中村俊太の現在は?逮捕されたその後や結婚は?ハゲてる噂の真相

皆さんは中村俊太という俳優をご存知でしょうか。中村俊太は俳優である中村雅俊と女優である五十嵐淳子の間に生まれ、両親と同じく俳優をやっていました。活動は順調でしたが2009年に麻薬の違法所持で逮捕されました。今回は元俳優である中村俊太の現在についてまとめました。

中村俊太の現在は?年齢は?逮捕後何をしている?

3839153 / Pixabay

中村俊太は2009年に東京杉並区の路上で、乾燥麻薬の違法所持により大麻取締法違反で現行犯逮捕されました。逮捕後は芸能界を引退しました。逮捕時彼は31歳でした。

その後、知人の紹介でゴルフスクールのインストラクターの職を務めています。そしてただのインストラクターというわけでなく、全日本ゴルフ練習場連盟のプロフェッショナルメンバーでもあります。

彼は現在41歳の若さで全日本ゴルフ練習場連盟のプロフェッショナルメンバーというだけでなく、複数のゴルフスクールでのインストラクターも務めています。このように現在は芸能界とは離れた世界で活躍しています。

元俳優中村俊太のプロフィール

元俳優である中村俊太のプロフィールは本名・中村俊太、1977年7月26日生まれです。東京都出身であり、最終学歴はアメリカのコミュニティカレッジとなっています。

芸能界での活動は2001年に芸能界へデビューし、2009年の逮捕される時期まで芸能界での活動をしていました。父親は中村雅俊、母親は五十嵐淳子、妹は中村里砂であり芸能一家でした。

両親が二人とも芸能界で活動していたこともあり。中村俊太は二世タレントとしても活動しており、芸能界にいる間は活動も順調でした。

2009年4月4日大麻取締法違反により現行犯逮捕

sammisreachers / Pixabay

中村俊太は2009年4月4日に東京都杉並区の路上で乾燥大麻を違法所持していたとして、高井戸警察署の警察官に現行犯逮捕されます。逮捕されて10日後の4月14日に起訴執行処分となり保釈されます。

中村俊太は大麻違法所持で現行犯逮捕されたものの。大麻の所持量が1g未満の微量であったことや、本人も犯行に対して反省していることを受け、10日後の14日には起訴猶予になりました。

両親の涙ながらの謝罪で中村俊太は解雇

qimono / Pixabay

中村俊太は逮捕されたことを受け、彼の両親が謝罪会見を開きます。これは彼の家庭が芸能人一家であり、彼が二世タレントであるため会見を開いたと考えられます。

会見中父である中村雅俊が涙を流し、謝罪をしました。30歳を過ぎた息子の不祥事に対する二世タレントバッシングが強く起きていました。

そして、中村俊太は事務所を解雇されました。父である中村雅俊は急遽東京へ戻り、自信の仕事をキャンセルし、記者会見後は息子の仕事先への謝罪に回るというスケジュールでした。

2011年ゴルフスクールのインストラクターとして活動していることが報じられる

422737 / Pixabay

中村俊太は芸能界を引退した後は、趣味であったゴルフを教えるゴルフスクールのインストラクターとして第二の人生を歩み始めたことを2011年に報じられます。

中村俊太は芸能界を引退したことで、二世タレントであることによる中村雅俊の息子というプレッシャーや芸能界での生活というストレスもなくなり、趣味を仕事にすることができました。

現在、ゴルフスクールのインストラクターとして生活している中村俊太は芸能界への未練はないといえば嘘になるが、今のところ芸能界復帰の予定はないということです。

NEXT 現在も両親との約束を守りインストラクターを続けている模様