すほうれいこの現在は洋服ブランドのプレス?結婚した夫は?

すほうれいこさんはグラビアや女優として活躍していました。しかし、2010年に突然引退してしまったのです。そして、現在では洋服ブランドのプレスとして活躍していたのです。さらにすほうれいこさんの結婚相手はRIP SLYMEのPESさんだったのです。

すほうれいこの現在は芸能界引退?洋服ブランドのカリスマプレス?

Pexels / Pixabay

すほうれいこさんは以前はグラビアや女優として活躍していたタレントです。しかし、2010年に突然芸能界から引退してしまったのです。

すほうれいこさんは現在では洋服ブランドのカリスマプレスとして活躍していたのです。さらには、メイクブランドの企画も担当していることがわかりました。

すほうれいこさんの現在までの活動について調べてみました。

すほうれいこのプロフィール

すほうれいこさんは1982年10月22日生まれの静岡県焼津市出身のタレントです。2000年から芸能界で活動しており、グラビアやバラエティ番組に出演していました。

2002年には芸名を周防玲子から平仮名表記のすほうれいこに改名をして、活動を行ってきました。この頃から、女優業としても活躍するようになり、様々なドラマにも出演しました。

すほうれいこは2010年に芸能界引退していた?洋服ブランドのプレスに転職?

DigestContent / Pixabay

すほうれいこさんは2010年4月30日に自身のブログにて突然、芸能界から引退する旨を発表しました。そこには、洋服ブランドのプレスという仕事に就いたことを報告しました。

ファッションブランドの交渉や広報を担当しているそうで、慣れない仕事に戸惑いながらも新たな世界へと飛び込んだことを楽しそうに報告したのです。

このプレスという仕事はブランドイメージを対外的にアピールするのが役割となっています。

すほうれいこが転職したブランドはsnidel(スナイデル)だった?

LOFT184 / Pixabay

すほうれいこさんが仕事に就いたブランドとはsnidelだったことがわかりました。ファッション雑誌にsnidelのプレスとして登場していたため、明らかになりました。

すほうれいこさんは本名の三谷麗子さんとして名前を変えて活動を行うこととなりました。

すほうれいこは現在FRAY I.Dのプレスと「to/one(トーン)」の企画担当を兼任?

kinkate / Pixabay

すほうれいこさんは現在ではsnidelを展開している別のブランドの「FRAY I.D」の担当プレスとして活動する一方で、メイクブランドである「to/one」の企画担当にも抜擢されていたのです。

すほうれいこさんは美容の方でも活動の幅を広げたいと考え、この企画担当に自ら志願したそうです。兼任という大抜擢は社内では初の試みだそうです。

NEXT すほうれいこは芸能界に復帰する可能性はないの?