今村恵子の現在は引退?結婚して子供を出産?声優としても活躍?

女優、声優として活動していた今村恵子さんは現在どうしているのか?結婚し突如芸能界から姿を消しましたが、引退宣言はしていないとも噂されています。そこで今回は今村恵子さんの現在の様子や結婚情報、過去の出演作品についてまとめました。

今村恵子の現在は結婚して出産?引退したの?略歴は?

今村恵子さんはゴジラシリーズで一躍有名になった女優ですが、現在はあまりテレビの露出が少なくなっています。

そんな今村恵子さんは現在どうしているのか?結婚、出産、引退など様々な噂が飛び交っていましたのでその真相についてまずはご紹介致します。

今村恵子のプロフィール、身長やスリーサイズは?

今村恵子さんは1974年1月31日生まれの45歳で、静岡県出身の女優、声優です。身長は158㎝で東宝芸能に所属していました。今村恵子さんのスリーサイズは「B78W56H83」で体重は44㎏だそうです。

沢口靖子や長澤まさみを輩出した東宝「シンデレラオーディション」のグランプリ?

Edwin01 / Pixabay

今村恵子さんが芸能界に入ったきっかけは1991年に行われた第3回東宝「シンデレラオーディション」でグランプリを獲得し東宝芸能に所属し芸能界入りを果たしました。

シンデレラオーディションでは現在まで多くのスターが輩出されており、第1回東宝「シンデレラオーディション」のグランプリは女優の沢口靖子さんです。

そして、第5回東宝「シンデレラオーディション」のグランプリは女優でモデルの長澤まさみさんが受賞しています。

映画「ゴジラVSモスラ」のコスモス役で人気に?

今村恵子さんがブレイクしたきっかけとなったのは1992年12月12日に公開された映画「ゴジラvsモスラ」でコスモス役で出演し注目されるようになりました。

「ゴジラvsモスラ」での今村恵子さんの役はインファイト島民の小美人という役柄で大沢さやかさんと共に第16回日本アカデミー賞で新人賞を受賞しました。

その後はドラマに映画と引っ張りだこの女優として第一線で活躍していました。

今村恵子の現在は?2009年に結婚していた?旦那は一般人?

Takmeomeo / Pixabay

女優として第一線で活躍していた今村恵子さんですが、2009年8月に結婚していました。結婚した男性は会社員の一般男性ということもあり詳細などは明かされていませんでした。

2009年の結婚を機にテレビの露出が減ってしまったので現在は家庭の仕事を優先していると言われています。

NEXT 今村恵子は2010年4月に子供を出産した?