黒田瑞貴がピチレモンを卒業したのは元彼氏とのプリクラ流出が原因? エンタメ

黒田瑞貴がピチレモンを卒業したのは元彼氏とのプリクラ流出が原因?

元ピチレモンの人気モデル黒田瑞貴さんがピチモを卒業したのは元彼氏とのキスプリクラ流出が原因?の噂についてまとめます。また同じく元人気ピチモの前田希美さんや清野菜名さんとの関係や黒田瑞貴さんの現在の活動がわかるインスタやツイッターについてもまとめます。

目次

[表示]

黒田瑞貴がピチレモンを卒業したのは元彼氏ともプリクラ流出?キスプリも?

今回は元ピチレモンの人気専属モデルで、現在もモデルとして高い人気を誇る黒田瑞貴さんについてです。黒田瑞貴さんがピチモを卒業してしまったのは元彼氏とのプリクラ流出が原因と噂されています。

その中にはキスショットのプリもあって、しかもそれはこの元カレからの流出なのではとも言われます。この衝撃の事実をまとめていく前にまずは黒田瑞貴さんのプロフィールを振り返っていきましょう。

黒田瑞貴のプロフィール、身長は?

  • 生年月日:1994年4月4日
  • 出身地:埼玉県春日部市
  • 血液型:AB型
  • 公表身長:173cm
  • スリーサイズ:82-58-90
  • 靴のサイズ:24.5cm
  • 所属事務所:Booze

黒田瑞貴さんがモデルとしてデビューしたのは2006年、ピチレモンのオーディションで高倍率の中見事準グランプリを獲得した事によってした。

デビュー以来、人気の専属モデルとして約5年間活躍し2010年12月をもってピチレモン専属モデルを卒業、それ以降はフリーのモデルとして活躍されています。

黒田瑞貴さんの所属事務所が公表している身長は173cmとなっています。実際には175cmだとの噂もあるようですが、どちらにしてもスタイル抜群で海外モデルにも負けていません。

黒田瑞貴の脚が長すぎる?股下は87cm?

黒田瑞貴さんの魅力は何と言ってもその海外モデル並みの抜群のスタイルにあります。本人はブログにて股下の長さを質問されて「85センチ」と答えていますが、一説には87cmはあるとの説もあるようです。

身長が173cmほどと言われているので、87cmであれば体の半分以上が脚という事になります。また、ただ長いだけではなくずば抜けた美脚としてもファンの間では有名です。

黒田瑞貴はピチレモンの専属モデルとして活躍

黒田瑞貴さんは2006年に実施された第14回ピチレモン読者モデルオーディションで4500名の応募者の中からたった3名の合格者の中の1人に選ばれ準グランプリを獲得しています。

ピチレモンの専属モデルとなり度々表紙を飾るなど高い人気を誇りました。2010年12月発売のピチレモン2011年1月号までの約5年の間をピチモとして活躍しました。

黒田瑞貴がピチレモンを卒業したのは元彼氏とのプリクラが流出したから?

ピチレモン専属モデルとして人気が高かった黒田瑞貴さんですが、2010年12月に突然ピチモを卒業してしまいました。この卒業は、元彼氏とのツーショットプリクラがネットに流出したのが理由だと噂されています。

黒田瑞貴は元彼氏とのキスプリも流出?

このプリクラ流出の時期とピチモ卒業時期がちょうど重なっていた事や流出プリの中の一枚が彼氏とのキスショットであった事も原因ではないかと言われています。

また、真相については不明なのですが、このプリクラを流出させたのは、他でもないこの元彼氏本人ではないか?とも噂されている様です。

黒田瑞貴は現在は彼氏はいないの?

黒田瑞貴さんにはそれ以来彼氏の噂や結婚の噂などは一切出てきていないので、現在は彼氏はいないのではないかと言われています。

しかし、あれだけの美人モデルなので彼氏がいてもおかしくはありません。過去の流出事件の事もあり、男性関係にはかなりの注意を払って行動しているのかも知れません。

黒田瑞貴と同じピチレモンのモデルの前田希美や清野菜名との関係は?

黒田瑞貴さんと同じように元ピチレモンのモデルで現在でも高い人気を誇っている芸能人といえば前田希美さんと清野菜名さんの名前がまず上がります。黒田瑞貴さんとお二人の関係についてもまとめます。

黒田瑞貴と比べられることも多い前田希美や清野菜名

ピチレモンのモデルの中でも高い人気を誇っていた黒田瑞貴さんは、同じくピチモの中で人気だった前田希美さんや現在女優として活躍する清野菜名さんと比べられる事が多いです。3人とも透明感のあるモデルさんです。

黒田瑞貴は前田希美と仲良し?

黒田瑞貴さんと前田希美さんはツーショット画像なども投稿するなど、かなり仲が良いと言われています。また、かなり長い付き合いのようで二人がモデルとしてデビューした頃からの友人関係なのだそうです。

二人が出会ったのはピチレモンオーディションの控室だったそうで黒田瑞貴さんの方から話しかけたのだそうです。出身が二人とも埼玉県だった事もあってすぐに打ち解けて仲良くなったのだとか。

ピチレモンで二人揃って専属モデルとして活躍していた当時は「姫(前田)&王子(黒田)」コンビとしてダブルエースとして人気の高い二人組でした。

黒田瑞貴は清野菜名とも仲良し?

また、黒田瑞貴さんと清野菜名さんの仲もかなり良い事が知られていて、お互いのSNSにもたまに登場するようです。互いに気兼ねなく絡める間柄の様子で、やり取りからはその仲の良さが伝わってきます。

黒田瑞貴さんはかなりさっぱりした性格なので女子からもかなりモテているみたいです。

黒田瑞貴のインスタやツイッター、ブログを要チェック?いろんな画像や情報が?

続いては、現在の黒田瑞貴さんの活動がわかる、黒田瑞貴さん公式のインスタやツイッターについても紹介していきます。

黒田瑞貴さんはデビュー当時からSNSでファンとフレンドリーに絡んでくれることでも人気が高いモデルさんです。

黒田瑞貴はプライベート画像を載せていることも?

黒田瑞貴さんはツイッターやインスタグラムを精力的に更新してくれています。仕事情報をはじめ、貴重なプライベートでのオフショット画像や動画なども配信されています。

どちらかというとツイッターでは気軽に日常の様子を、インスタグラムでは日々のファッションや仕事の様子などのカッコいい写真を多く投稿してくれています。

黒田瑞貴はよくダイエットしてる?糖質制限ダイエット?

ツイッターやインスタで黒田瑞貴さんはよくダイエットされているのを報告されています。抜群のプロポーションを誇る黒田瑞貴さんですが、意外にも太りやすい体質なのだとか。

そのためかモデルでデビューする前から炭水化物ダイエットや糖質制限ダイエットに取り組まれていたそうです。抜群のスタイルを維持するために並々ならぬ努力をされている様です。プロ意識の高さを感じますね。

黒田瑞貴の浴衣ショットも大公開?

また、黒田瑞貴さんは夏場に毎年ツイッターで美しい浴衣姿を公開されています。インスタグラムでは仕事での着物を着た姿もたまに公開されており、和装もとても似合う黒田瑞貴さんの姿が見られます。

黒田瑞貴のピアスもかわいい?

黒田瑞貴さんのピアス姿も可愛いすぎると好評です。どんなスタイルも着こなしてしまう抜群のプロポーションと美貌が本当に羨ましいですね。

黒田瑞貴の二重が変わった?整形なの?

黒田瑞貴さんの目がデビュー当時と現在で違って見えるという事で、整形したの?という疑問がファンから出ていた様です。この疑問には黒田瑞貴さん本人がツイッターで回答されていました。

全然違いますか!? 目細工使ってないですよ〜 生まれながらの奥二重と二重の間のような微妙な二重です(笑)

(引用:黒田瑞貴公式ツイッター)

この様に、気軽にツイッターでコミュニケーションを取ってくれるのはファンとしては嬉しいですね。

黒田瑞貴は大学に進学してるの?高校は帝京高校だった?

黒田瑞貴さんは、2013年に帝京高校を卒業されたことをツイッターで発表されています。その後、黒田瑞貴さんが大学に進学されたという情報はない様です。

2019年3月現在、黒田瑞貴さんは24歳なので、もしも進学されていれば卒業されているはずですが、そうした情報もない様なので、高校卒業後はお仕事に専念されていたのかも知れませんね。

黒田瑞貴のメイクや髪型は?

続いては、抜群の美貌を持つ黒田瑞貴さんのメイクや髪型についてもまとめていきましょう。

黒田瑞貴はyoutubeにもメイク動画をアップしている?

黒田瑞貴さんはYouTubeでメイクのやり方動画をアップしていました。しかし残念ながら現在はその動画の公開はされていない様です。

黒田瑞貴はブログにもメイク方法をアップ

ただ、現在は更新が止まっている公式ブログ「みみBlog」では、当時のメイク方法などを紹介した記事が現在でも残されています。現在のメイク方法とは違うでしょうが、参考にはなるかも知れません。

黒田瑞貴はカラコンをしてるの?

黒田瑞貴さんは普段の生活ではカラコンやつけまはつけないのだそうです。ただ、仕事の時にはつけまをつけて、その衣装に合わせてカラコンもつける事があるのだそうです。

黒田瑞貴の髪型がかわいい?インスタでも見れる?

黒田瑞貴さんはロングヘアがめちゃくちゃ似合います。髪型のアレンジも可愛く、公式のインスタグラムでは黒田瑞貴さんの様々な可愛い髪型を見ることができます。

黒田瑞貴はブログでも髪型を紹介してる?

また、現在は更新が停止している公式のブログ「みみBlog」でもヘアスタイルの紹介をしてくれていました。高校生時代から大人っぽかった黒田瑞貴さんの髪型を見る事ができます。

黒田瑞貴のその他の話題は?パトレンジャー?

黒田瑞貴さんについてのその他の話題についても調べてみましょう。最近までのモデルとしての活動やタレントとしての仕事について。

また女優経験もある黒田瑞貴さんが戦隊ものシリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に出演した?との噂についてもまとめていきます。

黒田瑞貴が出ていた雑誌はピチレモン以外に何があるの?

黒田瑞貴さんといえばピチレモンのモデルとして有名でしたが、それ以外の雑誌への登場はあるのでしょうか?

調べてみたところ、ニッセンやセシールなどのカタログモデルや男性向けファッション誌「Samurai ELO」「warp MAGAZINE JAPAN」などへの登場経験がある様です。

ただ、現在は雑誌モデルというよりは、フリーのモデルとしてショーへの出演、スチール広告、イベント出演などをメインとして活動されている様です。

黒田瑞貴が「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に出演との噂?

2018年から放送されていた戦隊モノシリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の放送前、ヒーロー役として黒田瑞貴さんが出演するのでは?との予想が出ていました。

キャストが発表される前の予想に名前が上がっていたのですが、確かにクールビューティーといった感じの黒田瑞貴さんであれば、怪盗の役も警察の役も似合いそうという事で期待が集まりました。

しかし残念ながらこの予想は外れて、黒田瑞貴さんは「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」には出演されていませんでした。いつか戦隊ヒーロものの黒田さんも見てみたいですね。

黒田瑞貴はこじはるに似ている?

黒田瑞貴さんは元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜さんと似ているとよく言われる様です。過去には「埼玉の小嶋陽菜」としてAKB48のバラエティ番組で紹介された事もある様です。

本人もツイッターでその事に言及されていて「こじはるさんに似てるって言われるから、総選挙もこじはるさん気になってしまう」とツイートされています。

確かにお二人とも細身の美人系で似ている気がしますが、ネット上での似ているかどうかという評判については、似ていると似ていないが大体半々程度で、そこまでそっくりという評価ではない様です。

NEXT:黒田瑞貴はゲーム好き?フォートナイトをやってる?
1/2