中村あずさは現在引退してる?夫や子どもは?不倫疑惑の真相も!

清楚な顔立ちと聡明な雰囲気を持ち合わせた女優の中村あずささん。現在その姿をあまり見かけません。中村あずささんは引退しているのでしょうか?現在どのようにされ、結婚されているのでしょうか?夫は誰で子どもはいるのでしょうか?その現在と噂の真相を追いました。

90年代の人気女優 中村あずさの現在は?引退後は!?

Free-Photos / Pixabay

1990年代に人気を博した女優の中村あずささん。現在の姿を見ることはありません。中村あずささんは引退してしまったのでしょうか?現在は何をしているのでしょうか?

中村あずさのプロフィール

生年月日は1966年9月5日。出身地は神奈川足柄上郡松田町。身長は167cm。体重は48kg。神奈川県立小田原城内高等学校、東京工芸大学女子短期大学部秘書課卒業。デビュー当時はまだ短大在学中でした。

2つのコンテストでグランプリ受賞

jbundgaa / Pixabay

1987年の日本海事協会主催の「ミス・マルレイナ」にて「第1回ミスマルレイナ」を受賞。同年に靴メーカー・マドラス主催コンテストにて「ミスマドラス」を受賞。これらがデビューのきっかけとなりました。

1987年デビューの同期

中村あずささんがデビューした1987年には、石田ゆり子さん、渡部篤郎さん、酒井法子さん、森高千里さん、後藤久美子さんなどそうそうたるメンバーがデビューしています。

清楚でスタイル抜群な人気女優

身長167cm、体重48kg、スリーサイズは上から80・57・85cm。長身でスリム、その上スタイル抜群な体型の中村あずささん。2つものコンテストのグランプリを受賞しているのも頷けます。

デビューの同年である1987年には、大ヒットドラマ「あぶない刑事」第45話「謹慎」に出演し、ドラマデビュー。立て続けに日本テレビ系ドラマ「あきれた刑事」も出演し、その存在感を発揮します。

NEXT 中村あずさの現在は?すでに芸能界を引退