長谷川京子の子供の小学校はどこ!?旦那の新藤晴一と離婚?不倫や整形疑惑!

女優の長谷川京子さん、新藤晴一さんと結婚し子供を授かり現在は家庭優先で女優活動を行っていますね。そんな長谷川京子さんの子供が小学校入学!気になる私立お受験先は?また浮気報道もあった新藤晴一さんとの関係や、整形疑惑まで調査!

長谷川京子の子供はあの有名私立小学校!入学式には旦那の姿も

女優として活躍中の長谷川京子さん。2008年にポルノグラフティの新藤晴一さんと結婚されていますね。芸能人の子供といえば小学校受験!長谷川京子さんの長女も小学校受験を経てこの春、有名私立小学校に入学しました。

長谷川京子さんと旦那である新藤晴一さんが入学式に行く様子が2ショットで週刊誌に掲載されていましたね。さて、この有名私立小学校は一体どこなのでしょうか?気になる長女の小学校を調査しました!

長女の小学校は篠原涼子&市川正規さん夫妻の息子と同じ!

長谷川京子さんの長女は小学校受験に強いことで定評がある「若草幼稚園」に通っていました。また長谷川京子さんのお受験については週刊誌に記事が幾つか出ていましたね。井川遥さんの子供が通う小学校の説明会に参加し、井川遥さんに学校案内して貰う様子などが出ていました。

都内の有名私立小学校とは一体どこなのでしょうか?週刊誌の記事では長谷川京子さんの入学式には篠原涼子さん&市川正規さん夫妻の姿もあったとされています。篠原涼子さんの息子は青山学院幼稚園に通っていたため、そのまま青山学院初等部に入学したと考えられるため、長谷川京子さんの長女も青山学院初等部に入学したと思っていいでしょうね。

↓↓↓↓↓青山学院幼稚園に通っている芸能人の子どもについてはこちら↓↓↓↓↓

長谷川京子の子供の小学校は?長谷川京子のプロフィール

長谷川京子さんは1978年7月22日生まれの女優さんです。現在年齢39歳。愛称はハセキョン、ハセキョー。女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍後、女優デビューを果たします。テレビ、映画、CMなど多方面で活躍。2004年にはCM露出量が1位となり「CMの女王」と呼ばれましたね。

2008年に新藤晴一さんと結婚、その後出産・子育てのため芸能活動をセーブしていましたが、最近は単発でドラマなどに出演されてますね。最近ではドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」「バカボンのパパよりバカなパパ」など出演しています。

長谷川京子の子供の小学校は?旦那・新藤晴一のプロフィール

新藤晴一さんは1974年9月20日生まれのミュージシャンです。人気バンドポルノグラフティのギタリストなのは有名ですよね。愛称はハルイチ。年齢は43歳です。また、湘南乃風のSHOCK EYE、若手サウンドクリエイターの篤志らとTHE 野党を結成し、党首(リーダー)として活動しています。

ポルノグラフィティのバンド名の名付け親。ポルノグラフィティ初期のシングル曲のほとんどで作詞を手掛け、藤木直人、中森明菜、Buzyなど、他のミュージシャンへの詞の提供も積極的に行っています。

長谷川京子の子供の小学校はどこ!?子供は何人?名前や写真は?

2008年10月に長谷川京子さんと新藤晴一さんは結婚します。ネットでは長谷川京子さんと新藤晴一さんの子供への興味が高いようです。子供は何人?名前は?写真は?そして小学校受験について!そんな二人の子供について調べてみました!

子供は二人!二人とも名門幼稚園に入学し、小学校受験!

子供は二人。2009年5月に男児を、2012年に女児を出産しています。交際三ヶ月のスピード婚でしたが、2009年5月に出産という事はできちゃった婚だったようですね。二人の子供の名前は公表されていません。写真も公開はしていないですね。長谷川京子さんはインスタグラムやっていますが、娘さんの後ろ姿らしき写真が載っています。

長谷川京子さんは子供出産後は仕事セーブしていて、お受験にも熱心だったようです。長男・長女とも小学校受験で有名な若草幼稚園に入園させて小学校受験に挑んでいたようですね。長男も小学校受験したようですが、立教や暁星・慶応などの噂がありますが、実際はどこに通っているのか定かではないようですね。

長谷川京子の子供の小学校は?整形疑惑!?平子理沙に似て来た!

2人の子供を育てる長谷川京子さんですが、ネットではある噂で話題です。それは整形疑惑です。モデル出身なだけあって、元々の美貌の高さは皆さん知っていると思いますが・・・。デビュー当初とはかなり顔が変わっている事が分かりました。

唇おばけと言われてしまう!高須院長も平子理沙化を指摘!

CanCam出身、デビュー当初も可愛いと評判だった長谷川京子さん。昔の画像を見てもその可愛さが分かりますね。そして長谷川京子さんも現在39歳。やはり、年齢には逆らえませんよね。ネット上では“劣化した”などと騒がれています。しかし、皆さん気になっているのは“唇”です。

最近の画像を見ても分かる通り、唇が不自然ですよね。なんと長谷川京子さん「唇おばけ」の異名を持っているみたいです。そして、元祖唇おばけと言えば平子理沙さん。二人の画像を見比べると通じるものがありますよね。また、美容整形でお馴染みの高須クリニックの院長も「平子理沙に似て来た」と言っていたそうですよ。

長谷川京子と旦那・新藤晴一は離婚危機?フライデーの不倫報道!

2人の子供に囲まれ幸せな生活を送っているであろう長谷川京子さんと新藤晴一さんですが、離婚の危機が噂されていますね。それは新藤晴一さんの不倫報道にありました!2015年にフライデーにススキノでの不倫が報道されたのです。

フライデーに不倫報道!女性との写真もあるが・・・

フライデーの記事はポルノグラフティのツアーで札幌に行った際の事が書かれています。ライブ終了後、スタッフと飲んでいたところ、「小西真奈美」似のスレンダー美女が新藤晴一の元へ現れ、スタッフに冷やかされながらも2人は夜の街に消えていった。という記事。二人は以前から知り合いのような親密な雰囲気だったそうです。

これが事実なら長谷川京子さん許せないですよね。記事に対して新藤晴一さんも、所属事務所もコメントはなし。写真もありますが、決定的な写真ではないため不倫だったのか定かではなく、真相も分からないのです。

長谷川京子と旦那・新藤晴一は離婚危機?浮気も離婚できない理由

フライデーに不倫報道が掲載された新藤晴一さん。長谷川京子さんとの夫婦仲が話題となっていますね。ネットではフライデー以前からも新藤晴一さんの浮気の噂が流れていました。長谷川京子さんは新藤晴一さんが浮気をしても離婚できない重大な理由があるのです。それは一体何なのでしょうか?

離婚できない理由は子供!お受験のために仮面夫婦!?

浮気されても離婚出来ない理由・・・それはずばり子供のためでしょう。長谷川京子さんと新藤晴一さんの間には二人の子供がいます。二人の子供のためを思えば、浮気の1度や2度・・・といった感じなのでしょうか。簡単に離婚することはできませんよね。

また、先ほどもお伝えした通り、長谷川京子さんは小学校受験に強い名門幼稚園に入学させ、子供のために小学校受験に挑んでいました。小学校受験は子供よりも両親や家庭環境が重要な項目となってきますからね。お受験のためにシングルマザーになるわけにはいかず、仮面夫婦を選んだと言われたら、納得できますね。

長谷川京子と旦那・新藤晴一は離婚危機?馴れ初めや結婚式!

2人の子供がいるに、不倫報道された新藤晴一さん。長谷川京子さんとの二人の馴れ初めはどうだったのでしょうか?長谷川京子さんと新藤晴一さんは共通の知人の紹介で知り合ったそうです。結婚までの期間はなんと交際3ヶ月!かなりのスピード婚ですね。付き合った当初から結婚前提であったと発表していますが、できちゃった婚でしたね。

そんな二人は新藤晴一さんの故郷である広島県福山市内のチャペルで結婚式を挙げられたようですね。二人の希望で身内と親しい友人・関係者のみのアットホームな式だったそうですね。公式には写真などは出ていないのですが、長谷川京子さんのドレス姿は素敵だったでしょうね。

長谷川京子と旦那・新藤晴一は離婚危機?二人の自宅はどこ!?

そんな長谷川京子さんと新藤晴一さんお二人の自宅についてもネット上で話題が挙がっていますね。結婚当初は交際3ヶ月という事もあって別居婚だったみたいですね。もちろんその後は新居に二人で暮らしていますね。

さて二人の自宅ですが、調べてみたところ、お二人の婚姻届けを出した場所が世田谷区役所だったため、世田谷区に住んでいるのではないかと推測されています。また、長男・長女の通っていた若草幼稚園も世田谷区なので、二人の自宅は世田谷区でほぼ間違いはないと思われます。

長谷川京子と旦那・新藤晴一は離婚危機?二人は結局離婚?

度々離婚危機が噂されている長谷川京子さんと新藤晴一さんですが、皆さん気になるところは結局離婚するのか!?しないのか!?といったところですよね。新藤晴一さんの不倫報道はありましたが、本当に浮気だったのか真相は分からないまま。その後も夫婦生活は続いていますね。

仕事が増える度に離婚危機!子供の行事には二人で出席も。

2人の離婚危機報道があるのは、長谷川京子さんの仕事の入れ方にありますね。子育て優先にして活動はセーブしていますが、コンスタントに仕事はしています。また、不倫報道後はレギュラーでのドラマ出演が増えた印象がありました。仕事を増やす=離婚準備といったイメージがあるため、そのような噂が出るのでしょうね。

そんな二人、幼稚園の時のバザーや運動会、そして長女の入学式など、子供の学校行事には二人で参加している様子が度々週刊誌に載っています。仮面夫婦と言えばそれまでですが、夫婦円満であるとも考えられますよね。今年は長女のお受験が終了したため、離婚などの動きがあるとすればこのタイミングだと考えられますね。今後も注目しましょう。