川栄李奈さんの顔が変わった?!可愛い顔だけど整形してるの?昔の画像比較! エンタメ

川栄李奈さんの顔が変わった?!可愛い顔だけど整形してるの?昔の画像比較!

元AKBの川栄李奈さんは、最近「すごく可愛い」と容姿の評価が高くなっていることをご存知でしょうか?。しかし、その美貌は整形によるものという疑惑が浮上しているようなので、実際に整形をしているのかを調べてみましょう。

目次

[表示]

川栄李奈の顔が変わった?整形疑惑!

川栄李奈さんと言えば、AKB時代は幼い顔立ちで「可愛い」とされていましたが、AKBを卒業し女優へと転身してからは、川栄李奈さんの顔が最近変わった言われているようです。

近年では多くのドラマに出演している川栄李奈さんの顔立ちの変化が目立ったのは、「崖っぷちホテル」に出演した際とされており、この作品では当時の幼さのある可愛さとは違い、とても大人びた顔立ちとされています。

川栄李奈のプロフィール

  • 本名   :川栄李奈
  • 生年月日 :1995年2月12日
  • 出身地  :神奈川県
  • 血液型  :O型
  • 身長   :152㎝
  • 芸能事務所:エイベックス・マネジメント

2010年にAKB第11期研究生オーデション合格し、同年11月13日に公演デビューします。2012年チーム4に昇格して、同年にチーム4に異動します。それからの川栄李奈さんは、テレビ番組の「めちゃイケ」で高校入試試験の最下位でおバカに選ばれるなどして、多くの人に認知されるようになりました。

川栄李奈の顔は可愛いけど整形なの?昔の画像と比較し検証!

最近の川栄李奈さんの顔は、AKB時代よりも本当に可愛い顔になっており、もちろん年齢による顔つきの違いもあるでしょうが、大きな変化があるパーツは「整形」による変化の可能性があるようです。

しかし、川栄李奈さん自身は整形を公言している訳ではないため、昔の画像と比較しながら、川栄李奈さんの整形疑惑について検証してみましょう。

川栄李奈の目が大きくなった?!目は整形?

川栄李奈さんの目は、目頭からしっかりと二重線が伸びている並行二重という目で、目元がパッチリとしている人に多い傾向の形です。一見当時から可愛い顔立ちであったため、目元は整形していないように感じます。

こちらはAKB時代の川栄李奈さんです。元々まぶたに隠れながら二重線ができる奥二重だったようで、川栄李奈さんは急激に体重が減少したりしているため、体調の変化で顔立ちも変化したのかもしれません。

二重整形だけではない?涙袋もいじっている?

目をパッチリとすることができる二重整形ですが、川栄李奈さんは涙袋にも整形疑惑が浮上しています。涙袋はぷっくりとしていると「可愛い」と評判がよく、美人とされる多くの芸能人たちも涙袋がぷっくりとしています。

デビュー当時の川栄李奈さんは、涙袋もなくのっぺりとした顔立ちでしたが、近年ではしっかりと涙袋のある美人顔になっています。涙袋はヒアルロン酸を注入するだけと簡単ですが、ヒアルロン酸は持続性が無いため、整形によるぷっくりとした涙袋はキープするのが大変なようです。

川栄李奈さんのように、CMやドラマなど引っ張りだこの存在では、整形による涙袋をキープするのは難しいため、涙袋の整形をしている可能性は低いでしょう。

川栄李奈は鼻も整形している?!

川栄李奈さんの鼻は、昔から低くてぼちゃっとしている可愛い鼻の形です。とくにコンプレックスをほどの鼻ではありませんが、鼻筋が通りシュッとしたデザインではないため、気になる人もいるでしょう。

川栄李奈さんには鼻の整形疑惑も浮上しておりますが、彼女は鼻をぺっちゃんこにする特技を持っており、鼻の整形に使われるプロテーゼなどを入れていた場合、このようなことはできないため、鼻の整形はしていないようです。

川栄李奈は整形だけじゃない!ある場所にも変化が?!

AKB時代の川栄李奈さんは、八重歯がありとっても可愛い笑顔を見せていました。お世辞にも歯並びが良いという訳ではありませんでしたが、八重歯が見える川栄李奈さんは「キュートなりっちゃん」とファンからは親しまれておりました。

しかしいつのまにか、川栄李奈さんの笑顔からは八重歯が消え、歯並びなどを綺麗にするために矯正をしていました。芸能人の歯の矯正はダントツ多く、人に見られる職業だからこそ、歯並びなどをコンプレックスに感じやすいのかもしれません。

川栄李奈はすっぴんも可愛い?!

目元に整形疑惑がある川栄李奈さんですが、メイクを施していないオフショットをインスタで公開していました。AKB時代の川栄李奈さんを知っている人からも、すっぴん姿が「可愛い」と多くの絶賛のコメントが寄せられたようです。

川栄李奈は整形をしなくても人気だった?

AKB時代の川栄李奈さんは、今とは違った可愛さのある顔立ちで、顔立ちやキャラクター性からグループ内でも抜群の人気を誇っていました。総選挙でもベスト16位などに入っています。

また中学生時代には、すごくモテていたことを本人が明かしています。その頃からファンがいたという噂もあり、小さい体つきに可愛らしい顔で、しかも元気が良くて性格も良いとなれば、モテるのも当たり前だったのでしょう。

川栄李奈は可愛いからこそ危険もあった?

川栄李奈さんの人気は、良いことばかりではなかったようです。AKBは「会えるアイドル」として活動していく中で、ファンたちと握手会で交流をしていましたが、その際に川栄李奈さんに悲劇が起こりました。

ある握手会の際、川栄李奈さんは男性に襲われ右手親指の骨折と裂傷、頭にも傷を負ったようです。当時は生々しい包帯の後などありました。この事件をきっかけに、川栄李奈さんは引退を決めております。

川栄李奈は女優として大活躍!CM女王の可能性も?

川栄李奈さんはAKBを卒業後、女優として幅広い演技力を見せるだけではなく、多くのCMなどにも起用され、花王、KDDI、 第一三共ヘルスケア、 アサヒ飲料、東京シティ競馬、エム・シーネットワークスジャパン、AOKIホールディングス、リクルートなど有名なCMにも抜擢されています。

近年では広瀬すずさんや今田美桜さんなど若手女優がなどがCM女王となっていますが、子育てと両立しながら川栄李奈さんがCM女王に君臨する日も近いかもしれません。

カワウソににてる?!木南晴香さんから言われた!

川栄李奈さんは「Aスタジオ」で鶴塀のアシスタントを務めていたこともあり、ゲストに木南晴香さんが出演した際には、最後のコメント部分で「カワウソににていますよね」と言われていました。

川栄李奈さんはその直後、顔を赤く染めながら口を手でふさぎ、笑顔で「よく言われます」と答え場を和ませる微笑ましいシーンがあり、このような対応からもファンたちに愛されているのでしょう。

今後の川栄李奈にも期待大!

Engin_Akyurt / Pixabay

アイドルとして多くのファンに愛されてきた川栄李奈さんには整形疑惑が浮上しておりますが、年齢を重ねるごとに大人びていき顔立ちが変化したのかもしれません。

女優に転身してからさまざまな作品にチャレンジをし、そこでの出会いで結婚・出産を乗り越え、現在は一児の母として、仕事と育児を両立しながら女優の活動を続けている彼女を、温かく応援していきましょう。