川栄李奈の出産・結婚?現在と過去の彼氏について迫ってみる!

元AKB48で現在女優として活躍中の川栄李奈さん!auのCMでお馴染みの三太郎シリーズでは織姫役の織ちゃんとしても有名な川栄さんに彼氏や結婚、そして出産の噂もあるようです!話題となったニュースについて色々まとめていきたいと思います!

川栄李奈の現在の彼氏は浅香航大?出産って?

2016年元旦に川栄李奈さんと浅香航大さんの熱愛が新聞に報じられました!川栄李奈さんがAKB48を卒業してわずか5カ月後の熱愛報道!川栄さんはAKB48時代に事件があったことでも知られていましたが、この報道には多くの人が「AKB48の時から付き合っていたんじゃないか?」と思ったそうです!

浅香航大さんとは?川栄李奈さんってそもそもどんな人なの?二人の馴れ初めについて熱愛報道の真相について、さらに結婚や出産の噂、死亡説まである川栄さんの恋愛事情から噂の真相まで調べてみたことをまとめていきたいと思います!

川栄李奈のプロフィール

  • 名前:川栄李奈(かわえい りな)
  • 生年月日:1995年2月12日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:O型
  • 職業:女優
  • 事務所:エイベックス・マネジメント
2010年AKB48第11期生として芸能界に入り、2015年に卒業。その後女優としての活動を本格的に始め、2016年では朝ドラ「とと姉ちゃん」に主演に、演技力が高いことで話題となりました。その後、「フランケンシュタインの恋」「僕たちがやりました」など数々の作品に出演。

2019年1月から放送予定のNHK大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」の知恵役で出演されることが決定されているなど、女優としての道をAKB卒業生の中でも珍しく順調に進んでいます。

川栄李奈の現在の彼氏?浅香航大と熱愛について!

熱愛報道のお相手となった浅香航大(あさか こうだい)さんは、2002年から2008年までジャニーズ事務所に所属し、その後「A-team」に所属しています。なんでもジャニーズを退所した理由は「電車の不正乗車」がきっかけにクビとなったという噂があります。中学時代も随分と荒れていたんだとか…。

川栄李奈さんと浅香航大さんが熱愛報道に至った理由は、2015年夏「AZUMI 幕末編」で共演したことがきっかけのようです!お二人は恋人役同士だったこともあり、役を案じているうちに本人たち自身も恋に落ちた…といったことで熱愛報道へと至ったそうなのです。もう少し詳しく見て行きましょう!

川栄李奈の彼氏?浅香航大とのAZUMIでのエピソード

記事には公演中、緊張している川栄李奈さんを浅香航大さんが優しくリードしていたことが書かれています。舞台の練習中には皆さん和気藹々とされていたようで、共演者全員が交流を深めていっていたそうです。

川栄李奈の彼氏?浅香航大との関係について語っていた!

熱愛報道の翌日、共演した舞台でもある「AZUMI 幕末編」のニューイヤーパーティーにて交際について否定するような言葉を発しました。イベント後の囲み取材で熱愛について訪ねられてるとこう答えたのです。
「本当にみんな仲良くしてご飯行ったりしています。」「なのに熱愛って出てしまって、AKBって形で卒業してAKBの名前を皆さん使ってくださって申し訳ないなというか、AKBってすごなって思いました」と川栄さんはコメント。

一方浅香さんも「川栄さんを可愛いなと思う瞬間は?」と訪ねられ「可愛いな…?本当に女優さんとしても女性としても素晴らしい方で尊敬できますし、仲間として皆で仲良くさせて頂いております。」と回答。はっきりとは否定しないものの、あくまで尊敬できる仲間のようです。

川栄李奈の現在の彼氏も浅香航大なのか?

川栄李奈さんの事務所は熱愛報道で話題となっていた時「舞台共演依頼、仲の良いお友達の1人としてお付き合いさせて頂いております」と否定していました。2016年から2年、その後二人の熱愛報道は特にないようです。

現在の彼氏が浅香航大さんである可能性はどうやら低いようです…もしかするとこっそりとお付き合いされているかもしれませんが…。では、浅香航大さんの他に噂になった男性はいるのでしょうか?AKB時代のもとなってしまいますが、調べてみました!

川栄李奈の歴代彼氏について!

調べてみたところ、川栄さんの熱愛報道は浅香航大さんのみ!!これもまた珍しいですね…噂では、ジャニーズ事務所に所属している平野紫耀(ひらの しょう)さんと2014年ドラマ「SHARK」で共演したことにより付き合っているのではないかと騒がれたことはあったようです。

しかしこれは、川栄さんのなりすましアカウントが平野紫耀さんの名前を出したことがきっかけで噂になっただけであり、そもそも当時川栄さんはTwitterをしていませんでした。よって熱愛についてはガセだったことが判明しています。

川栄李奈が結婚?出産もしてると噂になっていた?

川栄李奈さんに結婚や出産の疑惑があることはファンの間では大きな話題となったようです。熱愛の噂もろくにないのに結婚に…出産?!浅香航大さんがお相手…かと思いきや実際に結婚しているわけでも出産しているわけでもないようです!

川栄李奈が結婚?出産?真相はドラマの役だった?!

実はこの噂、川栄李奈さんが演じていた役のせいだったのです!結婚については、2016年4月から放送されていたドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」の中で、夫婦役を演じていた事が噂の原因となりました。
このドラマでは結婚、そして出産についても描かれており、ネットで拡散され一部のファンが本当に川栄さんが結婚と出産をしたと勘違いしショックを受ける声もあったようです。よく見れば赤ちゃんは新生児ではないですよね。生後数カ月は経っています。

川栄李奈は2年で4回も妊娠と出産?!

実は川栄李奈さんは他にも妊娠や出産をしている女性の役を演じていました!女優としての演技力は高く評価されており、ドラマや映画にも出演されるほど。様々な役を演じていくはずなのですが、妊婦と出産する役が多いそうです!それも2年間で4回!ドラマごとにまとめていきます!

川栄李奈の出産する女性の役➀とと姉ちゃん

2016年に放送されたNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で森田富江役を演じていた川栄李奈さん。お相手となったのは、長谷川哲典役を演じる浜野謙太さんでした。川栄さん演じる富江は制服を褒められたことをきっかけに、板前の長谷川に想いを寄せ交際、結婚…そして妊婦となりました。

川栄李奈の出産する女性の役➁早子先生結婚するって本当ですか?

川栄李奈さんが結婚と妊娠、出産だと騒がれるようになった原因でもあるドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」では、ヒロインの妹守山風子役を演じました。人妻の役で、妊娠発覚後…最終回では破水して病院へと運ばれるシーンが流れました。

川栄李奈の出産する女性の役➂僕たちがやりました

2017年に放送されたテレビドラマ「僕たちがやりました」では、主人公の親友と結婚する新里今宵役を演じました。お相手は伊佐美翔役の間宮祥太朗さん。今宵は巨乳のエロかわ女子だったそうで、なんと主人公とも体の関係を持っています。

妊娠発覚時どちらの子だ?とざわつくも、最後には伊佐美と結婚します。10年後は2児の母となっており、長男の名前は明日男(トウモロオ)、次女の名前は翌朝(モネ)と名付けられていました。

川栄李奈の出産する女性の役➃コウノドリ

2017年に放送されたテレビドラマ「コウノドリ」第2シリーズの3話に出てくる妊婦役、山崎麗子を演じました。コウノドリは本当に赤ちゃんに纏わるドラマ!て感じで妊婦の人たちの悩みや出産に対する想いなどで大人気のドラマでしたよね。

今回演じていた麗子は、心臓に疾患があるため無痛分娩にて出産します。噂を真に受けやすく先生をかなり困らせます(笑)コウノドリでは実際の赤ちゃん(生後1週間~1カ月以内)を呼んでおり、本番の1回のみでしか本物の赤ちゃんを呼ぶことができず心配の出来ない現場だったそうです。

川栄李奈本人は出産していないが演技力が話題に!

2年間で4回も妊婦及び出産を経験…役ですが本当でしたね!騒ぎになったのは2016年…2017年では役として出産しているとすでに浸透していたので、「川栄李奈さんが出産したの?!」というよりは「川栄李奈さんまた出産してる役か!」と別の意味で騒がれたようです。

何より一番評価されているのが演技。赤ちゃんを抱いている姿も「本当のお母さんみたい」と言われていたことから、実際に産んでいるのではと騒ぎに繋がっていっていたというのもあるようです。演技については他の作品でも高く評価されているので、流石ですね!

川栄李奈本人の結婚、妊娠、出産?!

AKB48を卒業して恋愛解禁になっている筈なのに熱愛情報は現段階で一切なし!未だ浅香航大さんと続いているのでは言われる程。関係者によれば、女優としての道を懸命に歩んでいるそうですので、恋愛よりも演技に磨きを掛けたい…と言っているので、今は恋愛よりも女優としての実力を磨いていきたいのかもしれないですね。

もしも本当に川栄李奈さんが結婚され、子供を出産することになってもドラマで得た知識を活用できると思います。勿論演技と現実では違うことばかりでしょうが…今後川栄李奈さんに素敵な方との出会いがあるといいですね。

川栄李奈の今後の活動に期待!

いかがでしたか?川栄李奈さんには死亡説もあるのですが、こちらも役のことでした。役のことで現実で噂になるのはある意味すごいですよね…!川栄李奈さんといえばauのCMでお馴染みに織姫役もとても可愛らしいです。AKB48卒業生の中でも一番女優として輝いているのではないでしょうか?

川栄李奈さん本人も女優としての活躍を希望されているようですし、今後もっとたくさんの作品に出演されると思います!過去には重い事件もありましたが、今のキラキラとした川栄さんを今後も応援していきたいですね!最後まで読んでくださりありがとうございました!