有坂来瞳が結婚した旦那は誰?現在子供がいる?似てる芸能人もまとめ エンタメ

有坂来瞳が結婚した旦那は誰?現在子供がいる?似てる芸能人もまとめ

目次

[表示]

有坂来瞳の出演ドラマ②:「泣かないと決めた日」

「泣かないと決めた日」は2010年1月26日から3月16日まで放送されていたドラマです。主な出演者は榮倉奈々さん、藤木直人さん、要潤さんなどが出演しています。有坂来瞳さんは白石杏子役で出演しました。

有坂来瞳の出演ドラマ③:「女帝 薫子」

ドラマ「女帝 薫子」は2010年4月25日から6月13日まで放送されたドラマです。主な出演者は桐谷美玲さん、黒川智花さんなどが出演しました。有坂来瞳さんはしのぶ役で出演しました。

有坂来瞳の出演ドラマ④:「ショムニ 第3シリーズ(FINAL)」第10話

ドラマ「ショムニ 第3シリーズ(FINAL)」は2002年7月3日から9月18日まで放送されたドラマです。有坂来瞳さんは第10話のみ出演し、東山里奈役で出演しました。

有坂来瞳が出演していた「あっぱれ!!さんま新教授」、さんまの誕生会が話題?

「あっぱれ!!さんま新教授」は2007年10月7日から2009年9月27日まで放送されていたバラエティ番組です。その番組出演していた有坂来瞳さんは2016年のさんまさんの誕生日会に出席したそうです。

誕生日会には「あっぱれ!!さんま新教授」に出演したメンバーの西川貴教さん、広田レオナさん、上地雄輔さんなどが出席したそうです。

有坂来瞳のように結婚しテレビの露出が減った芸能人!

Pexels / Pixabay

有坂来瞳さんは結婚し家庭に入ったことでテレビの露出が減りました。そんな有坂来瞳さんのように結婚を機に露出が減った芸能人は多くいらっしゃいます。

堀北真希

堀北真希さんは2015年に山本耕史さんと結婚してから芸能活動を引退しました。堀北真希さんはそれまでドラマ、映画に引っ張りだこだっただけに突然の引退で世間は驚きを隠せませんでした。

山口百恵

山口百恵さんは1970年代に活躍したアイドルです。当時はアイドル全盛期で山口百恵さんはトップアイドルとして活躍していました。そんな、山口百恵さんは俳優の三浦友和さんとの結婚を機に家庭に入っています。

現在の堀北真希に関する記事はこちら

休業をして芸能界復帰した芸能人!

有坂来瞳さんは芸能界を引退していませんので、今後育児が落ち着いたらテレビに戻ってくる可能性は十分にあります。そこで、休業を経て芸能界に復帰した芸能人について紹介致します。

嶋大輔

嶋大輔さんは芸能界を引退して、政界に進むことを発表しました。「落選してももどらない」とまで語っていましたが、芸能界活動を復帰させています。

引退を宣言して芸能界に復帰する方も非常に多くいらっしゃいます。その中でも話題になったのが俳優の嶋大輔さんです。

青木裕子

青木裕子さんはグラビアアイドル、歌手として活動していました。1998年に芸能界を引退し、その約1年半後には復帰しましたが、2010年の結婚を機に芸能界を引退して現在は子育てに奮闘をしているそうです。

有坂来瞳は今後復帰するのか?

jplenio / Pixabay

現在はブログの更新をしていないようですので、子供の世話や家事に追われている日々なのかもしれません。

結婚してから仕事は減りましたが、所属事務所に名前は現在も残っているので仕事に復帰する医師はあるかと思います。今後どのような形で有坂来瞳さんが芸能界復帰をするのかも注目です!

2/2