大坂俊介の現在は会社員?ジャニーズ引退理由や結婚情報まとめ

ジャニーズ事務所はいつの時代も女性から絶大な人気を誇る事務所ですが、そんな中でも先輩アイドルと共に黄金期を駆け抜けた、大坂俊介さんに注目していきます。ジャニーズJr時代の活躍ぶりや解雇の真相、現在は結婚しているのかなど引退後の動向も調べているのでご覧ください。

元ジャニーズJr.の大坂俊介は現在は会社員?JKリフレ?画像は?

geralt / Pixabay

ジャニーズブームを支えた続けたメンバーは今でも活躍されている大物ジャニーズたちばかりですが、その1人だった大阪俊介さんはジャニーズの世界から離れています。そんな大坂俊介さんとはどんな人なのでしょうか?

現在の年齢は?大坂俊介のプロフィール

  • 名前 大坂 俊介(おおさか しゅんすけ)
  • 生年月日 1982年6月6日
  • 身長 178センチ
  • 血液型 O型
  • 出身地 神奈川県
  • 経歴 元ジャニーズジュニア・元俳優

現在の年齢は?

1982年に誕生しているので、今年で37歳になります。

2010年頃に体調不良で芸能界を引退

mohamed_hassan / Pixabay

人気絶頂の中ジャニーズ事務所を退所している大阪俊介さんは、他の方面でも幅広く活躍をしていましたが2010年、自身の体調不良により芸能界から引退しています。

新大久保で韓国料理店に勤務している?

jyleen21 / Pixabay

芸能界を引退後、以前から行けつけていたとされている「いりおのら」という韓国料理店で勤務していたそうです。

どんなお店なのか

韓国料理が好きな方の間では有名な場所のようで、人気があるお店です。また、有名人も来店されたことがあるそうで写真やサインが多数飾られているため、そのことも人気に繋がっているようです。

現在も働いているの?

puxpixXI / Pixabay

大阪俊介さんが勤務されていたのは2012年までとされているため、現在は働いていません。

東日本大震災の被災地支援プロジェクトに参加していた

Free-Photos / Pixabay

2010年に芸能界を引退をした大阪俊介さんですが、2011年に起きた東日本大震災の時には被災地支援のため立ちあげられた「HEART機動隊」にてボランティアとして参加していました。

HEART機動隊とは?

Alexas_Fotos / Pixabay

秋葉原系アイドルたちが立ちあげたプロジェクトで、橋本優菜・朝比奈まりんらが中心となり結成されたものです。関係者によれば「アイドル同士の繋がり、紹介を通じ輪が広がった」と多くの著名人が参加しています。

セブ島のボランティアにも参加していた?

ゼブ島でボランティア活動を大坂俊介さんがされていたと一部では話題になりましたが、残念ながらこちらの噂には間違いがあり「同姓同名」の別の男性が活躍されていたようです。

都内で派遣型JKリフレの経営にかかわっている?

Akane-K / Pixabay

2016年、都内で派遣型JKリフレの経営に大坂俊介さんが携わっているのではないかと、同地域の店舗関係者の間で噂になってからは芸能界でも噂が広がることになりました。

派遣型JKリフレとは?

qimono / Pixabay

JKリフレとは、レンタルルームで過激なコスプレをする女子大生の女の子と二人きりになり、アロマエステで奉仕してもらえるサービスを売りとしている職種です。

経営に携わっていたのか?

Alexas_Fotos / Pixabay

こちらの噂は2017年2月より開始された元ファン向けに「近況報告」をするために開設されたTwitterにより、事実ではないことが判明しております。

2017年2月の時点では会社員であることが判明!

Free-Photos / Pixabay

開設されたTwitter上で職場の先輩とご飯を食べる姿を更新したことにより、大坂俊介さんは会社員として日々精進していることがファンへと伝えられています。

現在の画像や近況についてはTwitterで確認できる!

PhotoMIX-Company / Pixabay

上記でもお伝えしましたがファンのために開設されたTwitterがありますので、引退してしまった現在でも大坂俊介さんの近況を知ることが出来ます。

芸能界復帰はあるのか?

geralt / Pixabay

芸能界から引退後も「元俳優」としてボランティア活動に駆け付けたり、根強いファンも多い大阪俊介は芸能界に復帰する可能性はあるのでしょうか?

大阪俊介の意志

geralt / Pixabay

引退を正式発表していなかった2011年、周囲から復帰を進める声もあったようです、しかし「本人は芸能活動に関して復帰の意志はなく、露出も希望していなかった」と大阪俊介さんの思いを関係者が話しています。

大坂俊介は現在結婚している?子供は?

3dman_eu / Pixabay

ジャニーズといえば女性関係に厳しいイメージがありますが、大坂俊介さんは引退後「結婚報道」で一躍話題となっています。お相手の女性はどのような方なのでしょうか?

2009年に森山花奈と結婚していた?

Takmeomeo / Pixabay

2009年に森山花奈さんと結婚したと上記の写真と共にブログで報告したことにより、世間に広まっていたようです。

森山花奈とは?

2006年からグラビアアイドルとして活躍していた女性のようです。ファンからの人気が高いまま、2009年4月中旬に一時グラドルを引退をしています。その後、西条美咲と改名し女優業に勤しんでいるようです。

真相は?

Kranich17 / Pixabay

ウエディング姿の森山花奈さんと写る大阪俊介さんは新郎のようにみえますが、真相はエイプリルフールのフェイク写真だったようです。なので2人が結婚した事実はございません。

現在も独身!子供はいないと思われる

大阪俊介さんのTwitterでは結婚された報告や、お子さんがいることは書かれていないので、現在も独身であるとされています。

大坂俊介のジャニーズ時代と脱退理由のフライデーについて

絶大なる人気のメンバーと共に活動していた大坂俊介さんですが、当時ジャニーズJrではどのような活躍をしていたのでしょうか?

12歳の頃にジャニーズ事務所に所属

小学6年生でジャニーズ事務所に所属していますので、年齢はまだ12歳で幼さが残っていました。

ジャニーズJr.時代の写真は?黄金期で当時は人気で期待大の存在だった

12歳でジャニーズ事務所に入った大坂俊介さんは、16歳のときジャニーズJrの「黄金期」が訪れました。トップクラス級の人気があった大坂俊介さんへの期待は大きく、テレビ番組でも前列に座るほどの存在でした。

ジャニーズJr時代の写真

共に写真に写るのは滝沢秀明さんをはじめ、国民的アイドルとなった嵐のメンバーや、俳優としても活躍している生田斗真さんなどそうそうたるメンバーと肩をならべています。

バラエティー番組「愛LOVEジュニア」に出演

ジャニーズブームが巻き起こった90年代後半に始まった「愛LOVEジュニア」には、当時人気のトップクラスメンバーたちが出演していましたが、大阪俊介さんも出演者の1人でした。

愛LOVEジュニアとは?

1996年4月からテレビ東京系列で放送が始まった番組で、司会の内海光司をはじめ、ジャニーズJrをメインとして製作されたバラエティ番組です。放送は1998年9月までされ全128回行われています。

他に出演していた番組

Pexels / Pixabay

1997年から放送されていた音楽番組「Music Jump」や長寿番組の「ミュージックステーション」、「めちゃイケ」など人気番組にも出演していました。

8時だJ

1998年からテレビ朝日で放送されていたジャニーズJrをメインに製作されたバラエティ番組で、現在でも人気のある嵐や関ジャニ∞などが出演していました。放送回数は全59回です。

NEXT 嵐の大野智と仲良しだった