キュン妻の炎上騒動まとめ!ヤンデレ夫婦?本当に実録なの?エンタメ

キュン妻の炎上騒動まとめ!ヤンデレ夫婦?本当に実録なの?

目次

[表示]

キュン妻の夫、けながいたち氏にもトレス疑惑?

qimono / Pixabay

夫のけながいたちにもトレス疑惑がありました。

スカートの丈、足の細さ、ニーハイの長さとここまで一致してしまうとトレスと疑われてしまってもしょうがないですよね。

このことを質問した人はその後キュン妻にブロックされたそうです。

キュン妻の長男に人形疑惑も浮上?

Schwerdhoefer / Pixabay

キュン妻が投稿する長男がどうしても人間には見えないという声がとても多いのです。その画像がこちらです。

2ヵ月前に美容院で髪を切ったみたいですがこんなあからさまなガタガタラインで仕上げるでしょうか?肌の質感がマットっぽく見えることから人形疑惑が浮上しています。

キュン妻のヤンデレ夫婦は本当に実録?不自然な点がたくさんある?

キュン妻に対してこれだけの疑惑が浮かんでいるので果たしてヤンデレ夫婦は実録なのか?すべてキュン妻の妄想なのでは?と疑問に思っている人がたくさんいます。

ヤンデレ夫婦の育児法、キュン妻の不自然な発言、夫の不自然な言葉使い、それらをひっくるめて実録なのかを調査していきます。

キュン妻は間違った育児情報をサイトにアップ?

rawpixel / Pixabay

キュン妻は竹書房の育児漫画サイト「すくパラ」にて立て続けに間違った育児法を公開しているのです。子供の公園遊びにはポンチョ着用を勧めていますが、消費者庁からは危険と言われています。

すくパラは謝罪をしましたがキュン妻は構わず間違った育児法を掲載し続け、更に反感を買ってしまうことになりました。

2人の子供を育てている母親がここまで間違った育児法を掲載するでしょうか?ここでもまたキュン妻に対しての不信感が高まりました。

キュン妻は本当に子育てをしてるの?作品アップの時間や量に違和感?

3643825 / Pixabay

キュン妻の作品アップをする頻度や更新の時間帯を不審に思っている人が多くいます。子育て中の母親にそんなことが可能なのか?と疑問に思う声も多いです。

ではどの点に違和感を感じるのかをまとめました。

小さい子供がいるのに毎日更新

markusspiske / Pixabay

キュン妻が描いている育児漫画は”日刊”ヤンデレ夫婦漫画です。そして漫画のタイトル通り毎日更新をしています。乳児がいるのに毎日漫画を描く時間があるのでしょうか?

乳児が絶対に20時に寝る

1041483 / Pixabay

キュン妻の子供は毎日必ず20時に寝るのだそうです。そして夜泣きせず連続6時間睡眠をします。

これが本当なのであれば世の育児で寝不足に悩んでいるお母さんたちにその秘訣を教えていただきたいものです。

更新の時間が子供の世話で一番大変な時間帯

更新の時間が夕方から夜にかけてが多いのです。その時間は母親にとっては晩御飯の準備や子供の世話で大変なはずです。

予約更新だとしても中途半端な時間の更新なのでそれは考えられないを言われています。

キュン妻は子供を異性として見ている?

marcisim / Pixabay

キュン妻の描く漫画の内容で息子を異性として見ているようなものがありました。

息子に嫉妬する夫、息子の言葉や行動で顔を赤らめるキュン妻、いくら子供を愛していたとしてもこの夫婦の行動はいかがなものかとネットで騒がれていました。

キュン妻は虐待されていたのに「虐待はご褒美」?ツイキャスに違和感

mohamed_hassan / Pixabay

キュン妻は父親に虐待を受けていました。虐待にもさまざまなケースがありますが、大抵の人は過去に虐待を受けていたらトラウマになってしまうはずです。

ですがキュン妻はツイキャスで虐待の相談を受けた際、「私にはご褒美です。相談にならない!」と言ったそうです。

キュン妻の虐待に対する扱い方がいい加減なので、これもまたネットでは虐待本当に受けていたの?と疑問な声が多かったです。

キュン妻の夫、けながいたち氏はライターなのに日本語が下手?

StockSnap / Pixabay

けながいたちはライターとしても活躍しています。ですがけながいたちがツイートした文章について意味や使い方が間違っているのでは?という指摘のコメントがあったのです。

このコメントに対し、けながいたちはめちゃくちゃな言い分でその場は終わりましたが、今でもけながいたちの言い間違いについてネットでは話題になっています。

キュン妻の夫のツイッターアカウントはキュン妻の自作自演?

先ほどのけながいたちの恍惚と光悦の言い間違いをキュン妻もまったく同じ間違いをしているのです。

またこんな決定的な自爆ツイートもあります。

キュン妻がココアありがとうと言っているのに対して、けながいたちが「わーいココアだ」と言っています。話がかみ合わないですよね?これは自作自演の証拠にもなりそうですね。

キュン妻は本当に実録なの?

geralt / Pixabay

ヤンデレ漫画が書籍化されたときにキュン妻を不審に思っていたひとりが出版社に実録かどうかを問い合わせました。

その返信は実録どうこうの話ではなく、作者本人が言っていることを参考にしてくださいという内容の返信でした。

結果、実録ですと言われずうやむやな返信が来たというわけです。

キュン妻は急遽ブログを移転し公式を剥奪された?実録ではない?

picjumbo_com / Pixabay

キュン妻はこれまでアメーバブログで1位の公式ブロガーだったにも関わらずライブドアブログに移転しました。その理由について調査しました。

移転は夫からの命令?

Conmongt / Pixabay

アメーバブログで公式ブロガーとして活躍していたのになぜわざわざ移転をしたのでしょうか?それは夫のけながいたちが「俺と同じブログじゃないと嫌だ」と言ったことで移転をしたと主張しています。

ですがもっと違う理由で移転したのでは?と言われています。

移転は報酬が目当て?

image4you / Pixabay

その一方で移転は報酬が目当てでは?との声もあります。ライブドアブロブでは移転してすぐに公式ブロガーになっていますので報酬もたくさんもらえたはずです。

キュン妻はお金に釣られて移転したという説が濃厚です。

たった数ヵ月で公式剥奪

lukasbieri / Pixabay

ライブドアで公式ブロガーになりましたが数か月更新して2018年6月以降更新をしていません。その1ヵ月半後公式を剥奪されたことが確認されています。

結果的には3ヵ月程度で今まで積み上げてきたものがすべて崩れ去ってしまったのです。

ヤンデレ夫婦のキュン妻がついに漫画の更新を休止?夫と離婚説も浮上?

geralt / Pixabay

キュン妻は急に漫画の更新をしなくなりました。そして夫と離婚したのでは?という説も浮上しています。漫画更新を休止した後のキュン妻の行動をまとめました。

キュン妻は突然ヤンデレ夫婦漫画の更新を休止

kloxklox_com / Pixabay

体調不良でも家族で旅行に行った時も欠かさず毎日更新をしていたキュン妻ですが、突然更新を休止するとの報告がありました。

これにはファンもアンチもとてもびっくりしたそうです。

ではキュン妻が更新休止に至るまでの流れをご紹介していきます。

キュン妻のfacebook開設&削除騒動

ElisaRiva / Pixabay

キュン妻は2度フェイスブックを開設しては削除しています。ではその一連の流れをご紹介していきます。

2016年7月9日1度目のフェイスブック登録

ElisaRiva / Pixabay

フェイスブックに今までの漫画およそ700枚を掲載した後に、登録名(姓:キュン 名:妻)が偽名であることから規約違反になるため自身で削除しました。

2016年7月10日2度目の登録

ijmaki / Pixabay

9日に引き続き、今度は企業ページにて登録し700枚以上掲載しましたが「不適切な内容」を投稿しているとしてフェイスブック公式から削除されてしまいます。

2016年7月11日公式から削除されたが触れず

sinepax / Pixabay

フェイスブックを公式に削除されたことを話題にせず、ツイッターでフェイスブックの告知をしていましたが何もなかったかのようにその投稿は削除されていました。

削除された理由としては、キュン妻の漫画のDV表現に引っ掛かって削除されたのではと考えられています。

キュン妻はインスタでもアカウント削除へ?

jieun1605 / Pixabay

キュン妻はインスタも登録をしていました。ですが大量投稿した上にアメブロ誘導の投稿でスパム扱いをされ、削除されています。

また次の日にもインスタのアカウントを作成しましたがフェイスブック同様規約違反で削除されています。

2度も削除されているのでキュン妻はブラックリストになったのでないかと言われています。

キュン妻は髪を切りポケモンGOを開始?夫の嫉妬と軟禁はどうなったの?

nvtrlab / Pixabay

このころから毎日更新していた漫画ですが更新しない日が何度かありました。そして夫に軟禁され髪型を夫に言われるがままにしていたはずがロングからショートカットにしました。

そしてポケモンGOを始めたとツイッターで報告しました。ポケモンGOは歩き回ってポケモンをゲットするゲームです。

夫にメイクや髪型を決められ、徒歩5分圏内しか歩けないキュン妻なのになぜ急に自由になったのでしょうか?

キュン妻は突然ヤンデレ夫婦漫画の更新を休止

Pexels / Pixabay

育児漫画ではなくポケモンGOやオリジナル漫画を投稿していたキュン妻でしたが、急に弱音をツイートしました。

キュン妻の弱音ツイート

RobinHiggins / Pixabay

キュン妻が発信したツイートをご紹介します。キュン妻は弱音をツイートした後削除していますのでキュン妻のまとめをしているツイートでご紹介します。

弱音ツイート後更新休止

markusspiske / Pixabay

弱音ツイート後ポケモンGOの漫画を1度更新しましたが育児漫画は更新せずに今現在も更新はありません。

NEXT:キュン妻に離婚説も浮上?夫の嫉妬が原因だった?
2/3