菜々緒の整形前の顔は目・鼻・歯が違う?!比較画像あり!彼氏疑惑も! エンタメ

菜々緒の整形前の顔は目・鼻・歯が違う?!比較画像あり!彼氏疑惑も!

スタイル完璧、とっても美人の菜々緒さん。モデルとして、女優として、大活躍されていますが、整形されているのでは?と疑惑の声があるようです。菜々緒さんの整形疑惑にまつわる画像、菜々緒さんと彼氏疑惑のあった人たち、などを紹介します。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

菜々緒は顔の整形してる?!

悪女の役のイメージの定着している菜々緒さん、時に見せる素直な笑顔にキュンと来る男性もいるらしいです。スタイルもよく文句なしの美人ですが、整形の疑惑も出ているようです。ドラマ「サイレーン」にて菜々緒ついにカミングアウト?と騒ぎになっています。

ドラマの中にて、菜々緒さんが『私も整形してるので』との台詞がありました。その際に、ネットでは『菜々緒が整形女の役とかリアルすぎ!』『どんな気持ちで言ってるんだろう?』と驚愕の声が多数ありました。

近年、菜々緒さんは美容整形が疑われている女性タレントの1人であり、ネットでは現在の彼女の面影が少ししか残っていない学生時代の写真が出回っています。そんな菜々緒さんが、過去に整形した女をドラマで熱演されていることで、『よくぞ引き受けた』と、そのプロフェッショナル根性に称賛の声が上がっています。

上下の画像は、ドラマ「サイレーン」での菜々緒さんの狂演姿です。ドラマ放送後から、ネットでは今まで以上に菜々緒さんの過去の写真が拡散されてしまいました。これらの話題性が、ある意味で、菜々緒さんの後押しをしてくれているのかもしれません。

菜々緒のプロフィール

菜々緒(ななお)、1988年10月28日生まれ、女性ファッションモデル、タレント、女優です。埼玉県大宮市出身です。身長172cm、体重49kg、血液型はO型です。スリーサイズは80-57-86cmで、股下が、85cmで身長比は、49.4%と脚長です。本名は、荒井 菜々緒です。プラチナムプロダクションに所属されてます。

菜々緒の整形前の顔は?卒アルの画像有り

菜々緒さんの中学校の卒業アルバムの写真です。確かに今のはっきりとした綺麗なお顔とは違って少し薄めなお顔のような気がします。目は一重で、鼻は低めで筋も今のようにしっかりとは通っていないように見えます。

菜々緒、昔の整形前は阪神タイガース金本知憲?比較画像

中学卒業時の菜々緒さんは、元阪神タイガースの鉄人・金本知憲(かねもと ともあき)さんの娘さん、と言ったとしてもおかしくはない程に、菜々緒さんは似ています。菜々緒さんのオリジナルのお顔は金本アニキだったわけです。

菜々緒の顔の整形疑惑、整形前と比較画像有り①目

こちらは高校1年生時代の菜々緒さんです。スタイルは今と近くモデル的ですね。このころ、2004年に、ミスセブンティーンのオーディションに応募し、最終選考で落選した菜々緒さん。落選したことが悔しくて整形を決意したのでしょうか。

こちらは、近年の菜々緒さんです。目がとても大きいです。高校1年生時代の写真と見比べて、この違いは、メイクの力で出せるものとは思えないのではないでしょうか。整形の威力の凄さを感じます。

菜々緒の顔の整形疑惑、整形前と比較画像有り②歯

高校生時代の写真にて、歯に注目してみると、中央の上の前歯2本が少し出ていて、ビーバーっぽいように思えます。他の歯は整っているようにみえます。色は、元々からとても真っ白で綺麗だったように感じます。

レースクイーンとして活動されていた時代の菜々緒さんです。前歯のビーバー感がなくなっています。高校生時代からレースクイーンになるまでの間に、歯列矯正などをされたのでしょうか。歯が綺麗になると、印象がぐっと良くなりますね。

2016年に、歯のレントゲン写真をインスタグラムに公開しています。インプラントなど入れ歯ではないと伝えたかったということなのでしょうか。包み隠さないような姿勢も人気の1つのようです。

こちらは、2016年同じタイミングで、菜々緒さんが載せられたホワイトニングの際のお写真です。ホワイトニングする姿も見せてくれる程オープンなお方なんでしょうか。こんな状態でも、目鼻立ちがしっかりとしているので、美人です。

最近のauのポスターに写る「おとちゃん」こと「乙姫」での笑顔の写真です。しっかりと歯が見えます。真っ白い歯が綺麗に並んでいて大きさも均一になっているようにみえます。とっても素敵な笑顔です。

菜々緒の顔の整形疑惑、整形前と比較画像有り③鼻

小鼻が小さくなったような気がします。また、筋もしっかりと通るようになっている気もします。ただ、これらの正面の写真を見て分析できる限りでは、メイクで作れる違いの範囲と言えるのかもしれないです。

最近の菜々緒さんの横顔です。こう見ると、鼻の付け根が昔より上にきているように見えます。鼻の穴の形が、綺麗な縦穴になり、見栄えがいいです。目や歯に比べると、マイナーチェンジかもしれません。

菜々緒の整形にかかった総費用は?!

目を大きくするための費用は、切開で二重にする施術で30万、大きく見せるための施術も多数あり、どれかをされたのか不明ですが、目頭と目尻の切開が、50万円します。お鼻は隆鼻術で35万、小鼻縮小で35万です。歯列矯正で、120万、ホワイトニング1回4万です。合わせて300万円弱です。参照高須クリニックの料金一覧

実際には、どの医院にて、どの施術をされているのか分からないので、憶測になります。他の部位、顎や胸も整形疑惑があります。また、維持費もかかるため、実際には数千万円かそれ以上かかっているとの声もあります。

菜々緒の恋愛事情は?!

魅力が溢れる菜々緒さんの恋愛です。今までも菜々緒さんの彼氏として、多くの芸能人が彼氏なのではないか、と話題になってきました。菜々緒さんは整えた綺麗なお顔だけではなく、元来持っている美しい美脚もセクシーで、みんなの憧れです。

菜々緒の彼氏?!①西川貴教

西川貴教さんは、日本を代表するミュージシャンです。俳優や声優などもされていて、近年はバラエティにも出られたりと、幅広いジャンルで、ご活躍されています。西川貴教さんは、身長161cm、と低身長ながら熱唱されると、ものすごい声量のパーフェクトボイスです。

恋愛交際は、2010年秋頃からスタートされたようです。始まりは西川貴教さんのラジオ番組に、菜々緒さんがゲストで出演されたところ、意気投合したみたいです。その後すぐ2人恋愛交際を始めたそうです。恋愛発覚したのは、2人が手を繋いでデートをしているところをフライデーされたのがきっかけです。

この時まだ菜々緒さんは、そこまで知名度が高くはなく、西川貴教さんが彼氏ですということで、売名行為なのではないかとバッシングを受けたこともありました。ですが、売名行為というマスコミや世間を裏切るように、2人の恋愛は順調だったようで、菜々緒さんは、交際が順調とアピールしていました。

2人は同棲までしていたようですが、2013年に破局されたそうです。3年間の交際でした。破局の原因は、おそらく彼氏の西川貴教さんの方が、離婚を経験しているので結婚には慎重になっていたようで、その煮え切らない態度に菜々緒さんが徐々に冷めていったのではないのかとされています。菜々緒さんは一途なようです。

菜々緒の彼氏?!②JOY

菜々緒さんが西川貴教さんとお別れしてから、次の彼氏として名前が挙がったのが、モデルやバラエティタレントとして活動しているJOYさんです。JOYさんはイギリスとのハーフで身長は元彼と正反対の高身長190cmです。かなり背が高いです。菜々緒ちゃんが172cmで並ぶとお似合いかもしれません。

元々とても仲が良かった2人でしたので菜々緒さんの次の彼氏なのではないかと、噂が流れました。恋愛が噂だけとは言えなくなったのは、下の画像が流出してからです。しかし、当時、双方の所属事務所は、良き友人の1人と聞いております、とコメントしたため、実際に恋愛関係にあったかどうかわかりません。

菜々緒さんとJOYさんは、密かに交際していたと言われていました。元々2人は、モデル同士仲が良かったところ、西川貴教さんと破局したばかりの菜々緒さんにJOYさんが即アタックしたのがきっかけで恋愛に発展したようです。

その後、密かな恋愛には終止符が打たれました。理由として、JOYさんの浮気、事務所にバレて別れさせられた、多忙によるすれ違い、などがあるらしいです。余談ですが、JOYさんは浮気がばれた際に、土下座をして謝ったそうですが彼女は許してくれなかったという噂があります。2014年のことです。

菜々緒の彼氏?!③間宮祥太郎

さすが菜々緒さんです。次に新しい彼氏の噂が浮上しました。お相手はイケメン俳優の間宮祥太郎さん。2015年から付き合っているという噂です。間宮祥太郎さんは、1993年生まれの22歳で、年下です。

身長は178cmで、ドラマ「水球ヤンキース」に出られています。他にも「花ざかりの君たちへ」や「弱くても勝てます」などにも出演されていました。2016年に主演ドラマ「ニーチェ先生」にて熱演されています。

2人はドラマで共演してから菜々緒さんから、間宮祥太郎さんのことを可愛いと思ってアプローチしたそうです。年下のわりに意外と男らしい間宮祥太郎さんに恋愛感情がだんだん高まっていったそうです。彼氏なのかどうか調べてみると、やはり噂だけで事務所は関係を否定しているようでした。

菜々緒の彼氏?!④ダルビッシュ有

菜々緒さんが出演されたバラエティー番組「しゃべくり007」で話された内容で彼氏の事や、口説かれた相手を答えていたのですが、放送ではピー音で消されてしまったため、ネット上で相手の特定をし始めたときに特徴が当てはまる相手はダルビッシュ有さんしかいない、という経緯で彼氏なのではないかと噂になりました。

しかしながら、この恋愛騒動に、ダルビッシュ有さんは、菜々緒さんとの恋愛をTwitterにて、きっぱりと否定しました。このtwitterですが、菜々緒ちゃんの漢字の名前が間違っています。興味がなかったのでしょうか。

菜々緒の彼氏?!⑤菅田将暉

報じられた内容は、焼き鳥店で食事をした後、2人はタクシーで菜々緒さんの自宅マンションに向かったところを撮られたみたいです。しかも、菜々緒さんのマンションに入ってから出てくるまでの時間が、なんと13時間ということで、何かあったのは間違いないとされています。

ただ菅田将暉さんは、プレイボーイと名高く他にも多くの女性有名人との噂があり、菜々緒さんは、本命ではないと、多くの人は思っているみたいです。菜々緒さんをも、もてあそぶとしたら、凄いですね。

菜々緒の今後は?!

2018年4月からは、ドラマ「Missデビル」で見事、主演を飾られました。整形だとしても、かなりの努力と苦労をされています。演技も主演を張るほどに成長されました。整形や熱愛などの噂すら味方にして、これからも菜々緒さんの道を邁進されていくと思います。