今村恵子の現在は引退?結婚して子供を出産?声優としても活躍?エンタメ

今村恵子の現在は引退?結婚して子供を出産?声優としても活躍?

目次

[表示]

沢尻エリカ

沢尻エリカさんは1986年4月8日生まれの32歳で、東京都出身の女優です。沢尻エリカさんはドラマ「1リットルの涙」で主演を演じブレイクしました。

その後ドラマ、映画に多く出演するようになりましたが、2007年に公開された映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で不機嫌そうな態度をとったことで世間からバッシングを浴びました。

その影響でテレビの露出が減り芸能界から姿を消しました。しかし、2012年に映画「ヘルタースケルター」で主演を演じ、ヌードも披露し日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞し再びブレイクを果たしました。

今後今村恵子は復帰するのか?

KELLEPICS / Pixabay

結婚する女優さんはある一定の期間休業する方が非常に多いです。それは一般の社会でも同じですが、芸能界を移り変わりの激しい世界ですので一度休業してしまうと元のポジションに戻ってくるのが非常に困難です。

なので芸能界に戻ってこない女優さんも多くいます。今村恵子さんは引退という形はとっていないので復帰する予定ではあったかと考えられますが、現在まで芸能界に復帰はしていません。

ゴジラは今でも不定期に放送されていますので今後ゴジラからの復帰も噂されています。しかし、今のところは復帰の意思は昔ほどないのかもしれませんね。どちらにせよ今村恵子さんの今後の活動にも注目です。

2/2