フリーおっぱいをしたJKはぺぷしるあきえ?書類送検?高校を特定? エンタメ

フリーおっぱいをしたJKはぺぷしるあきえ?書類送検?高校を特定?

渋谷でJKが書類送検?!『フリーおっぱい』って一体なに?女子高生YouTuber「ぺぷしるあきえ」がハチ公前で逮捕!高校まで特定されてしまう。おっぱいを触らせて、YouTubeに大きく人生を狂わされた少女の現在までをまとめていきます!

目次

[表示]

フリーおっぱいとは?渋谷でJK のおっぱい揉み放題?

直訳すると「自由なおっぱい」。『フリーおっぱい』とは、体どんな意味なのでしょうか?「JK」=女子高生と、どのような関係が有るのでしょうか?

「フリーおっぱい」とは?女子高生が渋谷のハチ公前で胸を揉ませた?

『フリーおっぱい』とは、”フリーおっぱい”と書かれた看板を手に持って街中に立ち、行き交う一般の人に声をかけ、自分の胸を揉んでもらうという企画の事を意味します。

実際に、東京都渋谷区にある、スクランブル交差点近くの「ハチ公前」で行われました。看板を持って立っていたのは現役の女子高校生です。

この女子高生は、人気動画配信サービス「YouTube」の配信者「YouTuber」だったことで、当時、テレビなどでも大きく取り上げられました。

JKと男子学生は迷惑防止条例違反で書類送検に?撮影者も?youtuberだった?

『フリーおっぱい』を実行したのは、私立高校に通う現役の女子高生で、当時16歳でした。人前で自分の胸を揉ませるという行為が「迷惑防止条例違反」に該当するとして、書類送検されました。

同様に活動していた18歳の公立高校男子高校生。撮影をしていた映像制作会社の23歳の男性も書類送検されました。

一緒に居た男性は、呼び込みと、剥がしを担当していました。この書類送検された男性二人が胸を揉んでいたわけではありません。

JKはバニーガール風の衣装を着ていた?

『フリーおっぱい』をしていた女子高生が「バニーガール」のコスプレをして呼びかけをしていた事が、後に判明しました。

女性は触らせるだけではなく、男性に卑猥な言葉を投げかけたりもしていました。呼びかけている男性は「おっぱい・おっぱい・いらっしゃい・いらっしゃい」などと声をかけ人を集めていました。

JKは再生回数を増やしたかったからやった?動画は現在規約違反で削除へ?

この女子高生が『フリーおっぱい』を実行した目的は「再生回数」を増やして広告収入を増やしたかったからだと自供しています。

この動画のオリジナルは、現在、消去されています。規約違反でアカウントも削除されているようです。

動画を見た人の感想は?

動画を見た人の感想で最も多いのは、否定的な意見でした。女子高生の外見を中傷するような内容や、揉んでいる男性側への非難の声も多く上がりました。

中でも、見ている人を不快にさせたのは、男子高校生の言動でした。「胸触り放題」と大声で呼びかけ、握手会の剥がしのように仕切っているさまを、不愉快に感じた人が沢山いたようです。

胸を揉んだ人は捕まる可能性がある?

『フリーおっぱい』で胸を揉んでいる一般の通行人も「猥褻罪」に該当してしまうようです。この騒動で書類送検されたのは三人でしたが、揉んだ側が逮捕されていても可笑しくありませんでした。

動画で顔を隠していた事と、連絡先を交換していなかったことが幸いして逃れましたが、もし、またどこかで『フリーおっぱい』をやっている人が居たら、参加しない事を強くオススメします。

フリーおっぱいをやっていたのは「ぺぷしるあきえ」?高校やバイト先が特定?

『フリーおっぱい』は、ニュースでも大きく取り上げられました。動画を視聴した人はすでにたくさん居たため「YouTuber」が特定をされるのに、さほどの時間はかかりませんでした。

この女子高生は、高校までもが特定されてしまったようです。

「フリーおっぱい」をやっていたのはyoutuber「ぺぷしるあきえ」だった?

この『フリーおっぱい』を、渋谷の中心地で行っていたのは「YouTuber」の「ぺぷしるあきえ」という現役の16歳。JK=女子高校生でした。

元々、再生回数のためにやっていたので、YouTuberだという事と、名前は撮影当時から公開していました。現役の女子高校生というのが嘘ではないことも既に判明しています。

「ぺぷしるあきえ」は「フリーおっぱい」だけでなく「フリーキス」もやっていた?

「ぺぷしるあきえ」は、事件当時『フリーおっぱい』だけでなく、「フリーキス」も行っていました。その動画が今でも残っています。嬉しそうにキスをする男性も、モザイク無しで公開されています。

「ぺぷしるあきえ」のtwitterから高校が特定された?神奈川県の座間総合高校?

「ぺぷしるあきえ」が公開していたtwitterから、彼女の在籍する高校まで判明しています。

「twitter」でつぶやいた修学旅行の情報から神奈川県の「座間総合高校」が一致していると話題になり、そのほかの彼女のつぶやきも「神奈川」の情報と酷似しているため確定だと言われています。

「ぺぷしるあきえ」のバイト先も特定?ファミリーマートなの?自宅は?船橋?

「ぺぷしるあきえ」のバイト先が「ファミリーマート」であるという噂が存在します。これは掲示板の書き込みが元になったモノで信憑性はありません。

自宅まではネット上に公開されずに済んだようです。船橋に在住の可能性はあります。書類送検された女性の情報に「船橋」というキーワードが残っていました。

「神奈川県座間総合高校」に通っていた「船橋」在住の「16歳」さらに「人相」で本名の特定が出来てしまいそうなモノですが、実際はどうだったのでしょうか?

「ぺぷしるあきえ」の本名は?

結論から言うと「ぺぷしるあきえ」の本名は特定されて…いません。未成年ということが幸いして、情報の漏洩は控えられていたようです。

圧倒的な人気を誇る「ゆきりぬ」さんのようなケースであれば、ありとあらゆることまで突き止められてしまうかも知れません。「ぺぷしるあきえ」の場合は免れました。

「ぺぷしるあきえ」の「フリーおっぱい」の動画はある?画像は?顔は?かわいい?

「ぺぷしるあきえ」さんの画像や動画現在でもたくさん見つけることが出来ます。

最新のモノや、高画質のモノは見つかりませんでした。

ですが殆どが当時、書類送検された時のモノです。

https://www.youtube.com/watch?v=PiY1RYyKoK4

「ぺぷしるあきえ」の現在は?高校は退学になったの?VAZに所属していた?

『フリーおっぱい』で書類送検されてしまった「ぺぷしるあきえ」の現在は、どのような状況なのでしょうか?何か情報は出てきているのでしょうか?

在学していた高校の対応は?事務所に所属しているという噂は?それぞれ見ていきます。

「ぺぷしるあきえ」の現在は?退学になったの?

「ぺぷしるあきえ」の現在や在学していた高校の対応については、一切の発表がなかったようです。書類送検されているのは事実なので、何かしらかの処分があった可能性は高いです。

『フリーおっぱい』によって、自由を奪われてしまう、なんとも皮肉な結末です。

「ぺぷしるあきえ」は元VAZ所属だった?

「VAZ」というのは、人気「YouTuber」が所属するプロダクション事務所の名前です。「ぺぷしるあきえ」も以前「VAZ」に所属していました。

「ぺぷしるあきえ」のtwitterアカウントに記載されていたので間違いありません。

youtubeはやばい?「ぺぷしるあきえ」以外にもおっぱい動画?まとめ

昨今、過激化する「YouTuber」の動画は、留まるところを知りません。犯罪者予備軍がたくさん潜伏していると言われています。

今回の「ぺぷしるあきえ」のような動画をアップしている人は他にもたくさん居るようです。

「youtube」には「ぺぷしるあきえ」以外にもおっぱい企画の動画がある?

「YouTube」の中には「おっぱい企画」がたくさん有ります。検索している人も多く、再生回数はいずれも高めです。

https://www.youtube.com/watch?v=qV8JUbvmYuM

検索している人も多く、再生回数はいずれも高めです。

白い粉の入った袋を落として逃げた「youtuber」が偽計業務妨害容疑で逮捕?

「白い粉」と聞いて連想するのは「麻薬」か「小麦粉」です。現実世界で「麻薬」を所持しているというのはそれだけでも犯罪です。

ある「YouTuber」は「白い粉」を警察官の目の前でわざと落とし、逃げ切れるかという企画を行い、あえなく逮捕されました。「偽計業務妨害」という聞き馴染みのない罪名で罰せられました。

福井県に住む、男性とのその妻が起こした迷惑行為です。中身は「小麦粉」でした。

海外では「フリーおっぱい」どころではない?もっとやばい?

『フリーおっぱい』で書類送検された日本とは違い、「おっぱい」に寛容な国も有るようです。海外では「エロ系ドッキリ」や「ヌーディストビーチ」など理解が深い部分も多くあります。

実際に海外で行われた企画では、有名なヌードモデルが自分の胸を箱で囲い、直接揉ませるという、本物の『フリーおっぱい』が行われています。

YouTuber事務所「VAZ」で起きてしまった事件

『フリーおっぱい』で書類送検された「ぺぷしるあきえ」が所属していた「VAZ」では他にも様々なトラブルが起きていました。いくつかご紹介致します。

ヒカルVALU詐欺事件

「ヒカル」は「VAZ」に所属する大人気YouTuberです。問題となったのは「VALU」というサービスを安易な気持ちで動画の内容にしてしまったことです。

「VALU」とは、ネット上で、なりたいものや、やりたいことを応援するためにユーザー同士で支援が出来るSNSサービスです。

「ヒカル」は「VALU」内で「YouTuber」の「いっくん」「ラファエル」と詐欺行為を働きました。結果的に「VAZ」は「VALU」に対して損害賠償を支払い「ヒカル」は一時的に活動を停止しました。

怪盗ピンキーの妹にぶっかけて炎上

「怪盗ピンキー」は「VAZ」に所属する大人気YouTuberです。その妹の「ゆなちゃん」も、度々動画に登場しています。

炎上になった問題の動画は、そんな妹の「ゆなちゃん」にカルピスの原液を飲ませるというモノでした。

それを性的射精の「ザーメン」に見立て「顔射」モノとして投稿しました。ソレを見たユーザーから

  • 児童ポルノ法に引っかかりそうだ
  • 小さな子に卑猥な連想をさせる事を強要した
  • こぼれたカルピスがもったいない

などの意見が出ました。動画を見る限り、楽しげな様子の兄弟のホームビデオとも取れますが、人気「YouTuber」ともなると、大批判を受け、炎上してしまうようです。

怪盗ピンキーに関する記事はこちら

謝罪動画も収益に為るという不思議さ

『フリーおっぱい』は「YouTuber」の考えの浅はかさが大きく出てしまった悪いケースです。ですが「YouTube」が目指しているのは、見ている人を元気にするために投稿された動画とコンテンツです。

それが昨今では「考え方の違い」「一部の人達の強烈な批判」「宗教的な思考」など様々な理由からバッシングを受けるようになってきています。

理不尽な意見もあれば、誰もが反対するであろう動画も存在しています。犯罪まがいの行為を行って書類送検されるのもその一つです。「ヒカル」や「はじめしゃちょー」の例もまさしくそうです。

おぎやはぎも注目する謝罪動画での収益

「おぎやはぎ」がTBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」で3月23日放送内で語った中で大きな反響があったモノがあります。それが「謝罪動画」なのに収益がでるという奇妙さについてです。

「はじめしゃちょー」が複数の女性と同時に交際していたとして反感を買い炎上しました。そのことを丁寧に謝罪する内容の動画がアップされていたことについて「おぎやはぎ」の二人がコメントしました

矢作:『二股交際をしてた事を認め、双方の女性に不快な思いをさせてしまった事を大変申し訳なく思っておりますと謝罪した』…ちゃんと謝罪会見っていうか謝罪動画まで出してる。

小木:それじゃこれで何十万とかいくんじゃない?もしかしたら。上手い手口だよね。

(引用:3月23日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」)

「YouTuber」が謝罪する場所が「YouTube」なのは至極自然な流れですが、そこでも爆発的な再生数を稼ぎ、収益を得ているという事実に、違和感を覚えている人は少なくありません。

お祭りのように騒いで楽しませている普段とは違った謝罪風景は、話題性もあり、このように取り上げられます。そこでもまた再生数を伸ばすでしょう。

小木さんの言う通り「上手い手口」と言わざる得ないかも知れません。テレビよりも自由度が高い分「YouTube」は見る人が不快に感じる可能性も高いです。

  • YouTubeはビジネス
  • YouTubeは娯楽
  • YouTubeは素人ではない
NEXT:自由と責任で両手は塞がる
1/2