川栄李奈さんの顔が変わった?!可愛い顔だけど整形してるの?昔の画像比較!

元AKBの川栄李奈さんは、最近ではりっぱな女優さんになりました。そんな川栄李奈さんが最近、すごく可愛くなった、顔が変わったと評判です。また、顔が変わったのは、整形したからではないか?と言われています。実際、整形したのか。昔の画像などもご紹介します。

川栄李奈さんの顔が変わった?整形疑惑?!

川栄李奈さんの顔が最近変わったと評判です。ドラマで見ない日はないぐらい、出演しています。とても頑張っています。AKB時代には幼い顔でしたが、最近の顔は大人っぽくなって、綺麗になったとかんじます。「崖っぷちホテル」でも幼さがまったく見えず、とても芯の強い真面目な仕事ができるメイドを演じています。

川栄李奈さんって整形してるの?

川栄李奈さんは整形しているのでしょうか。最近の川栄李奈さんは、とても綺麗になりました。アイドル時代の可愛さが抜けて、会えるアイドルから、スクリーンの中の女優さんになりました。川栄李奈さんがデビューしたのが、高校生の頃でした。今は23歳になり、少女から大人になる時期ですので、顔の変化にも注目されます。

今とても引っ張りだこの女優さんですので、実際整形する時間は難しいです。もしも整形したならば、襲撃されてしばらく治療されてお休みされていた時期しかできなかったと思いますが、そんな恐怖で精神状態がおかしい不安な時に、そんな事が出来るのか疑問です。

川栄李奈さんのプロフィール

  • 本名   :川栄李奈
  • 生年月日 :1995年2月12日(23歳)
  • 出身地  :神奈川県
  • 血液型  :O型
  • 身長   :152㎝
  • 芸能事務所:エイベックス・マネジメント

2010年にAKB第11期研究生オーデション合格して、同年11月13日に公演デビューします。2012年チーム4に昇格して、同年にチーム4に異動します。それからの川栄李奈さんは、テレビ番組の「めちゃイケ」で高校入試試験の最下位でおバカに選ばれるなどして、川栄の認知されていきます。

川栄李奈さんの顔は可愛いけど、目がおかしい?!整形なの?

最近の川栄李奈さんの顔は本当に可愛い顔です。顔が変わったように思いますが、実際には整形したのでは?とうわさされています。とくに、デビューした時の写真と比べると目の部分ははっきりと違ってきています。少女から大人の女に変わってくる時期ですので、少し変化します。川栄李奈さんの目ははっきりとした大きめの目に変化しています。

目の整形なの?涙袋も!

目の部分を整形したなら、奥二重を二重にしたようです。整形の「目頭切開」をしているかもしれません。名前のとおり目頭を切って二重にしていますので、目が大きく見えます。最近の画像でみると、ほっそりとした顔立ちも目が大きくなる原因です。

涙袋もふっくらとしています。これは、ヒアルロン酸を入れることで、簡単にできるので、やっているかもしれません。整形疑惑は、微妙に変化しているので、はっきりとした証拠はありません。目も元々奥二重なので、痩せて女性らしくなったので、はっきりした二重になった可能性もあります。

川栄李奈さんの顔の整形で鼻はしてないの?

川栄李奈さんの鼻は、昔から低くてぼちゃっとしていて、可愛い鼻です。とくにおかしいほどの鼻ではありませんが、整形しているのか。と言われれば、鼻の整形はしていないようです。余談ですが、川栄李奈さんは、鼻をぺっちゃんこに潰す特技があります。この特技がぺっちゃんこの鼻にしてしまっていないかと心配です。おかしい鼻ではありません。

鼻筋は通ってないですが、顔立ちにあった可愛い川栄李奈さんには、ぴったりの鼻だと思います。鼻を整形してないので、他の場所を整形したとは思いませんが、可愛いくなっていく、川栄李奈さんには、整形疑惑はついてまわるかもしれません。

川栄李奈さんは整形だけじゃない!

川栄李奈さんは、歯が八重歯のある可愛い笑顔を見せてました。いつのまにか、笑うと矯正してあり、八重歯は無くなっていました。やはり、芸能人が一番やるのは、歯の矯正がダントツで多いようです。一般の人も歯の矯正は普通にやる方が多いので、何も隠す必要もないと思います。

ただ、可愛い川栄李奈さんにぴったりの八重歯だったので、「キュートなりっちゃん」が見れなくなったのは残念です。でも、女優さんになられた事で、必要な事ですので仕方ないです。今現在は白くて綺麗な歯並びに変化しています。歯の矯正をしたことで、小顔効果も期待されます。

関連する記事はこちら

川栄李奈さんの可愛い昔の画像!

昔の画像は、まだまだ子供っぽさが残る写真です。アイドルとして頑張っていたAKB時代は、アイドルらしい顔で幼い顔つきなので、可愛らしいと人気でした。中学生時代には、すごくモテていました。その頃から、ファンがいたという噂もあります。小さい体つきに可愛らしい顔で、しかも元気が良くて性格も良いとなれば、モテるのも当たり前です。

川栄李奈さんの卒アルは可愛い?!すっぴん画像!

川栄李奈さんの卒業アルバムが流出しているか調べてみましたが、見つかりませんでした。高校を卒業したかも定かではありませんが、転入したということでそこで卒業した可能性もあります。高校は最初に「神奈川県立綾瀬西高校」に入学しましたが、AKBに加入後に、「日出高等学校」に編入しました。芸能しやすいコースにはいりました。

きっと卒業アルバムが流出していないのは、芸能コースみたいなところだったので、周囲のガードが固いのではないでしょうか。高校の卒業写真がいつかは公表される時があるでしょうが、もうAKB在籍時代ですので、可愛いのはもちろん、アイドル写真など、友達と一緒にすっぴんな写真などは流出しています。

川栄李奈さんのAKB時代は顔が可愛い?!

AKB48時代は、研究生に入所してから、その年にデビューと、かなり早い出世をしています。素直な性格で、なんでもさらけ出して、面白いキャラです。しかもアイドルなのに、足が臭いキャラも成立しています。変顔も得意で、バラエティ番組でも、惜しげなく披露しています。

最近のアイドルはスレンダーで、身長が高い人が多いのですが、川栄李奈さんは152㎝の身長で、可愛い笑顔、しかもおもしろいと、AKB48での人気もどんどん上がっていきました。しかし、握手会で男の人に襲撃されてから、間も無くして引退します。本当に残念でした。きっとAKB選抜総選挙で一位になっていたかもしれません。

川栄李奈さんのあの握手会が!

川栄李奈さんはAKB在籍中は恋愛禁止でした。引退して女優に転身してからは、恋愛解禁になり、色々な恋愛をしているのではないでしょうか。その中でも2014年9月に舞台で主演を務めた「AZUMI幕末編」で俳優の浅香航大さんと共演したことがきっかけで、恋愛報道がありました。

実際本当にお付き合いをしたかは定かではないですが、本人達は、仲の良い友達と言っていました。こんな恋愛をするたびに川栄李奈さんは可愛いくなっていったのではないでしょうか。女優さんは、恋をすることも女優としての成長になるといわれているので、さらに可愛く、綺麗になるのではないでしょうか。

川栄李奈さんはCM女王へ!

川栄李奈さんは、最近8社のCMと契約しています。あのCMの女王になる日も近いかもしれません。になりつつある。花王、KDDI、 第一三共ヘルスケア、 アサヒ飲料、東京シティ競馬、エム・シーネットワークスジャパン、AOKIホールディングス、リクルートと有名なところばかりです。

しかも、オリックス、NEXCO東日本、フリマアプリ『ラクマ』のキャンペーンもあるので、広瀬すずさんやローラーの14社に追いつくのも、川栄李奈さんの人気が上がれば、すぐ達成できるのではないでしょうか。これからも期待されます。

カワウソににてる?!木南晴香さんから言われた!

「Aスタジオ」で鶴塀のアシスタントをつとめています。そのゲストに木南晴香さんが出演していましたが、最後のコメント部分で、「カワウソににていますよねー。」と言われると、川栄李奈さんは、顔を赤く染め、口を手でふさぎながら、「よく言われます笑」と答えていました。

顔がとても小さく身長も小さいです。しかも、役柄に合わせてダイエットをしたりしているので、テレビに映っっても、アップにしても、とても小さくみえます。カワウソの画像をみても、そっくりです。「目が離れているので‥‥」と言っていますが、どちらも可愛いのです。

ドラマで大活躍で期待大!

川栄李奈さんの女優としての成長が楽しみです。監督からも認められる女優さんになった事はすごい事だし、お馬鹿キャラだった川栄李奈さんですが、今では知的な魅力も出せる女性になりました。これからの川栄李奈さんをテレビで見ない日はないくらい、大女優になるかもしれません。

アイドルとしての川栄李奈さんも素敵でしたが、女優としての川栄李奈さんも応援していきたいです。整形疑惑は、はっきりとは分かりませんでしたが、調べてみて、簡単な美容法はやってはいると思いますが、整形は今のところ、誤報ではないかと思われます。

関連する記事はこちら