二谷友里恵の現在は?再婚相手は平田修!郷ひろみとの離婚理由は? エンタメ

二谷友里恵の現在は?再婚相手は平田修!郷ひろみとの離婚理由は?

目次

[表示]

郷ひろみさんの女性遍歴

郷ひろみさんは、既に還暦を超えていますが、今でも肉体年齢は35歳をキープしているといい、毎年全国のコンサートツアーを敢行しています。

そんな郷ひろみさんも、過去の結婚歴は3回、若い頃は松田聖子さんや石原真理子さんとの熱愛報道などでワイドショーを賑わせていたこともありました。

郷さん本人によると、過去の交際相手は5人と言っているようですが、付き合っていない女性関係となると、数多くあったといわれています。

郷ひろみさんの結婚歴

郷ひろみさんが最初に結婚したのが、1987年で相手は二谷友里恵さんでした。二谷さんとは1998年に離婚、二度目の結婚は2000年11月で、相手の女性は一般人で、企業投資家の令嬢の大根田勝美さんです。

その大根田勝美さんとは、お互いにタイプではなかったことが離婚原因ということで、子供もいませんでした。どうやら親同士の進めによって結婚していたようです。

現在の奥さんである、徳武利奈さんとは、2012年に結婚していますが、これが3度目の結婚となります。利奈さんは、元プロ野球選手の徳武定佑さんの次女です。利奈さんとの間には双子の子供がいます。

郷ひろみは現在再婚?二谷友里恵との関係は?

二谷友里恵さんとかつて婚姻関係にあった郷ひろみさん。現在は再婚なさっているのでしょうか?

郷ひろみのプロフィール

昭和・平成・令和をトップスターとして駆け抜けている郷ひろみさん。まずは基本プロフィールから見ていきましょう。

郷ひろみ(ゴウ ヒロミ) 歌手・男優。1955年10月18日生まれ、福岡県出身。A型。1972年にNHK大河ドラマ『新・平家物語』で男優デビュー、シングル「男の子 女の子」で歌手デビューを果たす。西城秀樹、野口五郎とともに“新御三家”と呼ばれ、爆発的な人気を集めた。

(引用:オリコンニュース)

2人目の嫁は?

二谷友里恵さんと離婚した後、郷ひろみさんは大根田名美さんという一般女性と再婚しています。

大根田名美さんの父親は日系アメリカ人で、現在もニューヨークに住んでいて投資家として活動しているようです。

しかし、2005年にふたりは離婚し、郷ひろみさんはふたたび独身に戻っています。

現在の妻は24歳年下?

2005年に一般女性と2度目の離婚をした後、郷ひろみさんはさらに3度目の結婚をしています。

現在の奥さんは徳武利奈さんという一般女性で、独身時代は「コーセー」の広報担当として働いていました。

そのうえ、徳武さんは郷ひろみさんよりも24歳年下で、結婚当初は年下婚ということでも話題になりました。

松田聖子とは何もなかった?

郷ひろみさんといえばアイドル時代、松田聖子さんとの交際が話題になっていました。

おふたりは本当に交際していたようですが、1985年に松田聖子さんのほうが単独で記者会見を開き、破局を報告。

郷ひろみさんのほうが松田聖子さんに対し、「結婚後は家庭に入ること」を強く求め、芸能界引退を考えられなかった松田聖子さんが結局別れを決断した、というのが真相のようです。

二谷友里恵さんは芸能人より実業家タイプ

二谷友里恵さんは、両親が俳優のタレント二生として生まれ、育ちもよく才女で慶應大学(幼稚舎から内部進学一貫教育)を卒業しています。華やかな芸能生活は、郷ひろみさんとの結婚で終わってしまいました。

郷ひろみさんとの結婚後、1988年に自身で「YURIE NITANI」というファッションブランドを立ち上げています。また、郷ひろみさんとの結婚生活にピリオドをつけても、芸能界には復帰していません。

再婚相手の家庭教師トライの創業者、平田修さんと再婚してからは、実業家として熱心に活動し、現在はトライ式高等学院の学院長です。その才能を活かして、実業家として活躍することで自分の人生を歩んでいます。

2/2