千野志麻は現在セレブ生活?逮捕されない理由や夫の子供の現在は? エンタメ

千野志麻は現在セレブ生活?逮捕されない理由や夫の子供の現在は?

目次

[表示]

千野志麻には3人の子供がいる!現在の年齢は?

千野志麻さんは2008年6月5日に双子の男の子を帝王切開にて出産しています。長男と次男は2020年現在で12歳となっており、小学校6年生となっています。

そして、2009年12月11日に第3子の長女を出産しているのです。年子で生まれた長女は小学校5年生となっています。

子供の現在は?慶應初等部に合格し入学式にはド派手な姿を披露

双子の男の子達は、慶応初等部に合格し晴れて小学生となっております。その時の入学式で、またマスコミに取り上げられてしまうのでした。

千野さんは水色の派手なスーツを着用していたといいます。主役は子供ですが、千野さんのほうが目立ってしまったようです。他の母親たちは紺色のスーツが多い中で水色のスーツは違った意味で目立っていたようです。

20016年4月には3人目の女の子も慶応幼稚舎へ合格し、通っております。

千野志麻の経歴

千野さんが入学した学校は、育ちの良いお嬢様達が集う場所で、敷居の高い場所というイメージがあるところです。

「お嬢様」としてしっかりとした教育を受けた彼女は、難関を突破し、フジテレビのアナウンサーに採用されます。

千野志麻の学歴

私立の不二聖心女子学院中学校・高等学校・聖心女子大学文学部と、キリスト教カトリック系聖心会のミッションスクールを卒業。皇后美智子様もご出身の大学です。

2000年にフジテレビに入社にアナウンサーとして活動

大学在学中から芸能活動をされていたようです。日本テレビ「知ってるつもり!?」で関口宏さんのアシスタントを務めています。

その後2000年フジテレビに入社し、アナウンサーとして活躍することになります。

元々は関口宏さんが社長の芸能事務所のキャスターであったようです。

ニュース番組「FNNレインボー発」では番組初の女性キャスターに

フジテレビ(FNN)で生放送されていた2分間のニュース番組で、2014年3月30日まで放送されていました。

当時千野さんは番組初の女性キャスターとして5か月間(2005年7月~2005年12月)担当しています。

2005年12月にフジテレビを退社しフリーアナウンサーに

同期には梅津弥栄子さん、政井マヤさんがおります。5年間弱フジテレビに勤務し、その後フリーに転身します。

「ラジかるッ金曜」などに出演していた

フリー転身の活動は以下の通りです。その2年くらい後に妊娠をし、子供を出産します。子育て専念の為、仕事をセーブするようになります。

【テレビ】ラジかるッ金曜(日本テレビ/2006年10月~2008年3月)

【ラジオ】I LOVE MUSIC treasure chest(JFN/2006年10月~2007年3月)就職戦士ブンナビ!(文化放送/2011年12月~2013年1月降板)

【CM】エステティックTBC、ベンザブロックIP 静岡こども救急電話相談#8000

(引用:ウィキペディア)

2011年5月にハーモニープロモーションと業務提携を解消

2008年6月に双子の男の子を出産し、2009年12月には帝王切開で女の子を出産しています。子育てが忙しくなっての業務提携解消でしょう。

2009年6月に育児の忙しさからブログも休業、2011年5月にはハーモニープロモーションと業務提携を解消しています。

交通事故を起こしてしまった芸能人

誰もが交通事故を起こしたくありません。常に安全運転でなければならないことは、皆さん重々承知の上で運転されていることでしょう。それでも交通事故を起こしてしまう事があります。

気持ちの問題も多分にあるといわれる交通事故です。常に気を引き締めて運転をしなければならないですね。

千野さんのほか、交通事故を起こして報道された芸能人はたくさんいらっしゃいます。皆さん、日々安全運転を心掛けていただきたくお願い致します。

吉澤ひとみさん(元モー娘。)

酒気帯び運転でひき逃げ事故を起こし、東京地裁に懲役2年執行猶予5年の有罪判決を言い渡されています。

80キロ超のスピードで相手にぶつかったにも関わらず、軽傷で済んだのは幸いでした。

現在は芸能界を引退された吉澤さん。飲酒の管理をし、自分自身もコントロール出来るようになれば、復帰も考えられるかもしれません。

木村拓哉さん(元SMAP)

信号待ちしていた男性のバイクに追突、バイクは弾みで前方の車に衝突しましたが、けが人は出ずに済みました。

この当時、SMAP解散の報道で騒がれていた時期です。色々混乱のある時期だっただけに、木村さん本人に疲労があったかもしれません。

堤下敦さん(インパルス)

睡眠導入剤を服用してから、車の運転を行い、電柱に衝突。その報告をしなかったため、過労運転、事故麩申告の疑いにより書類送検されています。

車の発見時は、路上で不自然な停車をし、意識朦朧としていた堤下さんが発見されたということです。

ガリガリガリクソンさん

飲酒運転により、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで書類送検されています。略式起訴され、大阪簡裁から罰金50万円の支払いを命じられました。

路上に止めていた自身の乗用車で寝ているところを警察署員に見つかり、アルコールチェックで基準値を超える数字が検出されたため、同日逮捕となったようです。

井上祐介さん(NONSTYLE)

タクシーを追い越そうとして衝突、そのまま逃走したことが発覚し、当時の報道を騒がせました。相手のタクシー運転手の方は捻挫で全治2週間のけがを負っています。

この事故により、処分決定まで活動を自粛をすることになります。人気のある芸人でしたので、出演予定を全てキャンセルという事態に、テレビ各局は対応に追われたそうです。

前田敦子さん(元AKB48)

片側3車線から4車線に広がるほぼ直線の道路で、前方を走っていたタクシーと接触、前田さんの車の前部と、タクシーの後部にこすれた跡があったといいます。

タクシー運転手と乗客にけがはなく、タクシー運転手が110番通報をし、警察署員に現場での状況を説明したとのことです。

渡部健(アンジャッシュ)

「青信号になり、前の車も動くと思って発信したら、ぶつかった」と話していたのは、渡部健さん。港区南青山の都道でタクシーに追突したそうです。原因は前方不注視でした。

タクシー運転手さんは、軽いムチ打ちですんだようで幸いでした。食べ歩きで人気の渡部さんです。飲酒運転には絶対気をつけなければいけないでしょう。

二宮和也(嵐)

乗用車を運転中、自転車と衝突事故を起こしています。衝突した相手は30代女性で、左足に軽傷を負っています。

交差点を通過しようとしていた自転車の側面に車が衝突したようです。現場の見通しは良くはなく、信号もない場所ですね。

ジャニーズ事務所側は、相手の方に誠意をもって対応するとコメントしています。この件で、嵐のメンバー全員が年内運転禁止となりました。

手越裕也(NEWS)

タクシーに追突、物損事故を起こしています。手越さん本人と、タクシー運転手にケガはありませんでした。

調べによると、コインパーキングから乗用車を運転して都道に出たところ、タクシーの左後部に追突したようです。都道は渋滞している状況でした。手越さんの前方不注意と見られています。

松本潤(嵐)

前方を走る車に追突事故を起こしています。しかし、その日は雪が降っており、赤信号で止まろうとしたときスリップしたものとみられています。

幸い相手ドライバーにケガはありませんでした。ジャニーズ事務所側は「先方にケガがなく、大事に至らずホッとしています」とコメントしています。

その日は雪の影響でタクシーが捕まらない状況であり、仕方なく自身で運転して外出したそうです。

稲垣吾郎(元SMAP)

駐車禁止の路上に車を止めていたところ、女性警察官3人に取締を受けたようです。

免許証提示を求められたところで車を発進させ、それを抑止しようとした女性警察官1人に全治5日のケガを負わせてしまったということでした。

当時、国民的スターとしてもてはやされていましたので、世間が大騒ぎした事件でもありました。

チノパンで知られる千野志麻のプロフィール

プロフィールは以下のとおりです。華やかな見た目が一目置かれる印象の彼女は、多芸でもあります。趣味はフラワーアレンジメント、特技はクラシックバレエと、確かで高い芸術センスをお持ちの方です。

  • 本名 横手志麻(よこてしお)
  • 愛称チノパン
  • 出身地 静岡県沼津市
  • 生年月日1977年8月9日
  • 血液型AB型
  • 最終学歴 聖心女子大学文学部
  • 職歴 三桂→フジテレビジョン→ハーモニープロモーション
  • ジャンル 報道・情報・バラエティ
  • 配偶者 夫 3子(二卵性双子2男・1女)

千野さんの今後は?活躍に期待

事故から数年たっていますが、これといって芸能活動をされている訳ではないようです。子育てに専念されていることでしょう。私生活は色々あっても、乗り越えている彼女はスゴイ!頑張ってますね。

事件の影響はやはり大きいです。命を奪ってしまった罪を忘れず、交通事故を起こさないよう普段から心がけていただきたいです。

死亡させてしまった相手の事やご親族の苦しい胸の内をいつまでも忘れずに!です。執筆活動もしていて本も出されており、多彩な才能を持ち合わせる千野さん。今後の活躍を期待しています。

2/2