野獣先輩のセリフの名言とは?インタビューのコメントもまとめ エンタメ

野獣先輩のセリフの名言とは?インタビューのコメントもまとめ

たくさんの人に愛されているコンテンツ、それが淫夢です。その中でも絶大な人気を誇っている野獣先輩。Tシャツまで販売されるほどで、やりますねぇなど、さまざまなセリフが名言として残っています。そんな野獣先輩が受けたインタビューや、人気の秘訣について迫っていきます

野獣先輩には名言が多い?

jarmoluk / Pixabay

野獣先輩は数々の名言を残してきました。一部の間では、名言製造機などと呼ばれています。

野獣先輩の名言は、淫夢語録として登録されており、そのどれもが今もなお皆に愛され使われています。

野獣先輩のセリフ、コメントには名言が多い?

Gellinger / Pixabay

出演当初より、野獣先輩のセリフの言い回しが独特であり、それに対して一部の過剰な反応をする若者がいたこともあり、一気にネット上で認知されるようになりました。

野獣先輩の残した名言は膨大な数になっており、今では野獣先輩を知らない層の人たちも、日常の中で野獣先輩が残した淫夢語録を使用していることを目にします。

彼の語録の特徴としては、簡単かつインパクトのあるものが多く、文字制限のあるSNSでも投稿しやすく、そのため、淫夢を知らない層の人たちも目にする機会が増え、さらなる人気に繋がっていると考えられています。

野獣先輩の名言まとめ

carder0_0 / Pixabay

前述のとおり、野獣先輩は数々の名言を残しています。そのどれもが非常に人気であり、野獣先輩や淫夢を知らない人たちもSNSなどで使用されるほどです。

名言①:こ↓こ↑

真夏の夜の淫夢第四章で、野獣先輩が後輩の遠野に対して発したセリフです。後輩の遠野に自宅を紹介する際に「ここ」と言ったイントネーションが独特だったため、人気になりました。

なぜこのような独特なイントネーションだったのか、ネット上で、さまざまな考察が挙げられています。一つは、野獣先輩が地方出身で言葉がなまらないように注意していましたが、ついなまってしまったという説です。

もう一つの説は、恋心を抱いていた後輩の遠野に対して、性行為を行おうと計画していたため緊張してしまい、独特なイントネーションで話してしまったという説です。しかし、真相は謎に包まれたままです。

名言②:✝悔い改めて✝

真夏の夜の淫夢の第四章で野獣先輩が遠野を自宅に招いたときのセリフです。遠野が「おじゃましまーす」と言ったことに対して、野獣先輩は「✝悔い改めて✝」と発します。

遠野は野獣先輩に強姦しており、その相手に対して、悔い改めてという発言は矛盾しています。

実際は「いいよ上がって」とのセリフが空耳により「悔い改めて」に聞こえたのではと考えられています。野獣先輩は、滑舌があまり良くないため、その節の信憑性が高いとのことです。

名言③:焼いて行かない?

同様に真夏の夜の淫夢第四章での野獣先輩のセリフです。遠野を自宅に招く際に「うちさぁ、屋上あんだけど焼いて行かない?」が元ネタになります。

また、淫夢語録には本当にあったかのようなセリフの文末には、(迫真)とつけられることがあります。焼いて行かない?の文末にも(迫真)とつけられています。

名言④:はっきりわかんだね

真夏の夜の淫夢での野獣先輩が遠野に掛けたセリフ。野獣先輩宅に招かれた遠野が、屋上で一緒に日光浴をすることになり、遠野の水着の部分と素肌の部分との色の違いを確認したときに、野獣先輩が言いました。

「すっげえ白くなっている。はっきりわかんだね」と。通常、日に焼けた部分についての感想を口にしますが、野獣先輩は、焼けていない部分の感想を言っており、少し特殊な感性の持ち主だということが分かります。

名言⑤:お前のことが好きだったんだよ!

野獣先輩が真夏の夜の淫夢で発した淫夢語録の一つ。野獣先輩が後輩の遠野を睡眠薬で眠らせ強姦目的で地下室に運び、遠野が目を覚ましたときに彼は「お前の事が好きだったんだよ!!」と告白したことが元ネタです。

最終的には、遠野は野獣先輩の告白を受け入れ、性行為を行いハッピーエンドを迎えています。

名言⑥:ンアッー!

野獣先輩の咆哮である「ンアッー!」真夏の夜の淫夢に登場するセリフです。このセリフを発声可能な人物は、現段階では野獣先輩だけだと言われています。

また、咆哮時の野獣先輩の表情を顔文字にした(≧Д≦)を指す場合に、使用されるケースもあります。

名言⑦:菅野美穂

淫夢史上最大の謎とも言われている菅野美穂。恐らく空耳だと考えられていますが、このセリフが登場したシーンでは、一体なにを言おうとしたのかが、未だに判明しておりません。

登場人物の一人であるKMRが、ここ洗えよ、と言われたときに、洗いますと答えます。そして、野獣先輩が「かんのみほ。なんだKMR、嬉しそうじゃねーか」と言いました。

この状況に合う言葉が誰も思いつくことができず、それゆえに名言として残っています。

名言⑧:ビール!ビール!

野獣先輩がビールを欲しているときに発したセリフの一つです。この言葉は、MURの「おい、冷えてるかー?」という、これまた有名な淫夢語録に繋がっていきます。

名言⑨:ホラホラホラホラ

淫夢語録の一つであり、ホラホラダンスが元になっているセリフです。誘惑のラビリンスにて、野獣先輩がKMRに対して見せたダンスです。

ホラホラと言いながら着ていたジャージを脱ぎだし、全裸になった瞬間に見せたダンスのことで、汎用性の高さから、さまざまなMAD動画が作成されています。

名言⑩:ファッ!?

真夏の夜の淫夢での野獣先輩が驚いたときのセリフの一つです。行為のクライマックスで、遠野に対して胸にかけてと伝えるも、予想に反して顔面にかかった際に思わず上げてしまった奇声です。

非常に有名な語録で、ニコニコ動画などで驚いたことがあった際には、よくこのコメントが流れます。非常に汎用性が高くネット上ではよく目にする機会があるため、元ネタが分からずに使用しているケースもあります。

名言⑪:ぬわああああん疲れたもおおおおおおおおおん

こちらも真夏の夜の淫夢での野獣先輩のセリフです。作品内の聖バビロン学院大学迫真空手部に所属していた野獣先輩が、あまりの練習のきつさに、つい口に出してしまったセリフの一つです。

名言⑫:おかのした

skeeze / Pixabay

こちらも有名な淫夢語録の一つであり、ネット上で目にする機会が多くあります。真夏の夜の淫夢で、MURの発言に対して男性器を口にくわえていた野獣先輩が「分かりました」と答えました。

しかし元来、非常に滑舌の悪い野獣先輩が、なおかつ口にくわえながらの発言だったため、「分かりました」が空耳により「おかのした」と聞こえたことから、この語録は生まれました。

名言⑬:オッス、お願いしまーす!

これは、「よし!じゃあぶち込んでやるぜ!」というMURに対して発した野獣先輩のセリフです。日常生活においても、人に頼むごとをするときなど、さまざまな使用シーンがある、汎用性の高い語録です。

名言⑭:これもうわかんねぇな

前述のはっきりわかんだねの対義語である語録。遠野と自宅屋上で日光浴をしていた野獣先輩が、自分自身の肌の焼け具合を確認するも、水着の部分と素肌の部分での色の違いが分からなかったときに発しました。

名言⑮:白菜かけますね

野獣先輩が出演者2人と共に風呂場へ向かったときに、MURに対して発したセリフ。「白菜かけますね」と聞こえたことにより、ネタとして人気になりました。

本来、なんと言っていたかは不明ですが、「背中からかけますね」「先、背中洗いますね」というセリフが有力だと言われています。

名言⑯:ブッチッパ

真夏の夜の淫夢関連の動画でよく使用される効果音です。これは、ザ・フェチVol.4で官庁をされた野獣戦敗が、大便をしたときの排泄音になります。

うんこの擬人化という異名を持つ野獣先輩が排泄を行うシーンということもあって、過去最高に汚いシーンだと、ネット上では評判になっています。

名言⑰:ま、多少はね?

野獣先輩の真夏の夜の淫夢でのセリフです。遠野を屋上で日焼けをするために招き、水着に着替えている際に、遠野から「見られないですかね?」と聞かれたときに発しました。

この語録はネット上でもよく使用されており、野獣先輩による人気語録の一つとなっています。

名言⑱:イキスギィ!

野獣先輩が、真夏の夜の淫夢で発したあえぎ声です。男性の身体構造上、連続で絶頂に達するのは不可能であり、イッたかイってないかどっちなのか不明な点から人気が出ました。

「~すぎィ!」という言葉が淫夢語録に登録されており、さまざまな言葉にこの語録を付け足すことができる、非常に使い勝手のいい語録になっています。

野獣先輩のインタビューの名言まとめ

Pexels / Pixabay

野獣先輩は、真夏の夜の淫夢内でインタビューを受けられています。そのインタビュー内でもさまざまな有名語録が生まれています。

名言①:24歳、学生です。

ザ・フェチVol.3で野獣先輩が受け答えをした際の発言が元ネタです。実際には、二つの質問に対して、それぞれ答えたものが「24歳です」と「学生です」で、「24歳です。学生です」という発言はありません。

このシーンは、有名な淫夢語録の一つでもある「あっ…(察し)」が登場するシーンでもあります。

名言②:やりますねぇ!

真夏の夜の淫夢でのインタビューで、野獣先輩が発したセリフです。インタビュー開始1分後に登場したセリフであり、インタビュアーから自慰をするのか問われたときに「やりますねぇ!」と答えました。

インタビュアーからの問いに対して、食い気味に答えており、そのことから野獣先輩の熱意が感じられています。

名言③:王道を往く

インタビュアーから、どういう系統の風俗が好きかと問われ「やっぱり僕は、王道を往く、ソープ系ですか」と答えています。そのことから、特徴あるこのセリフが名言と認定され、淫夢民を喜ばせる結果となりました。

名言④:出そうと思えば(王者の風格)

skeeze / Pixabay

インタビュ-時、野獣先輩は浣腸をされることになります。そして、浣腸液を注入された野獣先輩に対してインタビュアーが「どう?出そう?」と聞いたときの返答です。

王者の風格とつけられている所以は、浣腸をするときの姿勢や受け答えが堂々としており、まるで王者のような佇まいだったことから付けられています。

野獣先輩の名言は2chをはじめネット上で大人気

野獣先輩の名言は、ネット上のさまざまな場面で目にする機会があります。そのどれもが非常に有名なものであり、Tシャツになっているものもあるほどです。

野獣先輩に名言が多い理由は?

nvtrlab / Pixabay

なぜ野獣先輩から、数々の名言が生まれるかというと、インパクトがあり短くて使いやすい、そして、難しい言葉ではないということが、理由として挙げられています。

特に最近ではSNSが流行しており、そういった文字制限のあるSNSでも短い言葉であれば投稿しやすい、ということも人気の秘訣だと言えます。

野獣先輩の名言はTシャツにも

Pexels / Pixabay

現在、ネット通販では野獣先輩の名言入りTシャツが販売されています。さまざまな名言がTシャツに印字されており、なかには野獣先輩のイラストいりのものもあります。

売れ行きもいいものが多いですが、外出時に着用するのは多少の勇気が必要になるでしょう。

野獣先輩に関連する記事はこちら

真夏の夜の淫夢とはどんな作品なのか

もはやネット上の伝説と化した野獣先輩を輩出した真夏の夜の淫夢。この作品は、四つの章で構成されており、タイトルはシェイクスピアの戯曲である真夏の夜の夢から名付けられたとされています。

第一章、極道脅迫!体育部員たちの逆襲

Conmongt / Pixabay

試合を終えて帰宅していたサッカー部員が、不注意により黒塗りの高級車にぶつかってしまいます。ぶつかってしまった不幸な後輩をかばうため先輩の三浦が全ての責任を背負うことを誓います。

車の持ち主である暴力団の谷岡。そんな彼が三浦に対し恐ろしい示談の条件を言い渡しました。

第二章、モデル反撃!犯されるスカウトマン

markusspiske / Pixabay

同性愛に興味のないモデルが、スカウトマンにスカウトされます。事前に決めたギャラは5万円。同意の上で撮影を行います。

しかし、もともとあまり乗り気でなかったモデルと、なかなかイメージした画が撮れないことに苛立ちを覚えるスカウトマンの間に軋轢が生まれていきました。

そして、乗り気ではないモデルに対してスカウトマンは「フェラも出来ないの?」と嘲笑します。その結果、ついにモデルの怒りが爆発することに。

第三章、盗撮!そしてSM妄想へ

大学生がアパートに友人を招きます。しばらく2人でくつろいでいるも、大学生はアルバイトの時間になり、友人をアパートでくつろがせ家を出ます。

大学生が不在の間、友人は自慰を始めます。しかし、学生はそれを予見しており、あらかじめビデオカメラを設置しており、友人の自慰を盗撮しました。

大学生がアルバイトを終え帰宅。再び、友人とくつろぎます。しばらくして友人がベッドで仮眠を取ることに。その間、大学生はビデオカメラ内の盗撮した内容をチェック。そして、友人とのSMプレイを妄想します。

第四章、昏睡レイプ!野獣と化した先輩

Patrice_Audet / Pixabay

水泳部の先輩が後輩を自宅に招きます。そして、屋上に上がり肌を焼くために日光浴をすることに。2人は競泳パンツに着替え日光浴を始めます。

普段は面倒見のいい先輩ですが、もともと後輩に恋心を抱いていたこともあり、その思いが歪んだ形となって、後輩に襲いかかります。

野獣先輩のまとめ

Alexas_Fotos / Pixabay

数々の名言を残してきた野獣先輩。今なおネット上では、さまざまな場面で彼の名言が使われており愛され続けています。

現代ではSNSが流行しており、さまざまな情報がすぐにネット上にアップされる世の中ですが、野獣先輩の現在の情報は全くと言っていいほど出てきません。

伝説を残してきた彼は今どこで何をしているのか。今後も野獣先輩から目が離せません。

関連する記事はこちら