チャーリー浜のギャグといえば?性格悪い?浜田にブチギレ?現在は?エンタメ

チャーリー浜のギャグといえば?性格悪い?浜田にブチギレ?現在は?

目次

[表示]

上下関係が厳しすぎる吉本興業

Mandyme27 / Pixabay

今回ご紹介したチャーリー浜はお笑いに関してかなり厳しい人物でしたが、そもそも所属する吉本興業自体が、上下関係にかなり厳しい事務所であると言われています。

吉本興業は実際の年齢は関係なく、入所した時期、つまり「芸歴」で上下関係が決まります。同じ年なのに上下関係が生まれたり、子共が大人よりも上の立場といったことも珍しくありません。

さらに先輩は必ず後輩に対して奢らなければならないようで、品川庄司の品川も、かつては100万円以上の借金をしてまで奢っていたといいます。

吉本興業の土台を作ったすごい人だった!

rawpixel / Pixabay

チャーリー浜がどういう人物か詳しく知らなかった人、それどころか名前すら聞いたことない人もいたことでしょう。ですが彼は吉本興業の土台を作った、なくてはならない存在だったということが分かりました。

生み出したギャグはどれも大ヒットとなった彼は、厳しすぎる性格に問題があるとも言われていますが、ファンに対する態度からも分かるように、ただ単に「お笑い」に熱意を注いでることの表れだとされています。

そして彼は、現在でも劇場に出演して色々なギャグで観客を楽しませています。Twitterなどで出演の告知なども行っていますので、興味を持った人は一度劇場に足を運んでみるのもいいかもしれません。

2/2