有坂来瞳が結婚した旦那は誰?現在子供がいる?似てる芸能人もまとめ

有坂来瞳さんはタレント、女優として活躍していた芸能人です。そんな有坂来瞳さんは結婚を機に芸能界の仕事が少なくなったのではないかと言われています。そこで結婚した有坂来瞳さんの旦那さんや、子供情報、似てる芸能人が多いと言われている有坂来瞳さんの情報をまとめました。

有坂来瞳の現在は?結婚した旦那は誰?子供はいるの?

有坂来瞳さんは19729年9月21日生まれの39歳で、福岡県出身のタレント、女優です。身長は162㎝でスウィートパワーに所属しています。

ドラマ、バラエティ番組で活躍していた有坂来瞳さんですが、最近はテレビで見る機会は少なくなってしまいました。現在はどうしているのか?また、結婚した旦那や子供の情報についても紹介致します。

有坂来瞳は現在どうしてるの?見かけない?

jill111 / Pixabay

1990年代から2000年代まで有坂来瞳さんはバラエティ番組やドラマに多く出演していました。しかし、最近はテレビの露出も減ってしまっています。

芸能界を引退したとも噂されていましたが、有坂来瞳さんが所属するスウィートパワーの公式ホームページには有坂来瞳さんの名前はまだ、残っています。なので芸能界引退はしていないようでした。

有坂来瞳は2011年に結婚していた?結婚相手の旦那は誰?青年実業家の一般男性?

Takmeomeo / Pixabay

テレビの露出が減った理由は結婚が原因なのではないかと言われています。有坂来瞳さんは2011年2月に自身のブログで一般男性と結婚したことを発表しました。

結婚してからテレビの仕事が徐々に減っていったので家庭を支える為に芸能界の仕事を徐々に減らしていったのではないかと言われています。

有坂来瞳さんの旦那さんですが、東京都内でダイニングバーを経営している青年実業家のようです。旦那さんの写真ですが、旦那さんは一般人ですので写真は公開されていませんでした。

有坂来瞳と結婚した旦那の馴れ初めは?

Free-Photos / Pixabay

実業家の旦那さんとの馴れ初めは知人の紹介がきっかけで出会ったそうです。出会いは2003年でその後交際に発展し2010年には同棲を始めたそうです。

同棲を始めた約1ヶ月後のクリスマスに旦那さんがプロポーズし結婚に至ったと語っています。

有坂来瞳には子供がいる?第一子の出産が壮絶だった?

WenPhotos / Pixabay

旦那さんと結婚し、2012年9月には第一子の男の子を出産しています。子供の出産はかなり壮絶な体験だったそうで、ブログでは「鼻からスイカではなく、目頭からスイカ」と表現しています。

ブログでは子供の写真も公開されていましたが、顔は隠されていました。子供が出産したことでテレビの仕事はさらに激減しました。

育児で芸能界の活動を休止する方も非常に多いですので、有坂来瞳さんもそのうちの一人だと考えられます。

有坂来瞳は2017年に第二子を出産?現在は2人の子育て?

greissdesign / Pixabay

2017年1月11日には二人目の子供を出産しています。二人目は女の子でブログで出産の感動を報告していました。現在は子供二人と旦那さんを支える為に家事に育児と母として奮闘しているようです。

有坂来瞳はインスタはやっていない?ブログの更新も現在は止まっている?

Nietjuh / Pixabay

有坂来瞳さんは主にブログを中心に情報発信をしていました。しかし、そのブログですが2014年7月に公開された記事以降は更新されていませんでした。

現在はインスタに情報発信の場を移したのかと思われましたが、インスタのアカウントもありませんでした。現在は子供の育児にお忙しいのではないかと考えられます。

なので子育てが落ち着いたらブログの更新を再開するかもしれませんね。

有坂来瞳は2011年に「荒川アンダーザブリッジ」が最後のドラマ出演?現在はセーブ?

ドラマにも出演していた有坂来瞳さんは2011年に放送された「荒川アンダーザブリッジ」でジャクリーン役で出演して以降はテレビに出演はしていませんでした。

2011年に結婚しましたので、結婚のタイミングでテレビの露出が減ったようです。現在まで際立った活動はありませんので本格復帰するのはまだ先になりそうですね。

有坂来瞳の本名は?ハーフなの?目は整形?実家や母親は?

有坂来瞳さんの「くるめ」という名前は非常に珍しい名前です。また、有坂来瞳さんは目の掘りが深く鼻筋が高くハーフのような顔立ちをしています。

整形疑惑までも上がっていましたので、ここで有坂来瞳さんに関する情報を詳しくご紹介致します。

有坂来瞳の本名は黒葛原留美?読み方が難しい?

sasint / Pixabay

有坂来瞳さんの本名ですが、「黒葛原留美」という名前が本名だそうです。読み方は「つづらはらるみ」と読むそうです。

非常に珍しい名前であることから個人を特定されない為に芸名で活動しているのではないかと言われています。

珍しい苗字ですが、結婚したことで苗字は変わったと考えられます。しかし、旦那さんの情報は全く公開されていませんでしたので、現在の苗字は不明でした。

有坂来瞳がメンバーだった「てん・むす」とは?

有坂来瞳さんは日本テレビで放送された「THE夜もヒッパレ」でアイドルユニット「てん・むす」としてレギュラー出演していた時期があります。アイドル活動をしていたのはあまり知られていませんでした。

その理由はモーニング娘。が全盛期アイドル界の中心にいあたのであまり話題にはなりませんでした。

有坂来瞳はハーフ顔でかわいい?ハーフなの?

ハーフ顔で知られている有坂来瞳さんですが、母と父の情報を調べてもどちらかが外国人という情報はありませんでした。

日本の南に位置する福岡県出身ということですので外国よりの顔をしているだけなのではないかとも言われてます。

芸能界でもスザンヌさんのようにハーフっぽい顔立ちで純日本人という方は多くいますので、有坂来瞳さんもハーフ顔の純日本人である可能性が極めて高いと考えられます。

有坂来瞳の目の仕草が嫌?二重を強調?目は整形なの?

また、デビュー当時と比べて目が大きくなっていることが指摘されています。その影響で整形疑惑も持ち上がっていました。デビュー当時の写真を確認したところ目はくっきりとした二重です。

確かに現在の有坂来瞳さんの比較したら目が大きくも見えますが、化粧などの技術の向上によって目が大きく見えるといいう可能性もあります。

本人の口からも目を整形したとは語られていませんでしたので真相は謎ですが、そこまで目が大きく変化しているようには見えませんので整形の可能性は低いと考えられます。

有坂来瞳の出身高校は?

greymatters / Pixabay

有坂来瞳さんは福岡県にスカウトされて芸能界入りを果たしました。そんな有坂来瞳さんの出身高校は福岡県にある久留米高校出身でした。

しかし、久留米高校時代にスカウトされたことで芸能界入りし、高校は途中で中退しています。その後別の高校に転校したりはしていないそうです。

有坂来瞳の実家は久留米市にある?母親と仲良し?

Free-Photos / Pixabay

芸名が有坂来瞳ということで久留米市出身などではないかと言われてます。実家の情報について詳しい情報はありませんでしたので実家はごく普通の家庭ではないかと思われます。

有坂来瞳さんは母と非常に仲が良いそうで、ブログでも母のことを何度か触れており、母からベビー用品が送られてきたこともブログで明かしています。因みに下の画像が有坂来瞳さんの母です。

有坂来瞳さんの母も非常に美人ですので、母の血を引いて整った顔をしているようですね。有坂来瞳さんの母親もハーフという情報はありませんでした。

有坂来瞳の水着姿も可愛い!

Pexels / Pixabay

有坂来瞳さんは1999年5月にmanisという写真集で水着姿を披露していました。その水着姿が可愛いと話題になっていましたので、気になる方は有坂来瞳さんのmanisで水着姿をチェックしてみてください!

有坂来瞳に似てる芸能人がたくさん?

ハーフ顔の有坂来瞳さんに似てると言われている芸能人が多くいました。そこで有坂来瞳さんに似てる芸能人の画像と詳細についてご紹介致します。

有坂来瞳に似てる芸能人①:吉川ひなの

有坂来瞳さんが最も似てるとと言われているのが、モデルでタレントの吉川ひなのさんです。吉川ひなのさんは1979年12月21日生まれの39歳で、年齢も有坂来瞳さんと同じです。

有坂来瞳に似てる芸能人②:大竹七未

大竹七未さんは1974年7月30日生まれの44歳で、東京都出身の元サッカー選手です。現在はサッカーの指導をしています。大竹七未さんとは目と口元が似てると言われています。

有坂来瞳に似てる芸能人③:加藤未央

加藤未央さんは1984年1月19日生まれの35歳で、神奈川県出身のアイドル、女優、スポーツキャスターです。加藤未央さんも整ったハーフ顔をしていることで似てると言われている女性芸能人です。

有坂来瞳に似てる芸能人④:比嘉愛未

比嘉愛未さんは1986年6月14日生まれの32歳で、沖縄県出身の女優、モデルです。沖縄県出身と言うことで日本人離れした整った顔立ちの比嘉愛未さんもハーフ顔の有坂来瞳さんと似てると言われていました。

有坂来瞳に似てる芸能人⑤:中川翔子

中川翔子さんは1985年5月5日生まれの33歳で、東京都出身のタレント、女優、モデルです。中川翔子さんも非常に整った顔立ちで鼻筋が似てると言われています。吉川ひなのさんとも似てると言われていました。

有坂来瞳に似てる芸能人⑥:エミリー・ブラント

エミリー・ブランドさんは1982年2月23日生まれの36歳で、ロンドン出身の女優です。主な代表作品は「プラダを着た悪魔」「カール・オン・ザ・トレイン」などです。

有坂来瞳に似てるAV女優?:晶エリー?

晶エリーさんは1986年1月25日生まれの33歳で、東京都出身のAV女優、AV監督です。晶エリーさんもハーフ顔ということで有坂来瞳さんに似てると言われていました。

有坂来瞳の元彼氏は中島裕之という噂は本当?

有坂来瞳さんは以前プロ野球選手の中島裕之選手とのツーショット写真が出回り交際していたのでは?と言われていました。

その真相について調べたところ、その写真はブログで公開された画像で、有坂来瞳さんが共演者と共に球場に訪れた際に撮影された写真だということがわかりました。

その後、恋愛に発展したという情報は一切見つかりませんでしたので、プライベートでの付き合いは無いと考えられます。

有坂来瞳の元彼氏はIZAM?

有坂来瞳さんはミュージシャンのIZAMさんとの交際も噂されていました。この交際は当時は公になっていたので交際していた可能性は高いと思われます。

しかし、交際は長くは続かずにその後IZAMさんはモデルの吉川ひなのさんと結婚して離婚しています。IZAMさんは有坂来瞳さんや吉川ひなのさんのようなハーフ顔がタイプなのかもしれませんね。

有坂来瞳の出演ドラマや番組のエピソードまとめ

Free-Photos / Pixabay

1990年から2000年代にかけて多くのテレビ出演をしていた有坂来瞳さんの出演ドラマやテレビ番組などの詳細や番組出演のエピソードについても紹介致します。

有坂来瞳の出演ドラマ①:「サギ師リリ子」

ドラマ「サギ師のリリ子」は2009年1月5日から4月3日まで放送されたドラマです。有坂来瞳さんは第6話に出演しており、遠藤沙織役で出演しました。

有坂来瞳の出演ドラマ②:「泣かないと決めた日」

「泣かないと決めた日」は2010年1月26日から3月16日まで放送されていたドラマです。主な出演者は榮倉奈々さん、藤木直人さん、要潤さんなどが出演しています。有坂来瞳さんは白石杏子役で出演しました。

NEXT 有坂来瞳の出演ドラマ③:「女帝 薫子」