人気アイドルグループ『NEWS』が新たな不祥事で遂に解散か?気になる詳細を紹介!

人気アイドルグループ『NEWS』に新たな不祥事発覚!?いよいよ解散フラグに追い込まれた『NEWS』の解散関わる不祥事と解散疑惑までの経緯や『NEWS』に関する様々な情報をご紹介していきたいと思います!!それでは行ってみましょう!!

【画像あり】手越が未成年飲酒相手女性は野沢りな!ついにNEWS解散確定?山口達也のコメント?

人気アイドルグループ『NEWS』が解散か!?

人気アイドルグループ『NEWS』のメンバーで新たに不祥事があったことが判明し、遂に「解散」か?と噂が広がっています!!今回はそんな『NEWS』の新たな不祥事の詳細や、過去に「解散」に追い込まれるキッカケになった事件の経緯をいくつかに分けてご紹介したいと思います!!その前に『NEWS』のプロフィールを見てみましょう!!

解散か!?『NEWS』のプロフィール

メンバー:リーダー・小山慶一郎(1984年5月1日・34歳)、加藤シゲアキ(1987年7月11日・30歳)、増田貴久(1986年7月4日・31歳)、手越祐也(1987年11月11日・30歳)メジャーデビュー:2003年11月7日 所属レーベル:ジャニーズ・エンタ・テインメント です!!

解散か!?人気アイドルグループ『NEWS』に新たな不祥事!!

2018年6月に『NEWS』のメンバーであるリーダー・小山慶一郎さんと、同じくメンバーの加藤シゲアキさんが『未成年』である女性に飲酒を強要したとして、某週刊誌が報道をしました!!この報道は『TOKIO』の元メンバーである山口達也さんの事件後すぐの報道であったため、世間からも非難と注目を尚一層浴びました。

その後、飲酒強要の張本人であった『NEWS』のリーダーである小山慶一郎さんが「活動自粛処分」、そこにいたメンバーの加藤シゲアキさんは「厳重注意処分」という重い処分が下りました。今回の事件で『NEWS』は今後の芸能界全体を揺るがす大きな大抗争に発展する可能性があると言われていました。

そんな中、新たに報じられた不祥事!!

リーダーである小山慶一郎さんと、同じくメンバーの加藤シゲアキさんが重い処分が下った矢先の出来事でした・・・。この事件で、リーダーである小山慶一郎さんから飲酒を強要された19歳の女性が、新たに『NEWS』のメンバーである手越祐也さんとも交流があることを暴露していたことが分かりました!!

さらに新たに浮上した手越祐也さんとリーダーである小山慶一郎さんから飲酒を強要された19歳の女性は、手越祐也さんとは複数回会っていることも明らかになったというのです!!この報道を受け、世間ではいよいよ「解散フラグ」ではないかと言われることとなるのです!!

『NWES』解散か!?手越が小山・加藤より先に会っていた!?

『NWES』のリーダーである小山慶一郎さんから飲酒を強要された19歳の女性の供述によると『NWES』のメンバー・手越祐也さんとは、どこで知り合ったかは秘密だと話し、彼女の友達経由で手越祐也さんを紹介されたのだとの事です。さらにその19歳の女性は「手越祐也さんとは複数回会っている」と話しているそうなのです!!

解散の危機。。『NEWS』の情報暴露で身の危険を感じたか?

その後あまりにも『NWES』の裏事情を暴露した19歳の彼女は、Twitterやインスタグラムのアカウントを非公開にしているそうです。今後、手越祐也さんにも何か処分が下ってしまうのでしょうか。。。それとも『NEWS』解散という最悪のシナリオになってしまうのでしょうか!?

『NEWS』解散の危機。被害者の名前と新事実が判明!!

メンバー3人による一連の不祥事で解散か!?とまで言われている人気アイドルグループの『NWES』ですが、ここで新事実が判明しました!!被害者とみられる人物の名前と画像が分かったのです!!上の画像が今回の一連の不祥事の被害者である19歳の未成年で、名前は『田口小夏』さん。

さらに、衝撃の事実としてこの未成年の女性である『田口小夏』さんだけではなく、もう一人17歳の未成年の女子高生がいたという事実が明らかになり、名前がタレントの『野崎りな』さんだということが某週刊誌の情報で判明したのです!!次にそんなタレント『野崎りな』さんのプロフィールを見てみましょう!!

もう一人の未成年・野崎りなのプロフィール

名前:野崎りな 生年月日:2000年3月16日(18歳)最終学歴:高校在学中(※学校名不明)出身地:佐賀県 血液型:AB型 職業:タレント 事務所:スターレイプロモーション です!!

『NEWS』解散の危機。野崎りなは事務所を解雇されていた!!

もう一人「17歳の未成年がいた事実」が発覚し、タレントの『野崎りな』だということが新たに発覚しました。この衝撃的な報道に一部のファンや世間からは『TOKIO』の不祥事の二の舞か?とまで言われている中、野崎りなさんはこの事件の発覚後に事務所を解雇されていることが某週刊誌の報道で明らかになっています。

当時17歳だったタレントの「野崎りな」さんが『NEWS』の一連の事件の現場にいた事実に対し、彼女の所属事務所は「本人がお酒を一滴も飲んでいないと話している以上は信じたい。だが、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に違反するし規律上の問題もある。弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除した』と話していました!!

不祥事続きのグループ『NEWS』にジャニーズ事務所は・・

人気アイドルグループ『NWES』小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの未成年者との飲酒問題で話題になり、二人の処分が決まった最中の手越裕也の新たな不祥事。この一連の事件に関して、ジャニーズ事務所は「現時点の調査において、ご指摘のような事実関係はありません。」と話しているそうです。

さらに事務所は、「タレントの私生活を含めたコンプライアンスを徹底し、信頼回復に努めてまいります。」と回答していたそうです。今後の『NEWS』は果たしてどうなっていくのでしょうか。。この一連の事件に関して新たな情報が入り次第、随時更新します!!

『NEWS』解散の危機!「未成年との飲酒問題」の不祥事の経緯

今回の不祥事の火種となった人気アイドルグループ『NWES』のリーダー・小山慶一郎さんと同じくメンバー・加藤シゲアキさんの「未成年との飲酒問題」の不祥事の経緯について、いくつかに分けてご紹介していきたいと思います!!

2017年12月末に人気アイドルグループ『NWES』のリーダー・小山慶一郎さんが六本木の行きつけのお店で、女性数人を交えた飲み会を主催。同じく『NEWS』のメンバーであった加藤シゲアキさんも小山慶一郎さんに呼ばれて飲み会に参加したそうです。

『NEWS』小山慶一郎の飲み会に未成年が!?

六本木で開いた『NWES』のリーダー・小山慶一郎さん主催の飲み会ではお酒の一気飲みが行われており、皆が小山慶一郎さんの掛け声とともに一気飲みをするなどして盛り上がっていたそうです。

当時の小山慶一郎さんは、このパーティを開くにあたり『年齢制限』をしていたそうなので、メンバーの加藤シゲアキさんは勿論の事まわりの誰もが『19歳の大学生』が混じっているとは考えてはいなかったそうです!!

『NEWS』小山慶一郎、不祥事がネットに流出!!

『NWES』のリーダー・小山慶一郎さん主催の飲み会で『19歳の大学生』が加わっていることにメンバーの加藤シゲアキさんを含め誰一人として気付かず、飲み会はヒートアップ。さらにその当時『19歳の大学生』は掛け声で周りに飲ませている小山慶一郎さんを携帯の動画で録音し、SNSに投稿したそうなのです。。。

某週刊誌が報道

『NWES』のリーダー・小山慶一郎さん主催の飲み会に参加していた19歳の大学生がSNSに投稿した動画が波紋を呼び、2018年6月7日の某週刊誌で小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの騒動として報道しました。

この報道に対して、某週刊誌が二人の所属事務所であるジャニーズ事務所は『未成年だと思われる相手女性からは、当時20歳であると伝えられており、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんは相手女性が未成年だという認識は無かった』と回答したそうです。

ジャニーズ事務所が小山慶一郎に謹慎処分!!そして謝罪。

2018年6月7日、ジャニーズ事務所は改めてマスコミ各社にFAXを送信し、あらためて小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんは『未成年者がいるという認識が無かった』という点を強調し、飲み会の中心人物であった小山慶一郎さんに「一定期間の活動自粛処分」を下したと報告じ、加藤シゲアキさんには「厳重注意処分」と報じました!!

処分が出た同日、小山慶一郎さんは自身がレギュラーを務める日本テレビ系列情報番組「news every.」の冒頭で、自身の報道内容について言及し『キャスターとして「不適切」なる振る舞いがあった」と謝罪しました。小山慶一郎さんは同番組への出演や芸能活動を当面は見送ることも発表したそうです!!

加藤シゲアキも謝罪

次の日の2018年6月8日。加藤シゲアキさんがレギュラーを務める情報番組『ビビっと』の冒頭で小山慶一郎さんが加藤シゲアキさんと登場し、まずは加藤シゲアキさんが謝罪し、続けて小山慶一郎さんも謝罪したそうです。

この謝罪に対し、『ビビっと』で加藤シゲアキさんと共演していた政井マヤアナウンサーは「未成年に対して、お酒の席に来るということに関して、大人である側が守るという意識を高めないといけない」と話し「日本はお店側のチェックも甘いところがありまして。海外は結構うるさいのですけどね」ともコメントしていました。

『NEWS』不祥事と今後について

人気アイドルグループ『NWES』の今後について個人的ではありますがお話しします。未成年の19歳の女性と飲酒をしていたとして、一時的な謹慎処分を受けた『NWES』のリーダー・小山慶一郎さん。パーティに同席していたメンバーの加藤シゲアキさんも「厳重注意処分」になり、今後は新たに手越祐也さんまで不祥事を起こしてしまいました。

今後の『NWES』の活動については、新たな不祥事が発覚した手越祐也さん次第では、解散はあり得る話になってきてしまいそうですね。。正直現在のメンバーでの活動は厳しいのではないでしょうか。。今後の展開を待ちましょう。

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

『NWES』の今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

【画像あり】手越が未成年飲酒相手女性は野沢りな!ついにNEWS解散確定?山口達也のコメント?