【画像あり】手越が未成年飲酒相手女性は野沢りな!ついにNEWS解散確定?山口達也のコメント? エンタメ

【画像あり】手越が未成年飲酒相手女性は野沢りな!ついにNEWS解散確定?山口達也のコメント?

手越も未成年女性と飲酒していた!NEWS解散確定か!

 しかし、問題は小山、加藤にとどまらなかった。週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

http://bunshun.jp/articles/-/7759

6月に入って、加藤と小山が揃って未成年女性との飲酒で謹慎を食らう羽目になっていたNEWS。そんなNEWSでは手越も文春砲を食らいました。加藤と小山のスキャンダルは山口達也メンバーのスキャンダルに比べてあまり報道されてこなかったものの、今回手越のスキャンダルが表に出たことで、やはり隠蔽されていたのかと感じる人も多いようです。

そして、こちらがその相手とされている女性の画像です。

手越祐也と飲酒していた未成年女子高生って?野崎りな!

こちらが、未成年飲酒の相手とされている野崎りなさんです。ネットでは手越祐也のファンたちから嫉妬なのか、ブサイクと言われているようですが、かなりの美人です。手越が性的対象として一緒に飲酒してしまってもおかしくはないルックスだと思います。

しかし、この画像を見るにどう見ても女子高生です。これは未成年だと思わなかったという言い訳は通用しないと思われます。今後の手越さんの対応に注目が集まること間違いなしでしょう。

ちなみに、報道のあった13日現在はすでに所属事務所のスターレイプロダクションのホームページから野崎さんのプロフィールは削除されています。怪しいというより、これは未成年飲酒事件の当人ということで確定ですね。

稼ぎ頭のNEWSも解散危機になるとジャニーズ大ピンチ!!

今回の報道に対して、ジャニーズの中の花形であったNEWSまでもスキャンダルで潰れてしまったことを受けて、ネットでは「ジャニーズ終了」が噂されています。昨年のSMAP解散に端を発して、今年に入ってから関ジャニの渋谷すばる電撃脱退、TOKIO山口達也の未成年飲酒騒動、NEWSでも加藤と小山がすでにスクープされていました。今回の文春によるスクープは、手越潰し=ジャニーズ潰し と捉えることも出来ます。

解散危機を前に、ジャニーズはNEWS加藤をかくまっていた

NEWSの加藤シゲアキは、芸能界無期限謹慎となった山口達也さんと裏腹に、厳重注意処分となっていました。しかし、その1週間以内に加藤主演のドラマが発表されていたのです。

アイドルグループ『NEWS』の加藤シゲアキが7月15日から始まる連続ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』(日本テレビ系)で主演を務める。(中略) 一般視聴者は所属芸能事務所から厳重注意処分を受けたばかりの加藤がドラマで主演することに批判が集まっている。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-53926/

ジャニーズは明らかに加藤をかくまっていると言われています。真相はこれからどんどん明らかになって行くでしょう…。

「嵐」の口パクを揶揄するような発言!?

「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪ 東京ドームで口パク聞いてる~♪」

と替え歌を披露したとのこと。先輩である「嵐」はファンこそ多い人気グループだが、ファンたちはコンサートへわざわざ口パクを聞きに行っているというもの。

解釈によっては「嵐ディス」とも聞こえる内容だが、これが嵐ファンの怒りを招いてしまうことに。

https://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20161667183/

嵐がコンサート中に口パクしているという内容の替え歌で女子高生との飲み会を盛り上げていたようです。これにはドン引きとの声や怒りの声も上がっています。

手越祐也はイッテQも降板確定?

今回の手越の文春砲に対して、一部関係芸能記者からは、「手越は長年レビュラーをつとめてきたイッテQを降板になる」との話も漏れています。

これまでグループでも突出した人気を誇り、さらに高視聴率番組である『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などに出演するなど事務所に多大な貢献をしていた手越。そのため、事務所はある程度の”火遊び”に対して目をつぶっていたともいわれる。(中略)「しかし、今回は彼の問題行動が発覚する前に、同じような振る舞いをしていたグループメンバーに対して厳しい処分を下しています。事務所としても看過するわけにはいかないでしょう。」

http://biz-journal.jp/gj/2018/06/post_6952.html

ここまで問題の火種が大きくなると手越さんやNEWSだけでなく、ジャニーズ事務所全体への不信感の高まりがファンの中で起こる可能性が高いです。

山口達也氏コメント?

今回の未成年女子高生飲酒のスキャンダルを受けて、「手越メンバー」と手越祐也を煽る声も上がっているが、当の本人はどう考えているのでしょう。参考までに、手越祐也が山口達也メンバーに対して述べたコメントを遡って探して見たが、見つけることは出来ませんでした。

手越裕也さんは山口メンバーが捕まった際、実は内心でヒヤヒヤしてコメントを残さないように気をつけていたのかもしれません…!

ネット上の反応

手越が動画内で嵐のことをネタにしていたことに批判が集まっています。

増田くんの株が上がっているようです。

手越裕也さんと野崎りなさんが今後どのように対応するのかに注目!

今回の報道で文春砲の餌食となった手越さん、そして特定されてしまった野崎りなさんがどう行った対応をするのか、注目が集まります。