鼻や八重歯気味の歯並びやホクロの位置や数などそっくりで、しかも本人も認めたことからAV出演は間違いないということが分かりました。

NEXT 物の顔画像は?本人画像との比較は?