吉田里深の現在は?高橋祐也の騒動後復帰してた?今後の活動は?

吉田里深さんは90年代に活躍していたグラビアアイドルです。幼い顔立ちに迫力のボディで注目を集めました。女優三田佳子さんの息子である高橋裕也さんとの交友事件後、復帰したという情報がありますがその噂は本当なのか、現在は結婚しているのかなどについてまとめてみました。

吉田里深の現在は復帰していた?結婚はしてるの?

一世を風靡したグラビアアイドルの吉田里深さんが復帰していたという情報をつかみました。また現在では結婚しているのかなど気になる真相について見ていきましょう。

吉田里深のプロフィール

Free-Photos / Pixabay

それでは吉田里深さんのプロフィールから見ていきましょう。

本名は吉田里深(よしださとみ)で生年月日は1919年8月5日です。出身地は東京で血液型はB型、所属事務所はGOLD STARとなっています。

女子高生水着アイドルとしてデビューし、グラビアや歌手などで活躍していた

1996年吉田里深さんは現役女子高生としてグラビアアイドルとしてデビューしました。デビュー当時は幼い顔立ちに似合わない豊満なボディで、一気に注目を集めたのです。

デビューとともにテレビに初出演したり、雑誌のグラビアにと露出が増え、たった半年で初の写真集が発売されました。デビュー当初から順風な滑り出しで、人気芸能人の下地を作っていきました。

吉田里深はHAKUEIプロデュースでCDを出していた?1998年に熱愛報道?

吉田里深さんは一年目から順調にキャリアを築いていきました。そのあと脱アイドルを目指したのか、ビジュアル系バンド「PEICILLIN」のHAKUEIさんからのプロデュースでデビューすることになります。

当時PENICILLINといえば、人気を博していたビジュアルバンドの中でもトップの人気を誇っていました。HAKUEIさんは超美形のイケメンボーカリストで、現在もファンが多いカリスマ的存在です。

HAKUEIさんにプロデュースをしてもらった吉田里美さんは、もともとロックが好きで芸能界に入ったのも音楽がやりたかったからだそうです。満を期してのソロデビューでCDを発売しています。

一緒に仕事をしていくうちに愛が芽生えていった

Takmeomeo / Pixabay

吉田里深さんとHAKUEIさんは一緒に仕事をしていくうちに、愛が芽生えていき、やがて1998年に熱愛報道が発覚します。

吉田里深さんは1999年にグラビアから身を引いて、音楽事務所に移籍しました。しかし、HAKUEIさんとの熱愛騒動も影響したのか、発売したCDの売れ行きはあまり良くありませんでした。

念願のアーティストとしての活動を始めた吉田里深さんでしたが、グラビアアイドルのイメージが強すぎたのか、アーティストとしての活動はうまくいかなかったようです。

NEXT 2000年には三田佳子の次男・高橋祐也との交遊が発覚し、露出がなくなる