すほうれいこの現在は洋服ブランドのプレス?結婚した夫は? エンタメ

すほうれいこの現在は洋服ブランドのプレス?結婚した夫は?

すほうれいこさんはグラビアや女優として活躍していました。しかし、2010年に突然引退してしまったのです。そして、現在では洋服ブランドのプレスとして活躍していたのです。さらにすほうれいこさんの結婚相手はRIP SLYMEのPESさんだったのです。

すほうれいこの現在は芸能界引退?洋服ブランドのカリスマプレス?

Pexels / Pixabay

すほうれいこさんは以前はグラビアや女優として活躍していたタレントです。しかし、2010年に突然芸能界から引退してしまったのです。

すほうれいこさんは現在では洋服ブランドのカリスマプレスとして活躍していたのです。さらには、メイクブランドの企画も担当していることがわかりました。

すほうれいこさんの現在までの活動について調べてみました。

すほうれいこのプロフィール

すほうれいこさんは1982年10月22日生まれの静岡県焼津市出身のタレントです。2000年から芸能界で活動しており、グラビアやバラエティ番組に出演していました。

2002年には芸名を周防玲子から平仮名表記のすほうれいこに改名をして、活動を行ってきました。この頃から、女優業としても活躍するようになり、様々なドラマにも出演しました。

すほうれいこは2010年に芸能界引退していた?洋服ブランドのプレスに転職?

DigestContent / Pixabay

すほうれいこさんは2010年4月30日に自身のブログにて突然、芸能界から引退する旨を発表しました。そこには、洋服ブランドのプレスという仕事に就いたことを報告しました。

ファッションブランドの交渉や広報を担当しているそうで、慣れない仕事に戸惑いながらも新たな世界へと飛び込んだことを楽しそうに報告したのです。

このプレスという仕事はブランドイメージを対外的にアピールするのが役割となっています。

すほうれいこが転職したブランドはsnidel(スナイデル)だった?

LOFT184 / Pixabay

すほうれいこさんが仕事に就いたブランドとはsnidelだったことがわかりました。ファッション雑誌にsnidelのプレスとして登場していたため、明らかになりました。

すほうれいこさんは本名の三谷麗子さんとして名前を変えて活動を行うこととなりました。

すほうれいこは現在FRAY I.Dのプレスと「to/one(トーン)」の企画担当を兼任?

kinkate / Pixabay

すほうれいこさんは現在ではsnidelを展開している別のブランドの「FRAY I.D」の担当プレスとして活動する一方で、メイクブランドである「to/one」の企画担当にも抜擢されていたのです。

すほうれいこさんは美容の方でも活動の幅を広げたいと考え、この企画担当に自ら志願したそうです。兼任という大抜擢は社内では初の試みだそうです。

すほうれいこは芸能界に復帰する可能性はないの?

すほうれいこさんは今後、芸能界に復帰する予定は現在のところないようです。ブランドの宣伝を兼ねて雑誌などでモデルとして登場することはありますが、芸能活動は一切していないのです。

しかし、ブランドの宣伝や活動の一環としてテレビやメディアに出演する可能性はあるかもしれません。現在はブランドのプレスや企画などで忙しい日々を送っていますが、芸能界への復帰も期待しましょう。

すほうれいこの現在はRIP SLYMEのPESと結婚?子供はいるの?

congerdesign / Pixabay

すほうれいこさんの私生活はどのようなのでしょうか?すほうれいこさんはRIP SLYMEのPESさんと結婚していたことがわかりました。

すほうれいこさんの結婚や子供について詳しく調べてみました。

すほうれいこが結婚した夫はRIP SLYMEのPES?PESのプロフィールは?

typographyimages / Pixabay

すほうれいこさんが結婚した夫はRIP SLYMEのPESさんだと言われています。PESさんは1976年12月27日生まれで東京都出身です。

PESさんはRIP SRYMEを1994年に結成し、人気ヒップホップグループとして活動しています。

ファンの中で、PESは以前からすほうれいこと交際していると知られていた?

sasint / Pixabay

すほうれいこさんとPESさんは5年ほど交際していたとされており、ファンの間では公認の中だったといいます。そして、結婚前には同棲もしていたそうです。

2012年にはPESさんとすほうれいこさんの同棲が報じられ、週刊女性のインタビューでPESさんは同棲を認め、結婚することを明かしたのです。

すほうれいことPESの結婚式は?

StockSnap / Pixabay

PESさんと親交があるKO-JI ZERO THREEさんがすほうれいこさんとPESさんとの結婚式に出席したことを自身のブログにて報告しました。

2014年10月20日に更新されたブログによると、オシャレな教会で式があったそうで、すほうれいこさんの花嫁姿がとても綺麗だったそうです。

すほうれいこの現在は三谷麗子?インスタで現在の画像も見れる?

すほうれいこさんは現在は三谷麗子さんとして活動しています。そんなすほうれいこさんはインスタで度々登場しているのです。

ネイルやマツエクをやっている「HOME harajuku」のお店のインスタに来店したすほうれいこさんの現在の画像がアップされています。

すほうれいこに子供はいるの?

esudroff / Pixabay

すほうれいこさんに子供はいるのでしょうか?結婚したのが2013年と言われています。現在までにすほうれいこさんに子供がいるという情報は出ていませんでした。

RIP SLYMEのPESさんも同じく、子供が誕生したということを発表していないので、2人の間に子供はいないようです。現在は仕事に忙しくしているのかもしれません。

すほうれいこの経歴は?ヌードが話題に!

Chukovskaya / Pixabay

すほうれいこさんは2000年に「フジテレビビジュアルクイーン」に選ばれたことから、芸能界入りを果たしました。

すほうれいこさんは当初、グラビアを中心に活動しており、中でもヌードが話題になっていたのです。

グラビアでヌードも披露していたすほうれいこ、女優に転身

Pexels / Pixabay

グラビアとしても活躍していたすほうれいこさんは自身が発売した写真集やDVDで水着姿や下着姿をも披露していました。さらには、ヌードにまで挑戦していたこともわかりました。

その後、女優へと転身し数々のドラマや映画にも出演していたのです。

ドラマやCM、映画や舞台にも出演

すほうれいこさんは、「バイク王」のCMや「氷結ストレート」のCMにも出演していました。そして、2002年のドラマ「ダブルスコア」では女性警察官役として出演しました。

さらには、舞台「ドラえもん のび太とアニマル惑星」ではしずかちゃん役として出演していたのです。

すほうれいこが小栗旬とアフレコに挑戦して話題に?声優としても活動していた?

Free-Photos / Pixabay

2007年のアニメ「湾岸ミッドナイト」では主人公の声を担当したのが小栗旬さんでした。そしてすほうれいこさんはヒロイン役の声を担当していたのです。

恋人役を演じたすほうれいこさんと小栗旬さんは息のあったやり取りを制作発表の時に見せていました。すほうれいこさんは他にもアニメ「NANA」でも声優として出演しています。

すほうれいこは「はち蜜」などのDVDも出していた?

jarmoluk / Pixabay

すほうれいこさんは20歳の時に自身初のDVDをも発売していたのです。このすほうれいこさん初のDVDは「はち蜜」といい、すほうれいこさんの素顔やプライベートが満載となっています。

RIP SLYMEは他のメンバーの結婚相手もすごい?

PIRO4D / Pixabay

RIP SLYMEのメンバーの結婚相手は他にもすごい人がたくさんいました。RIP SLYMEの中では結婚したのが一番遅かったのがPESさんでした。

RIP SLYMEの他のメンバーの結婚について見ていきましょう。

ILMARIの妻は蛯原友里

NGDPhotoworks / Pixabay

ILMARIさんは2010年にモデルの蛯原友里さんとの結婚を発表しました。エビちゃんという愛称で親しまれていたモデルと、人気アーティストの結婚ということで話題になりました。

2人はパリと東京都内と2回の結婚披露宴を行っています。2015年11月には待望の第一子の長男が誕生しています。

SUの妻は大塚愛だったが離婚

ParentRap / Pixabay

2010年6月にSUさんは歌手の大塚愛さんと結婚したことを発表しました。実はSUさんは2001年3月に最初の結婚をしていましたが、2004年に離婚していたのです。

そのため、大塚愛さんとは再婚ということになります。しかし、SUさんは2017年にモデルの江夏詩織さんとの不倫が報じられます。その後、2018年に2人は離婚を発表しました。

RYO-Z とDJ FUMIYAは一般女性と結婚

intographics / Pixabay

RYO-Zさんは2006年2月に一般女性と結婚したことを明かしました。そして、DJ FUMIYAさんは2004年にコーラスを担当していた女性と結婚したことを明かしているのです。

すほうれいことバーニングの周防郁雄社長は何か関係があるの?

qimono / Pixabay

すほうれいこさんは以前、周防玲子という芸名で活動していました。そのため、バーニングの周防郁雄社長と関係があるのでは?と噂されたのです。

すほうれいこさんは芸名のため、本名は三谷麗子さんといいます。周防郁雄社長と親子ではないかと噂されましたが、全くの他人ということがわかります。

珍しい名字のため、何か関係があるのではと考えられましたが、2人に関係性はないようです。

アパレル界の花形の仕事、プレスになるためには?

markusspiske / Pixabay

プレスという仕事は、ブランド商品の宣伝や広報活動を行っていく、今アパレル界やファッション界で最も人気の高い職業となっているのです。

このプレスという職業は専門知識も豊富に持ち合わせていなければならないことから、未経験者には難しい職業となっています。プレスという仕事について見ていきましょう。

プレスはどのような仕事をしているの?

PhotoMIX-Company / Pixabay

プレスの仕事は主にブランド商品をPRすることにあります。どうしたら多くの人に商品を見てもらえるか、宣伝できるかを考え打合せしていくこととなります。

商品のサンプルの監理から、掲載雑誌の原稿チェックまで様々な仕事があります。いくつもの仕事を同時に抱えることもあるのです。

プレスに向いている人は?

Free-Photos / Pixabay

プレスに向いている人はまずアパレルやファッションが好きなことが第一条件にあげられます。そして、流行に敏感な人もプレスに向いているでしょう。

さらには、打合せなどといった多くの人ともかかわるので、社交性力やコミュニケーション力も持ち合わせているひとが向いているといえます。

プレスのやりがいや厳しさは?

stevepb / Pixabay

プレスはファッションやアパレルの最先端の商品と触れ合え、華やかな職業ともいえます。そのため、プレスには今注目が集まる仕事として人気となっているのです。

しかし、その一方で厳しい仕事でもあります。商品の撮影や準備には当然、裏方の仕事も多くあります。華やかな仕事だけではないのです。朝早くに出勤したら、土日にも仕事があったりします。

どの職業もやりがいや厳しさを持っています。どちらも内容を把握したうえで、自分にあった仕事を見つけるのが一番でしょう。

すほうれいこの現在はキャリアウーマンになっていた

FirmBee / Pixabay

すほうれいこさんは芸能活動を引退し、洋服ブランドのプレスとして活躍していました。その後、メイクブランドの企画担当をも兼任することとなり、現在ではキャリアウーマンになっていたのです。

すほうれいこさんはRIP SLYMEのPESさんと結婚し、公私ともに順調な生活を送っているようです。芸能界に戻ってくる可能性は現在のところないようです。

しかし、ブランドの宣伝やPRのためにメディアに出演する可能性は大いにあります。また、すほうれいこさんをテレビで見ることができるかもしれません。その時を楽しみに待ちましょう。

RIP SLYMEに関する記事はこちら