ピンクの電話のコント・ネタ動画は?現在は?竹内都子と清水よし子は不仲?

1980年代後半に人気を博したピンクの電話のよっちゃん・みやちゃんの現在をご存知ですか?不仲説や死亡説などの不穏な噂から、お二人の昔のコントや最近のネタに至るまで、二人のそれぞれの過去から現在をクローズアップしてまとまてみました。

ピンクの電話の現在は?不仲説も?現在の活動は?

冒頭でも述べたとおり、様々な噂がたっているお二人ですが、やはり気になるのは”現在の活動”と”不仲説の真相”ではないでしょうか?以下にその気になる点をまとめました。

ピンクの電話は解散していない?現在ピンの仕事が多い?不仲なの?

1992年に清水よし子さんが結婚して以来、二人での出演が激減し、テレビで観ることが少なくなった為、解散と思われている方も多いですが、実際は解散しておらず、ピンクの電話は健在です。

ただ現在はお二人ともピンでの活動がお忙しいようで、特に竹内都子さんに関しては役者としてテレビによくご出演されているようです。それぞれの活動に関しては後でまたご報告しますね。

そして特に気になっている方も多い不仲説ですが、どうやらその件に関してピンクの電話が2人揃って”ある番組”に出演されたようです。

2015年にピンクの電話は有吉反省会に出演?不仲説の真相は?

なんとピンクの電話のお二人が2015年、有吉反省会にて「仲がいいように見えるけど、実は最近全然会っていないこと」という反省内容でおよそ7年ぶりに全国放送に出演しました。

反省内容のとおり、プライベートで会っていないどころか、連絡すらとっていなかったお二人。なんと竹内さんが引っ越したことすら清水さんは知らなかったみたいです。

2人のすれ違い

清水さんが産休の間に竹内さんはピンの仕事が増えていき、徐々に二人で会うことも少なくなり、以前に比べて雰囲気が微妙になっていったようです。

その後清水さんから「お笑いやろうよ」と持ち掛けたこともあるようですが、竹内さんはあまり乗り気ではなかったようでスルーされたと番組内で暴露されていました。

竹内さんの中では当時はピンのほうがやりやすく、将来的に自立したコメディエンヌになるというビジョンもあった為、二人の復活はなかなか実現することはなかったのでした。

不仲説の真相とは

そういった二人のやりたいこと・方向性がずれてしまった為に、二人での仕事がなくなっていき、いつしか不仲説が流れてしまったのではないでしょうか?

しかし番組内でまったく遠慮せずお互いの言い分をぶつけ合い、それがネタのように笑いが生まれていた姿を見るととても不仲とは程遠い様子です。

実際は不仲というよりも、ただやりたいことがお互いに代わっていってしまっただけなのではないでしょうか。

NEXT ピンクの電話は2016年にダウンタウンなうに出演?