相武紗季さんの生い立ちと結婚後の旦那さんや子供との私生活は?

映画やテレビドラマなどで活躍している相武紗季さん、男性の多くが好印象を持っていると思うのですが、その相武紗季さんの女優人生と私生活についてお伝えします。又、相武紗季さんが過去に付き合った彼氏、特に長瀬智也さんとの恋愛などについてもお伝えしたいと思います。

相武紗季さんと旦那さん、子供との結婚生活は?

相武紗季さんは2016年の5月にスカイグループと言う会社を経営している実業家の小宮生也さんという方と結婚をしています。翌年の2017年には、お子さんを出産し、幸せな結婚生活がうかがえたのですが……。

相武紗季さんの、結婚相手はエリート実業家?!

旦那さんは大手化粧品販売・イベント会社のスカイグループ株式会社の代表取締役社長との事です。1980年生まれで東京都出身。学生時代はアメリカのUCLA大学にも留学していてエリート街道をまっしぐらといった感じです。

会社は2006年4月3日に設立され資本金は1,350万円と言う事で規模でいえば中小企業ですが旦那さんはまだまだ若く、これからどんどん成長させていくのではないでしょうか。期待したいところです。

そんな相武紗季さんと旦那さんとの出会いとは?

相武紗季さんは2012年から2013年頃に俳優の金子ノブアキさんから小宮生也さんを紹介され又、小宮生也さんも相武紗季さんを一目ぼれしたそうです。そして、めでたく2015年1月に交際を開始しました。

二人の交際の発覚!

2015年7月、ツーショット写真を週刊誌のフライデーに撮られ交際が発覚しました。しかし、その後、難なく結婚というゴールにたどり着き本当に良かったですね。残念ながら旦那さんは一般人であり顔写真が掲載されておらず、はっきりとした人物像は分かっていません。

相武紗季さんに離婚の危機説?!旦那さんや子供の行く末は?

やはり、そんな中、離婚危機説が少々あるようです。と言うのも紗季さんと旦那さんは現在、別居中という噂もありスピード離婚もあり得るのではないかと言われています。是非ともこの荒波を二人で乗り越えて欲しいものですね。

相武紗季さんの結婚後の私生活と子供の育児は?

先ほども少し述べたのですが相武紗季さんは子供の事については何も語っておらずほとんど情報がないのですが、2017年5月に妊娠中であることを発表され、その年の10月、無事に出産したことも報告しています。そして住んでいるところは、あの有名な六本木ヒルズでまさにセレブですね!

相武紗季さんの子供の性別は?

残念ながら、それも分かってはいません。やはり、彼女は子供の事に関してはほとんど公開しておらず凄く気を使っているようです。将来の事もありますし事件に巻き込まれる可能性もあるので、そこは仕方のない事ですね。

結婚前の相武紗季さんの過去の元彼氏は長瀬智也さん!

そんな相武紗季さんですが、過去にはなんと!長瀬智也さんとの、お付き合いもありました。二人の出会いはTBSドラマの「歌姫」で共演したことをきっかけに交際が始まったようです。まさに大スター同士の恋愛といった感じですね。

長瀬智也さんの前の彼女は浜崎あゆみさん

以前は浜崎あゆみさんと付き合っていた長瀬さんですが彼女と別れた後に、このドラマの収録が始まり傷心中だった長瀬さんを優しくいたわってくれる相武紗季さんに惹かれていったようです。相武紗季さんは本当に優しい方なんですね。

長瀬さんとの破局の訳は?

二人が付き合って4年が経った頃、長瀬さんの方から「お互いもう年だし、そろそろ身を固めよう」と言われ「もう年だからって言うのが、あり得ない。全くロマンチックのかけらもない」と憤慨してしまったそうです。

もう一つの理由は長瀬さんは右胸にハートに羽が付いていてアユのAというタトゥーが彫ってあるそうでそれを「消す!消す!って言って一向に消さない」と言って怒っていたそうです。やはりそんなこともあって冷めてしまったのかもしれませんね。恋愛とは難しいものですね。

相武紗季さんのお母さんも、お姉さんも芸能人!

家族構成は一般人である父親と元宝塚歌劇団の母親、同じく元宝塚歌劇団の姉の4人家族です。つまり父親以外は全員有名人という華麗な一家であるわけです。母親は62期生で1976年に入団し朱穂芽美と言う芸名で活躍され1982年に退団しており、姉は87期生で2001年に入団し音花ゆりと言う芸名で活躍され2015年に退団されました。

いや~本当に華々しい一家で実に羨ましいですね。ちなみにお母さんの方はあまり詳しい情報がありませんがお姉さんの方は宝塚歌劇団の星組で娘役をしていたとの事で、かなりの実力派だったようです。

相武紗季さんが姉の退団公演のニュースにつぶやく

上の写真は相武紗季さんのお姉さんである音花ゆりさんです。お姉さんも紗季さんに負けず劣らず綺麗な方ですね。その、お姉さんが退団公演となる「黒豹の如く」で有終の美を飾った記事で紗季さんが「わーい。Yahoo!ニュースにお姉ちゃんのこと書いてある」とつぶやいたとの事です。

又、千秋楽の前日にも「明日は姉の千秋楽。切なさと姉の未来への決断に誇らしさと。生きるって大変。しんどくて疲れて嫌になるけど。素晴らしすぎて、美しい」と、ねぎらいの言葉をおくっていたと言う事です。実に仲の良い姉妹ですね。

相武紗季さんのプロフィール

相武紗季さんは1985年6月20日に兵庫県で生まれています。現在は32歳で一時の母。身長は165㎝で血液型はO型、お母さんやお姉さんも元宝塚歌劇団の方と言う事で華々しい芸能一家であり、とても羨ましい限りですね。又、子供の名前や性別などは明かされておらず残念ではありますが芸能人ではないと言う事で仕方ありません。

相武紗季さんの芸能デビュー!

相武紗季さんは高校までは全く普通の学生だったようですが、この頃に幼馴染の木南晴夏さんが夏の高校野球PR女性に選ばれ後を追うように2002年、朝日放送「夏の高校野球PR女子高生」に応募し、およそ1000人の中から選ばれます。その後テレビドラマの「ウォーターボーイズ」の早川あつみ役で一気に花が咲き芸能人生が始まりました。

相武紗季さんの子供時代!

兵庫県宝塚市に生まれた相武紗季さん、子供のころは宝塚歌劇団のお母さんとお姉さんに囲まれ芸能一家で育ったため、その頃から芸能界に興味があったのかと思いきや将来は動物の歯医者さんになりたいと言ってたそうです。

そんな紗季さん、小学校は地元で有名な名門私立雲雀丘学園に進学し、習い事はピアノ、水泳、そしてシンクロナイズドスイミングでは小学5年から高校2年まで習い大会にも出場しています。子供時代は、おてんばで外で遊びまわり、よく転んでけがをしたそうです。

相武紗季さんと木南晴夏さんとは幼馴染!

相武紗季さんの芸能デビューというところでも少し紹介しましたが、紗季さんは女優の木南晴夏さんとは幼稚園のころから同じミュージカルスクールに通う幼馴染でした。出身高校も同じで木南晴夏さんも雲雀丘学園を卒業されております。幼馴染同士が共に大スターの道を歩むというのは本当に凄い事ですね!

お姉さんの音花ゆりさんも宝塚歌劇団の大スター

相武紗季さんのお姉さんも前回で語った通り宝塚歌劇団で星組娘役でした。エトワール(宝塚のパレードにおける歌い始めの役)などもしており歌がとてもうまいと評判だったようです。宝塚を退団した後もソロコンサートなどの仕事も引き続きしておられるようです。

相武紗季さんの髪型が大人気!

「相武紗季さんはどんな髪型をしても、よく似合う、似合わないヘアースタイルは無いと言っても過言ではないと思います」という声がよく聞かれます。実際に相武紗季さんがドラマでしているヘアースタイルにしてほしいという声もお多く聞かれると言う事です。

ロングスタイルもショートスタイルもいいと言われる役者さんは、なかなかいないんじゃないでしょうか。今後とも是非、大活躍してほしいものです。いや~写真で見ても、こんな綺麗な人が宝塚にいたなんて本当に凄い事です。

まとめ

以上、相武紗季さんに、まつわる情報でした。やはり大スターは子供のころからそれなりに努力をしているようです。勉強も習い事も、ため息が出るほどの量を紗季さんもこなしてきたんですね。それぐらいの事をしなくては大スターにはなれないと言う事でしょうか。これからの相武紗季さんと旦那さんの小宮生也さんに期待したいものです。