吉田里深の現在は?高橋祐也の騒動後復帰してた?今後の活動は?

吉田里深さんは90年代に活躍していたグラビアアイドルです。幼い顔立ちに迫力のボディで注目を集めました。女優三田佳子さんの息子である高橋裕也さんとの交友事件後、復帰したという情報がありますがその噂は本当なのか、現在は結婚しているのかなどについてまとめてみました。

吉田里深の現在は復帰していた?結婚はしてるの?

一世を風靡したグラビアアイドルの吉田里深さんが復帰していたという情報をつかみました。また現在では結婚しているのかなど気になる真相について見ていきましょう。

吉田里深のプロフィール

Free-Photos / Pixabay

それでは吉田里深さんのプロフィールから見ていきましょう。

本名は吉田里深(よしださとみ)で生年月日は1919年8月5日です。出身地は東京で血液型はB型、所属事務所はGOLD STARとなっています。

女子高生水着アイドルとしてデビューし、グラビアや歌手などで活躍していた

1996年吉田里深さんは現役女子高生としてグラビアアイドルとしてデビューしました。デビュー当時は幼い顔立ちに似合わない豊満なボディで、一気に注目を集めたのです。

デビューとともにテレビに初出演したり、雑誌のグラビアにと露出が増え、たった半年で初の写真集が発売されました。デビュー当初から順風な滑り出しで、人気芸能人の下地を作っていきました。

吉田里深はHAKUEIプロデュースでCDを出していた?1998年に熱愛報道?

吉田里深さんは一年目から順調にキャリアを築いていきました。そのあと脱アイドルを目指したのか、ビジュアル系バンド「PEICILLIN」のHAKUEIさんからのプロデュースでデビューすることになります。

当時PENICILLINといえば、人気を博していたビジュアルバンドの中でもトップの人気を誇っていました。HAKUEIさんは超美形のイケメンボーカリストで、現在もファンが多いカリスマ的存在です。

HAKUEIさんにプロデュースをしてもらった吉田里美さんは、もともとロックが好きで芸能界に入ったのも音楽がやりたかったからだそうです。満を期してのソロデビューでCDを発売しています。

一緒に仕事をしていくうちに愛が芽生えていった

Takmeomeo / Pixabay

吉田里深さんとHAKUEIさんは一緒に仕事をしていくうちに、愛が芽生えていき、やがて1998年に熱愛報道が発覚します。

吉田里深さんは1999年にグラビアから身を引いて、音楽事務所に移籍しました。しかし、HAKUEIさんとの熱愛騒動も影響したのか、発売したCDの売れ行きはあまり良くありませんでした。

念願のアーティストとしての活動を始めた吉田里深さんでしたが、グラビアアイドルのイメージが強すぎたのか、アーティストとしての活動はうまくいかなかったようです。

2000年には三田佳子の次男・高橋祐也との交遊が発覚し、露出がなくなる

2000年の11月に、吉田里深の名前が注目される事件が起こりました。女優三田佳子の次男、高橋裕也が自宅の地下室で開いた「覚せい剤パーティー」の事件です。

そのパーティーに、吉田里深も参加した疑いがあると実名報道されてしまったのです。

その事件があった後から吉田里深さんの活動は途絶えてしまい、芸能界からは姿を消してしまったと思われていました。

吉田里深の現在は?2012年に芸能活動を再開していた?現在の写真はある?

姿を消したと思われていた吉田里深さんでしたが、実は芸能活動を辞めていたわけではなかったようです。

吉田里深さんの所属していた事務所が潰れてしまい、本人はファッション関係の仕事をしながら地道に曲作りを続けていたそうです。

次の所属事務所が決まると、周りからのすすめで32歳でグラビア活動を再び始めました。上と下の写真が現在の吉田里深さんですが、大人っぽくよりセクシーになっていますね!

吉田里深は現在結婚してるの?結婚願望は?

ところで現在の吉田里深さんですが、結婚はしているのでしょうか?気になる結婚の方ですが、今後の目標は?と聞かれてこんなコメントをしています。

「現状維持かな。まわりに感謝して仕事をしつつ、ゆくゆくは試しに一度くらいは結婚してみたい!(笑)」

(引用:東京カレンダー)

どうやら現在も独身で過ごしているようですが、結婚願望はあるようですね。

吉田里深は2016年から活動がない?今後も芸能活動は?

そんなマイペースながらも芸能活動を続けていた吉田里深さんですが、2016年からは活動が途絶えています。

引退したという報道が無いので、今後も何らかの形で活動を復活してもらいたいですね。

吉田里深と三田佳子の次男・高橋 祐也の騒動の詳細は?他のグラドルの現在は?

吉田里深と三田佳子の次男・高橋祐也之騒動の詳細についてもう少し見てみましょう。

2000年11月、 高橋祐也が行った薬物パーティーに参加していた疑惑が浮上

大女優の三田佳子さんの次男である高橋裕也さんは、高校時代から覚せい剤で補導歴があります。

2000年11月には自宅の地下室で「覚せい剤パーティー」を開き、友人の17歳から20歳の男3人、女1人とともに逮捕されています。

吉田里深もそのパーティーに参加した疑いがあるとして、同じくグラドルの嘉門洋子とともに、実名報道されてしまったのです。

吉田里深は三田佳子の自宅に行ったことは認めたが、覚せい剤や乱交は否定

この事件に対して、吉田里深さんは家に行ったのは1度だけで、覚せい剤や乱交については全面否定しています。

「未成年だったとはいえ、軽率でした」と会見で謝罪していますが、本人のイメージに傷がついてしまったのか、その後の活動は全くと言っていいほど見かけなくなってしまったのです。

高橋祐也の覚せい剤パーティーには嘉門洋子も参加していたの?

吉田里深さんとともに人気があったグラドルの嘉門洋子さんですが、同じく高橋裕也の覚せい剤パーティーに参加していたと疑惑をかけられた一人です。

この事件に対しての真相は、嘉門洋子さんは当時テレビ東京系の「BiKiNi」という番組に出演していて、その帰りに女の子たちと焼き肉を食べ、カラオケに行って終電を逃してしまったそうです。

女の子の一人が高橋祐也さんと友人で、始発までの数時間をそこで過ごしたということが真相だそうですが、結局周りからの疑いは晴れませんでした。

嘉門洋子への騒動の影響と現在は?

結局この事件がたたり、アイドルのイメージを落とすことになってしまった嘉門洋子さんは数か月後「笑っていいとも!」を降板することになってしまいます。

ドラマや単発ゲストで細々と活動をしていましたが、華々しい当時の活躍とは一転してしまいました。

2007年には更なる事件に巻き込まれる

嘉門洋子さんは2007年に「後藤組警察情報流出事件」にも巻き込まれています。この事件は北沢署地域課の巡査長の自宅のパソコンが、ウイルスに感染して1万件以上の警察内部情報を流出させた事件です。

流出データの中には、暴力団員のリストや当時の山口組系暴力団後藤組の組長、後藤忠正さんの身辺情報などもありました。その中に、嘉門洋子さんが後藤さんの愛人の一人だという情報があったのです。

しかしこれは濡れ衣だったようで、愛人だったのは嘉門洋子さんの友人のAさんだったのが真相のようです。Aさんと一緒に後藤さんと香港旅行に出かけたのを警察にマークされてしまったということです。

嘉門洋子の現在の活動

その事件の後、数年間芸能界を休業していた嘉門洋子さんですが、2011年には活動を再開しています。「嘉門洋子」というヘアヌード写真集を出版し、その翌年にもヘアヌード写真集を出しています。

2013年には「出逢い」というビデオで日活ロマンポルノのような疑似行為のみの作品に出演し、現在でもドラマや映画への出演と精力的に活動を展開しています。

他のグラビアアイドルについて知りたい方はこちらの記事もチェックしてみて下さいね。

吉田里深のその他の話題は?

ここまでグラドルの嘉門洋子さんについて見てきましたが、吉田里深さんに話を戻して吉田里深さんのその他の話題について見てみましょう。

吉田里深が「今夜くらべてみました」で嫌いだったグラドルを暴露?

吉田里深さんは、2014年に日本テレビのバラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演したとき、その当時に嫌っていた同世代のグラビアアイドルの名前を暴露しています。

番組ではAという頭文字だけでしたが、そのAは安西ひろ子さんだと言われています。吉田里深さんが、Aについて彼女が嘘をついたり、同世代の人たちから嫌われていたということも暴露していました。

吉田里深のスリーサイズや胸のカップ数は?

吉田里深さんのスリーサイズはB86-W60-H86で身長は163cmです。また水着の画像によって判明したカップはEカップとのことです。

吉田里深さんが出演したDVDのタイトルに「Chi-Chi”Eカップ“のミューズ」と書かれていたので実際にEカップである確率は高いですね。

吉田里深が出していたDVDは?

吉田里深さんが初めてDVDを発売したのは1996年11月です。タイトルは「ときめきアイドル白書9 吉田里深 しゅーくりーむ 17歳のEcup美少女にノックアウト!!」でした。

初々しい吉田里深さんのセクシーな水着シーンを見ることができます。また1997年3月には「Chi-Chi Eカップのミューズ」も出しており、こちらも水着姿のセクシーな吉田里深さんを見ることができます。

吉田里深の写真集も人気?

吉田里深さんはDVDだけでなく写真集も出しています。1996年の10月に「Sixtenn Revolution」を出しています。こちらの写真集でも、水着姿のセクシーさは相変わらず健在です。

2001年3月には「Sensational Skin」という写真集を出しています。こちらは大人っぽくなった吉田里深さんがより大胆なセミヌードのショットに挑戦しています。

エロティックな魅力たっぷりの吉田里深さんを見ることができます。

吉田里深はFRIDAYの袋とじでも話題に?「事件なヌード」?

吉田里深さんは、2013年6月28日発売のフライデーで大胆なヌードを披露しています。当時のフライデーの表紙には次のように書かれていました。

スクープ袋とじ・巨乳グラドル復帰!「事件なヌード」

(引用:FRIDAY)

袋とじになっていてセンセーショナルなヌードが話題になりました。

吉田里深さんのブログは閉鎖されていたことから体調が悪いとも考えられる

吉田里深さんの現在の活動を探るべく、吉田里深さんのブログをチェックしてみましたが、2017年の4月30日でサービスが終了していました。

吉田里深さんは引退や休業を宣言していないので、芸能界を去ったわけではなさそうです。もしかすると体調を崩している可能性もありますね。

吉田里深さんは次の活動に向けて自分磨きをしている

ファンにとってはやきもきする現在の吉田里深さんの状況ですが、次の活動に向けて自分磨きをしている可能性も大です。

浮き沈みの激しい芸能界のこと、精神的にも肉体的にも第一線でやっていくには大変なことです。マイペースな彼女のこと、少し距離を置いて自分磨きをしている可能性も考えられます。

大人っぽい魅力を備えた吉田里深さんの再登場に期待

デビュー当時は華々しく活躍していた吉田里深さんでしたが、最近はすっかり影をひそめてしまいました。現在の吉田里深さんはすっかり大人っぽい魅力がプラスされ、よりセクシーさも増したようです。

そんな大人っぽい魅力を備えた吉田里深さんの更なる活躍を期待したいですね。またファンの前に姿を現してファンを魅了してくれることを期待しています!