高倉美貴の現在は?原田伸郎と結婚?日活ロマンポルノ出演作品まとめ

高倉美貴は日活の「3代目日活SMの女王」と呼ばれるまでに人気を博したロマンポルノ女優です。タレント・原田伸郎との結婚を機に芸能界を引退、現在でも根強いファンが存在しています。この記事では高倉美貴の経歴や出演作品、その後の活動、結婚についてまとめます。

高倉美貴の現在は?結婚後引退?夫の原田伸郎とは不倫だった?

高倉美紀はロマンポルノ女優として世の男性を魅了してきました。高倉美紀の現在や結婚についてまとめていきたいと思います。

高倉美貴のプロフィール

  • 別名義:越沢美紀、髙倉美紀
  • 生年月日:1960年12月14日
  • 出身地:石川県金沢市

高倉美貴は石川県金沢市で老舗料亭の長女として生まれます。映画が好きで高校時代には映画研究愛好会の部長を務めていたそうです。

高校卒業後、子供服のデザイナーを目指して上京。表参道のブティックで勤務していました。

その際にスカウトされ「越沢美紀」名義でモデルとして芸能界デビューを飾ります。

「3代目日活SMの女王」こと高倉美貴、1995年に原田伸郎と結婚して引退

470906 / Pixabay

1983年にピンク映画制作会社「日活」のポルノ女優としてデビューします。

当時日活の中でも特に人気があった「SM映画シリーズ」に出演し「3代目日活SMの女王」と称されるまでの人気を博しました。

その後1995年にタレントの原田伸郎と結婚したことを機に芸能界を引退しました。

高倉美貴はドラマで原田伸郎の浮気相手だった?実際に不倫していた?

pixel2013 / Pixabay

高倉美貴と原田伸郎はドラマ「見上げればいつも青空」で共演していました。

原田伸郎の浮気相手役として高倉美貴は出演していましたが、二人は本当に不倫をしていたのです。

原田伸郎は元妻と離婚へ、高倉美貴と結婚

Takmeomeo / Pixabay

原田伸郎は当時結婚していた妻との離婚し、高倉美貴との結婚に踏み切りました。

原田伸郎にとっては3度目の結婚となります。

NEXT 高倉美貴は1985年にロマンポルノを引退するも演技力不足でブレイクせず?