野獣先輩の現在は消息不明?東急目黒線での目撃情報もまとめ

今でも人気のある元ゲイビデオの男優、野獣先輩の現在は消息不明で、現在までの目撃情報も数少ない状態です。そして、本人特定のできないまま、本人らしい目撃情報があるとさらなる仮説がどんどん増えていきます。今回は野獣先輩の現在についてまとめました。

野獣先輩の現在は?

野獣先輩の名前をインターネットを利用している人なら一度聞いたことがあるのではないでしょうか。野獣先輩はホモビデオの男優なのですが、現在消息不明の状態です。

そのビデオも20年前のものになるのにも関わらず、インターネットの流行語ともいえるような名言を数々残し、今でも名前を知らない人はいない人気ぶりです。

そんな野獣先輩は現在生きているのか、何をしているのか、今はどんな暮らしをしている説があるのかをまとめました。

現在も特定されておらず消息不明な野獣先輩

Devanath / Pixabay

野獣先輩の消息は現在も不明です。淫夢ファミリーの中でも人気のあった男優ですが、彼の素性は一切不明だそうです。ホモビデオの出演が終了してからというもの、どこで何をしているのかもわかりません。

淫夢ファミリーの中では、皮切りとなったTDNを差し置いてブッチギリの人気を獲得しているのだが、 これだけ騒がれているにも関わらず、元同級生や同僚からの信頼できるリークもなく、彼自身の素性は一切不明。

(引用:アニヲタwiki|野獣先輩)

淫夢ファミリーの中で、野獣先輩はとても人気がありました。それというのも、演技力が他の男優さんよりも優れていて、高い声と相まって非常に親しみを抱けたからでしょう。

また、「アッーーー!」という名言を残したのもこの野獣先輩だという説があります。誰もが知っている野獣先輩は目撃情報も希薄です。

野獣先輩の本名は?

Hans / Pixabay

気になる野獣先輩の本名ですが、実はわかっていません。ちなみに「野獣先輩」という名前は出演していたビデオの役の名前です。インターネット上では仮名の田所浩二という名前で呼ばれています。

その理由は、淫夢4章での役名と、2011年に強制わいせつ罪で逮捕された田所浩治の名前をかけてつけられたのだといいます。

1999年のビデオに出演した時は、当時24歳ということは公表されていますが、それ以外の個人情報は不明のままです。なので、当時から20年たった現在では44歳程度ということになります。

野獣先輩にはいろんな説が浮上している

Tumisu / Pixabay

野獣先輩の本名も誕生日もわからないことから、いろんな説が浮上しています。例えば、「野獣先輩は実は女の子説」や「野獣先輩美大生説」、「野獣先輩ハンター説」などです。

そんな野獣先輩像が独り歩きしている状態ですが、現在野獣先輩が生きているのか、そしてどのように生活しているのか気になるところです。

野獣先輩に関する説は現実離れしたものも存在しますが、それらの説についてひとつひとつ解説していきたいと思います。

野獣先輩の現在の噂①:死亡説

artbejo / Pixabay

実は野獣先輩は死亡しているのではないかという説があります。その理由は3つあります。まず、目撃情報がほとんど無いことです。目撃情報があれば野獣先輩は生きていると判明しますが、それも定かではありません。

また、GOやドラゴン田中などの他の出演者にも同様に死亡説があることから、野獣先輩も同じように亡くなってしまったのではないかという説があります。

その他にも、当時ホモビデオに出演していた野獣先輩はその業界が性病の感染を拡大しやすい土壌になってしまっている可能性があるため、生存しているのかわからないということも理由のうちです。

NEXT 野獣先輩の現在の噂②:家庭を持っている説