井上晴美の現在は?熊本で自給自足の田舎生活?!旦那や子供は? エンタメ

井上晴美の現在は?熊本で自給自足の田舎生活?!旦那や子供は?

90年代に巨乳ブームを牽引したグラビアアイドルの井上晴美さん。美乳への1億円保険や、坊主頭でのヌードで話題になりました。彼女は現在どうしているのでしょう?熊本での自給自足の生活や子供のこと、旦那との離婚危機までまとめました。

目次

[表示]

井上晴美の現在は?熊本で自給自足の生活や炎上について

健康的でグラマーなスタイルで、90年代に大人気だった井上晴美。数年グラビアで活躍した後は、女優としての活動をメインにしていきました。

現在は熊本に自宅を構え、田舎生活を送っています。「引退したのか」という声もありますが、ドラマなどに出演し女優として活動を続けています。

そんな彼女ですが、2016年にブログの炎上騒ぎが起きて、更新をストップする事態になってしまいました。いったい何があったのでしょうか。

スリーサイズは?元人気グラビアアイドル井上晴美のプロフィール

  • 名前:井上 晴美(いのうえはるみ)
  • 本名:北村 仁絵(きたむらきみえ)
  • 生年月日:1974年9月23日(44歳)
  • 血液型:B型
  • 出身地:熊本県
  • 身長:164㎝
  • スリーサイズ:88㎝、59㎝、88㎝
  • デビュー:1991年
  • 職業:タレント 女優
  • 所属事務所:ファーストプロダクション所属

スリーサイズは、88、59、88というまさに理想のスタイル。グラビアでは水泳で鍛えられた体に巨乳という日本人離れした体型を披露し、健康的な色気が人気でした。

東日本大震災をきっかけに熊本県に引っ越すも熊本大地震で家が全壊

Angelo_Giordano / Pixabay

2007年から長野県で自給自足の生活を始めた井上晴美は、夫や子供たちと自然の中でのんびり暮らしていました。そこで4年暮らしたころ、転機が訪れます。

2011年3月に起きた東日本大震災をきっかけに、出身地である熊本に移住することにしたのです。新居は熊本の山間部にある古民家を選び、田舎生活は継続したのです。

子供達もすくすくと成長し、穏やかな暮らしをしていた2016年4月。またも大地震に遭遇します。震度7を記録した熊本大地震に遭い、自宅は全壊してしまいました。

ブログに被災状況を報告するも誹謗中傷が相次ぎ炎上!発信を止めていた

Alexas_Fotos / Pixabay

未曽有の地震で被災した井上晴美は、状況を逐一ブログに書いていました。「余震が続いて怖い、眠れない」「水道や電気が絶たれ困っている」「ガソリンなどの物資が不足している」などという内容です。

井上晴美はただ現状を伝えただけなのですが、ネット上では違う受け止め方をされてしまいます。「困っているのはあなただけじゃない」「愚痴を言うな」などと批判の声が上がり、ブログは炎上してしまいます。

前震が起きた4月14日から、2日間で30回近くブログを更新していました。4月16日には「批判が多いため、これ以上書かない」と更新をストップしました。

現在は実家がある熊本の「はるみ村」で超田舎生活

Pexels / Pixabay

井上晴美は現在も熊本で暮らしています。自宅は阿蘇外輪山のふもとにあり、その敷地の広さはなんと東京ドーム20個分。通称「はるみ村」と呼ばれています。

敷地内には築80年の古民家と、竹林や畑があります。古民家は自身で少しずつリフォームしているものの、ガスはプロパンガス、風呂は薪を燃やす五右衛門風呂という超田舎生活です。

竹林ではタケノコを掘り、畑では水菜やカボチャ、トマトや茄子など様々な野菜を作っています。東京にいた頃には考えられなかったような自給自足生活を送っているそうです。

現在芸能活動はしている?2017年ドラマ「東京タラレバ娘」に出演していた

xegxef / Pixabay

井上晴美は過去に数回休業をしましたが、現在は芸能活動をしています。2017年にはドラマ「東京タラレバ娘」に敏腕プロデューサー役で出演し、変わらぬ美貌とスタイルに賞賛の声があがっていました。

山崎賢人主演の「トドメの接吻」でも妖艶な姿を披露していた!

ernestoeslava / Pixabay

2018年のドラマ「トドメの接吻」には、第1話のゲストとして出演しました。不動産会社の女社長で超お金持ちという役柄。ベッド上でホストと絡むシーンでは、大人の女性の色気満載の妖艶な姿を披露していました。

井上晴美は現在結婚している?旦那や子供について

andreas160578 / Pixabay

井上晴美は2005年に結婚し、その後3人の子供に恵まれました。現在は家族5人となっていますが、どんな暮らしをしているのでしょうか?

2004年にメキシコ人の男性と知り合い翌年結婚

Pexels / Pixabay

井上晴美が結婚したきっかけは、2004年のカナダ留学でした。語学留学の為に一時芸能活動を休止し、カナダへ渡ります。そこで出会ったのが旦那となるメキシコ人男性、ルベンさんだったのです。

2005年9月、同い年の2人は交際期間1年で結婚しました。旦那のルベンさんが「君の行くところならどこでもいい」と言うので、日本で暮らすことにしたそうです。

2007年第一子となる息子を出産

日本で新婚生活を送っていた井上晴美でしたが、2007年6月に第一子となる息子を出産します。名前は「ココくん」で、かなりのイケメンだと評判です。

旦那の希望に答えて長野県で自給自足の生活を始める

lumix2004 / Pixabay

はじめは東京で新婚生活を送っていた井上晴美。しかし長男の出産を機に長野県上田市の郊外へ移住します。

きっかけは「子育ては自然豊かな場所がいい」という旦那たっての希望があったこと。そして上田市の風景が、2人が出会ったカナダの雰囲気に似ていたからでした。

井上晴美自身は、仕事の為に東京にいたいという気持ちもあったそうです。しかし旦那からの「子供が最優先 」という言葉に考えなおし、コンビニも街灯もない場所への転居を決めました。

2009年と2011年に娘を出産

moshehar / Pixabay

長野県で田舎暮らしをしていく中、2009年11月には長女の「スーちゃん」が生まれ、2011年8月に次男の「コウちゃん」が誕生しています。

「いってらっしゃい!芸能人が我が子に旅をさせたら~2016夏」に子供が出演

kalhh / Pixabay

井上晴美の長男ココくんと、長女のスーちゃんはテレビ出演していました。「いってらっしゃい!芸能人が我が子に旅をさせたら~2016夏」という番組です。

番組の趣旨は旅を通じて子供が成長するというもの。ココくんとスーちゃんは両親が出会ったカナダへ向かい、ホームステイするという内容でした。

子供達の現在は?長男のココくんがイケメンすぎて話題に

子供達は現在どうしているのでしょうか?それぞれ11歳、9歳、7歳に成長していますが、特に長男のココくんがイケメンすぎると話題になっています。

テレビ出演の際も綺麗な顔立ちが「イケメン」と評判でしたが、学校でもとにかくモテているそうです。自宅にラブレターを持った女の子が来ることもあるそうです。

井上晴美はココくんを「王子」と呼んでいて、息子がモテすぎることを嘆いていました。ブログで「寂しいから遠くへ行かないでほしい」と母親の複雑な気持ちを綴っています。

離婚危機の噂もあるがその真相は?

Maklay62 / Pixabay

可愛い子供に囲まれ幸せそうな井上晴美夫妻ですが、離婚危機の噂がありました。その原因は旦那さんが働かずにヒモ生活を送っているからというのです。

実際には、井上晴美の旦那は小中学校で英語を教える非常勤講師をしています。その収入で生活していけるようなので、ヒモというのは間違いでしょう。

また「別居している」という噂もありましたが、井上晴美が仕事で上京していて留守にししていただけ。離婚はただの噂で、夫婦関係は良好なようです。

井上晴美の過去の熱愛歴は?

feriona_boom / Pixabay

井上晴美には結婚前にいくつか熱愛の噂がありました。お相手には高知東生やキャンドルジュンさんなど有名人もいて、いつ頃どんな恋愛をしていたのでしょうか。

高知東生と交際していた?

井上晴美の最初の交際相手と噂されているのは、高知東生さんです。2人の交際は1992年頃からで、不倫関係だったと言われています。当時高知東生さんは、元AV女優のあいだももさんと結婚していたのです。

1996年に高知東生さんは離婚しますが、井上晴美との不倫が影響していたと噂されています。1999年に井上晴美が初ヌードを披露したのも、この高知東生さんとの破局が原因だったと言われています。

2人の交際は井上晴美のデビュー直後から始まり、8年ほど続いたと思われます。しかし高知東生さんの方は、他の複数の女性とも交際していたと言われています。

元彼はキャンドルジュン

高知東生と別れた井上晴美が次に交際したのが、キャンドルジュンさんだと噂されています。現在はキャンドルアーティストとして活躍しており、女優の広末涼子の夫でもあります。

2人が交際していたのは2000年頃。当時のキャンドルジュンさんは無名で、仕事もありませんでした。そのため生活費は井上晴美の稼ぎに頼っていて、ヒモのような存在だったそうです。

井上晴美が田舎暮らしを始めた長野県は、キャンドルジュンの出身地でした。2人は既に破局していましたが、何か関係があるのではと週刊誌では騒ぎになりました。

井上晴美はヒモ男が好き?

Free-Photos / Pixabay

井上晴美はヒモ男が好きだという噂があります。現在の夫は非常講師という職についていますが、収入は少ない。元彼のキャンドルジュンは当時無名で収入はほぼゼロでした。

井上晴美は、彼女の収入が無しでは生活が成り立たないような男性を選ぶ傾向があるようです。そのためヒモ男好きだと噂されているのです。

井上晴美の生い立ちや経歴!若い頃のグラビアがやばい?

Free-Photos / Pixabay

井上晴美は意外なことに、アイドルとして芸能界入りしています。グラビアアイドルとして大ブレイクを果たすと、巨乳保険やヘアヌードで話題をさらいました。

その後は女優に転身し、次々と人気ドラマに出演しました。実の弟も姉の後を追い俳優デビューし、2006年には舞台で姉弟での共演を果たしています。

高校時代はインターハイに水泳で出場していた

Foundry / Pixabay

井上晴美の日本人離れしたスタイルは、水泳で鍛えられたものでした。平泳ぎが得意で、その実力は高校時代にインターハイに出場するほどのものでした。

実はこの水泳選手だったころには、胸は小さかったようです。本人が取材に答えたところでは、水泳をやめた途端に現在のような巨乳になったそうです。

1991年桜っ子クラブさくら組のメンバーとしてアイドルデビュー

383961 / Pixabay

井上晴美は、1991年にバラエティー番組のキャラクター「桜っ子クラブさくら組」のオーディションに合格します。当時16歳だった彼女はこれを機に上京します。

この番組には後に売れっ子となる凄いメンバーが揃っていました。レギュラーはSMAPやTOKIO、さくら組には菅野美穂や中谷美紀なども在籍していいました。

巨乳アイドルとして活躍

RondellMelling / Pixabay

井上晴美がデビューした90年代初頭は、巨乳ブーム全盛期でした。小池栄子や佐藤江梨子が所属する巨乳軍団、イエローキャブが芸能界を席巻していました。

この巨乳ブームに乗った井上晴美も人気タレントになり、知名度が上がっていきます。巨乳タレントとして写真集を出し、テレビ番組にも多数出演するようになりました。

おっぱいがでかい!Eカップ美乳に1億円の傷害保険をかけて話題に

3dman_eu / Pixabay

巨乳アイドルとして有名になった井上晴美は、その美乳に傷害保険をかけたことで世間を驚かせました。井上晴美の胸は、水泳をやめた後巨乳化していきます。

アイドルデビュー後には88㎝のEカップまで成長し、その美乳に1億円の傷害保険をかけたのです。保険料は1年で25万円でした。

1999年スキンヘッドとヌードで幻冬舎のポスターモデルに

jill111 / Pixabay

井上晴美はグラビアで有名になった後、映画やドラマにも出演して女優としても活躍していました。そんな1999年に幻冬舎のポスターモデルになったのですが、驚きの写真で世間の度肝を抜いたのです。

その写真は手で巨乳を隠しているヌード。そしてなぜか頭はスキンヘッドだったのです。井上晴美といえばワンレングスのロングヘアが定番でした。坊主頭のヌードというアンバランスさが話題になりました。

へアヌード写真集「LIVE」を出版し話題に

ivanovgood / Pixabay

坊主頭ヌードが話題になった同じ年、井上晴美初のヘアヌード写真集「LIVE」を発表しました。やはり坊主頭ヌードでしたが、抜群のスタイルを惜しげもなく披露して話題になりました。

女優として「ナースのお仕事」にも出演していた

DarkoStojanovic / Pixabay

井上晴美は、1992年のドラマ「映画みたいな恋したい」で女優デビューを果たします。その後も数々のドラマに出演しますが、1996年からは人気ドラマ「ナースのお仕事」の看護師役にも抜擢されました。

弟の北村栄基とミュージカル「ROCK MUSICAL BLEACH」で共演

井上晴美の弟は、元俳優の北村栄基さんです。姉の後を追い俳優デビューした彼は、ごくせんや海猿、ドラゴン桜など数々の話題作に出演しました。妻はモデルの真山景子さんです。

現在は芸能界引退し会社員をしていますが、2006年の舞台「ROCK MUSICAL BLEACH」で姉弟の共演を果たしています。漫画「BLEACH」が原作の人気のミュージカル作品です。

NEXT:井上晴美のような田舎生活は甘くない?
1/2