ガイジーヌとは?意味は?サソリを食べた?現在は死亡?仲間まとめ おもしろ

ガイジーヌとは?意味は?サソリを食べた?現在は死亡?仲間まとめ

目次

[表示]

ガイジーヌに仲間が?ガイジーヌの仲間たち⑳:カラアゲーヌ

犬シリーズの中のカラアゲーヌです。まさかのカラアゲと言われてしまった犬たちです。言われてみると見えるかもしれません。

ケージが網なので、網の上に置かれたカラアゲに見えるということで、カラアゲーヌと呼ばれています。色合いはこんがり揚がっている色です。

ガイジーヌに仲間が?ガイジーヌの仲間たち㉑:キョウキーヌ

犬シリーズの中のキョウキーヌです。狂気を感じさせます。右側だけだとかわいいのに左側はかなり恐怖を感じさせる顔になっています。

ガイジーヌはブサかわいいなどと言われてもいましたが、キョウキーヌは怖い、不安になるなどと言われ、本当に怖がられています。

ガイジーヌに仲間が?ガイジーヌの仲間たち㉒:サソイーヌ

犬シリーズの中のサソイーヌです。美脚に美尻とちょっとだらしないお腹、この表情、誘っています。完全に誘っています。どんな生物でも優しく包み込んでくれそうです。

もはや犬じゃない?ガイジーヌの仲間たちまとめ

fxxu / Pixabay

ガイジーヌの仲間たちは犬でしたが、犬以外の動物でも似たような名前を付けられています。

犬じゃない?ガイジーヌの仲間たち?①:ガイジーニャ

ガイジーヌの猫バージョンです。虚ろな目にのっぺりした顔でガイジーニャと呼ばれています。

犬じゃない?ガイジーヌの仲間たち?②:ノブナリーヌ

人間も動物です。フィギュアスケート選手の織田信成さんです。ガイジーヌの仲間イーヌを出来るだけ集めてくれというスレッドで、画像を貼られ、ノブナリーヌと名付けられました。

犬じゃない?ガイジーヌの仲間たち?③:タヌキーヌ

タヌキなのでタヌキーヌです。おじいさんが野良犬がいたから保護した、といって連れていたのがどうみてもタヌキでした。

「それでも町は廻っている」という漫画に登場する見た目がタヌキの犬のジョセフィーヌというため、そこからジョセフィーヌと呼ばれることもあります。

犬じゃない?ガイジーヌの仲間たち?④:木ーヌ

木の模様が犬に見える木ーヌです。ガードレーヌと似ていますが、こちらは少し不気味です。フウインサレーヌとも呼ばれています。

犬じゃない?ガイジーヌの仲間たち?⑤:チュウニチーヌ

ニュースに流れた映像に出てきたチュウニチーヌです。一目で分かる熱狂的中日ファンだったので、チュニチーヌと名付けられました。

ガイジーヌのその他の話題は?

KELLEPICS / Pixabay

ガイジーヌはサソリを食べて腫れあがった、という画像で話題になりましたが、他にもこのような話題があるのでしょうか。

ガイジーヌがネタに?へびからご主人を守った犬が有能?かわいそう?

この犬の名前はトッドと言い、飼い主の危険を察知し、身を挺して守ったヒーロー犬です。飼い主がガラガラヘビに噛まれそうになったところを庇って、代わりに顔をかまれてしまいました。

カシコイーヌ、マモリーヌ、エライーヌなどと呼ばれていました。顔はちゃんと回復するいう事でした。

ガイジーヌがよく見る犬の画像の打線入り?

ご紹介した〇〇ーヌは人気があり、色々なところで画像を貼られています。ガイジーヌも現在では、有力選手として入っています。

日本で人気の犬種とは

skeeze / Pixabay

ガイジーヌとその仲間たちを見て、犬を飼いたくなった人もいるのではないでしょうか。

日本で飼われる事の多い人気の犬種を載せていきます。

柴犬

zimt2003 / Pixabay

柴犬(しばいぬ)は日本原産の犬と言われている犬種の1つです。日本での飼育頭数が、最も多い犬種とされています。

柴犬は体高より体長がやや長く、耳は小さな立ち耳で、尻尾は巻き尾、毛は短毛でダブルコートになっています。海外でも人気で、ガイジーヌもこの犬種です。

チワワ

manfredrichter / Pixabay

チワワは血統書登録犬種の中で最も小さい犬種とされています。色々説はありますが、メキシコ原産の犬種と言われています。

吠えやすく、咬みやすいことが多く狼のようなので、海外ではポケットウルフと呼ばれたりもします。チワワの手足は細いですが、胴体と頭蓋骨はがっちりとしています。体高より体長がわずかに長い、耳は立ち耳です。

愛されるガイジーヌたち

ガイジーヌのような面白い顔をした犬や、動物たちは人気があります。ペットを飼っている人は、面白い写真が取れたらツイッターなどに載せれば、世界的に有名になるかもしれません。

2/2