水野美紀の旦那はイケメン俳優!待望の子供の性別は女の子or男の子?

水野美紀は2016年6月に入籍しましたが、40歳を過ぎて、結婚しないかも……とまで囁かれていた彼女の突然の入籍に驚いた方も多いのではないでしょうか?日本を代表する女優水野美紀を射止めた旦那はどんな人なのでしょう!夫婦仲はどうなの?そして気になる子供は……

水野美紀と旦那は電撃結婚?旦那の正体は……

水野真紀の旦那は3つ年下の唐橋充(からはしみつる)さんです。アンジェラ・アキに似てると話題になった俳優さんです。イラストレーターも兼業していますが、現在はこちらの方が収入がいいのではないかと言われています。

「戦隊もの」が好きな方はピンと来るかもしれませんが、当時23歳の彼は仮面ライダー555で海堂直也を演じていました。その他、侍戦隊シンケンジャーなどにも出演しており、若手イケメン俳優の王道を行く人物だったようです。

水野美紀は清純派女優

  • 生年月日:1974年6月28日
  • 身長:167cm
  • 血液型:B型
  • 事務所:オフィス・モレ
  • 出生地:香川県高松市

1987年、当時中学1年生だった水野美紀は「東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト」で準優勝を果たし芸能界への道を進みました。彼女が一躍有名になった話題作と言えば「コーセー」のCMで共演していた彼氏役の唐沢寿明へ「ねえチューしてよ」と迫るシーンが名台詞となりましたね。

その後フジテレビ系列「踊る大捜査線」など数々のドラマに清純派の女優として出演していましたが、事務所をやめた事がきっかけになり、一時公の場から遠ざかってしまいました。しかし!園子温(そのしおん)監督の「恋の罪」で、清純派女優を打ち砕く激しい濡れ場シーンを演じ芸能界へ見事復活を果たしました。

水野美紀は肉食系女優と呼ばれている

40を超えた今でも美しさを維持している水野美紀さんは、これまで数々の男性と噂になり、スクープ記事の絶えない女優でした。そんな噂のイメージからか「肉食系女優」というレッテルを張られています。清純派の役とのギャップが殊更に注目を集めてしまう結果になったのです。

水野真紀の旦那はイケメン俳優

  • 生年月日:1977年5月30日
  • 身長:178cm
  • 血液型:B型
  • 事務所:オフィス・モレ
  • 出生地:福島

水野美紀の旦那は同事務所に所属する「唐橋充(からはしみつる)」ですが、イケメン俳優として「仮面ライダー555」「侍戦隊シンケンジャー」をはじめ近年では大河ドラマ「おんな城主 直虎」にも出演しています。テレビのみならず舞台などでも広く活動をしていますね。

唐橋充はガラパゴスルールを持っている?

水野美紀さんが旦那である唐橋充の「変わり者ぶり」を語った際に、彼の行動をガラパゴスルールと呼んでいると明かしました。約50個ほどあるという事ですが、その驚きの内容の一部を紹介してみると……一緒に生活していくとなるとちょっと大変そうですね。

  • 口に食べ物を詰め込み何十回も噛むので食事に2時間かかる
  • アイスを1日に6個食べることもある
  • 食事をしている時に何度も何度もリップを塗る
  • 異常な寒がりなのに暖房をつけず、夏は冷房もつけない

水野真紀の旦那はイラストレーターもやっている

ちょっと変わり者の旦那ですが、実は俳優業の他に優れた才能を発揮しています。それがイラスト!イラストレーターとして活躍する彼は「ミシェル・カーラー」という別名をもちCandy Sun&Candel Moonという会社まで作っています。個展も開く人気イラストレーターで俳優業以上の収入があると言われています。

水野美紀と旦那の出会いは「共通の知り合い」きっかけ

2016年6月に入籍をした水野美紀ですが、旦那との出会いは入籍のわずか3カ月前の3月という事です!共通の知り合いが二人を引き合わせ、4月から交際が始まりました。そして6月には結婚……ビビッと来たのでしょうか、かなりのスピードですね。

2人とも晩婚と呼ばれる年齢で、子供が欲しいと望むなら高齢出産は確実です。そうなると日を追うごとに妊娠率は下がっていくので、ゆっくりはしていられないという現実もあったのではないでしょうか。ちなみに籍を入れたのは6月28日、水野美紀の誕生日ですね。

子供の写真をインスタで紹介!

水野美紀は子供の写真を何枚かインスタ上で紹介しています。顔出しはNGにしていますが、とても可愛らしい脚や手の写真がUPされファンからも「可愛い」「癒される」との声があがっていますね。インスタ上の赤ちゃんの写真は足が長く「足長いですね~」と多くの声が寄せられていました、将来が楽しみですね。

水野美紀の子供は女の子?

水野美紀は自身の子供の性別を明かしてはいませんが、多くの予想によると女の子説が有力です。何でも夫婦ともに高齢の高齢出産の場合、染色体の関係上女子が生まれやすいとのこと。しかしインスタの写真を見る限りでは、男の子カラーの布団やクッションを使用しているので男の子説も捨てきれませんね。

子供の将来を妄想中!

水野美紀が日本テレビ系「しゃべくり007」に出演した際、子供の将来を妄想していると語っています。子供が20歳までは妄想済みのようで、中学1年か2年の頃に反抗期がきて「うるせぇババア」と言われるのだそう。そこまでしっかり妄想しているとは……子供を授かるというのは本当に幸せなことですね。

水野美紀と旦那は不満を言い合えるほど仲がいい!

日本テレビ系の「行列のできる法律相談所」も出演の際、水野美紀は旦那への不満を口にしています。同時に旦那も水野美紀への不満を返しています。お互いにおもしろおかしく言い合える仲っていいですね。その不満というのが上記で紹介した「ガラパゴスルール」。

水野美紀が語った旦那への不満は、食べ物をずっと噛んでいるので食事に2時間もかかり、歯がボロボロになるとか、寒がりなのに暖房を入れないといったものでした。しかしこの意見に旦那である唐橋充も妻への不満を返しています。

旦那が語った水野美紀への不満

何度も噛むのは早食いが体に悪いから、寒いのに窓を開けるのは仕事中に眠くならないようにするためだそうです。そして水野美紀に対しては決断も行動も早いが全てが雑過ぎる!仕事中に夜食を持ってきてくれるのはありがたいが、食べると眠くなるから余計なお世話!(直接は言えないけど)といっています。

子供を出産後の水野真紀は変わった?

サバサバとして、どちらかというと男勝りの水野美紀ですが、子供を出産して変わったことがあるようです。出産の痛みは想像を絶すると言われていますが、彼女も痛みに耐えながら和室で四つん這いになって出産したということです。今は様々な出産方法が選べるようになっていますね。

出産後は性格が丸くなった

水野美紀は自身で出産後は性格が丸くなったと言っています。出産を経験したり赤ちゃんに触れているとオキシトシンという愛情ホルモンが多く分泌され、ストレスも減少していくものです。無垢な赤ちゃんを抱っこしていてどんどん優しく女性的に変化していったのも納得ですね。

大きなバストを楽しんだ!

出産経験者ならアルアルの経験ですが、妊娠期から授乳期はバストが驚くほど発達します。水野美紀はGカップまで大きくなり、見たことのない絶景だったとコメントしています。嬉しくなり写真を撮ったりしていたそうですよ。初めての育児・授乳で自分の大きなバストを楽しむ余裕もしっかり持っているのはさすがですね。

母となった水野美紀ですが…もとは恋多き女性だった

今は結婚もして子供も生まれ幸せいっぱいの水野美紀ですが、結婚以前は恋多き肉食系女優として数々の浮名を流す存在でした。しかもお相手は個性的な方ばかり、旦那さんといい彼女は個性的な人が好みなのでしょうか……記憶に残っている方もいるかもしれませんが、ここで過去の遍歴をのぞいてみましょう。

水野美紀&オダギリジョー

2002年フジテレビ系ドラマ「初体験」で共演したオダギリジョーとは、彼のマンションに合鍵をもって訪れる水野美紀の姿がスクープされました。更に翌日にマンションを出る際の写真もスクープされ2人の熱愛騒動が起こっています。

水野美紀&北村有起哉

北村有起哉と言えば、北村和夫の息子で2世俳優として大河ドラマなど数々のドラマに出演しています。水野美紀が彼との熱愛をスクープされたのは、北村が落としてしまった携帯電話の写真!寄り添い熟睡していたり水野美紀のプライベート写真が出てきたため。

水野美紀&河原雅彦(ともさかりえの元旦那)

2006年には当時ともさかりえの旦那だった河原雅彦とも定期的に会っていると報道されています。その後河原はともさかりえと離婚をしており、もしかして略奪では?との噂も流れています。2人は結婚かとの噂も出ていましたが、結局そうはいかなかったようです。

美しい水野美紀は実はおっさんキャラだった

水野美紀は著書「私の中のおっさん」で操縦性の自分と身体にはギャップがあって、操縦性の自分は「漁師のおっさん」であると綴っています。そんな水野美紀さんにはスッピンでいく行きつけの立ち飲み屋があって、常連さんと海へ釣りに行くこともあるという事です。

水野美紀の昔の写真がイケメン

水野美紀は以前の写真をインスタにあげたことがあるが、その時のファンの第一声が「イケメン過ぎる」というものでした。確かに写真を見るとイケメンな水野美紀の姿があります。もともと父親はドイツ人の血を引くクォーターであることもあり、彼女の中の男らしさも加わってのイケメンぶりだったようです。

アクション女優を目指していた過去がある

イケメン女優の水野美紀ですが、実は少林寺拳法を幼い時から習っており、元はアクション女優を目指していたのだとか。笑福亭鶴瓶とのやり取りには彼女の強さが伺えるコメントが残っています。それは護身術について「私の蹴りの強さは金的を壊す」と語っています。ファンは彼女のカッコイイ一面を見ることができました。

水野美紀は子供にも恵まれ幸せいっぱいな生活

水野美紀は過去に恋多き女優として数々の俳優との熱愛をスクーㇷ゚され、さらに目指すべき方向性の違いから大手芸能事務所を辞め芸能界を干されてしまうという経験もしてきました。しかし男前な性格ですべてを乗り越え、自分らしく生きる事で今の幸せな生活を手にしたのではないでしょうか。母として女優としての彼女の活躍が楽しみですね。