松本潤は共演者キラー!?歴代彼女がすごすぎる・・現在までの交際歴を振り返る

バラエティやドラマで大活躍!クールでドS、時よりみせる可愛らしいキャラでファンを魅了し続けている嵐・松本潤さん。今まで様々な芸能人との交際が噂されてきました。歴代彼女から話題となったあの二股話の真相までを振り返っていきます。

松本潤、入所時からカリスマ性発揮!現在までの活躍は?

松本 潤(まつもと じゅん、1983年8月30日 – )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、アイドルグループ嵐のメンバー。愛称は「松潤」、「MJ」。

東京都豊島区出身。ジャニーズ事務所所属。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E6%BD%A4

お姉さんがKinKi Kidsの大ファンだったのがきっかけで、「僕も入りたい!」と思いジャニーズ事務所へ履歴書を送ります。するとある日ジャニーさんからいきなりの電話が・・「今リハーサルしてるからYOU、きちゃいなよ!」とその一言でジャニーズ事務所へ入所、異例のエリート入所を果たしました。

松本潤、現在の活躍ぶり!

嵐では2本のバラエティのレギュラーを持ちCMにも多々起用されています。さらに松本潤と言えば役者としての顔!昨年は主演映画1本と連続ドラマ1本に出演、映画『ナラタージュ』では新しい役所で以前のクールなだけではない一面も垣間見れるようになりました。

特に連続ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」では主役を演じ、2017年シーズン2では最高視聴率21.0%という驚異の数字を叩き出しました。今後さらにシリーズ化していくのではとみられ、俳優業がより楽しみですね!

松本潤の歴代彼女はだれ?

松本さんとの交際が噂されたのは女優やモデル、みなさん有名な人ばかりです。大人気アイドルということで噂は絶えずありますが、その中でも有名なのが仲間由紀恵さん、鈴木えみさん、柴咲コウさん、井上真央さん、葵つかささんです。

AV女優からモデルさんまで幅広く手を出している、という感じでしょうか。彼が魅力的だからこそ共演者たちが放って置かないのかもしれません。ひとりひとりの噂を紐解いていくと結構ゲスな話が散らばっていました!

松本潤19歳の時に共演!仲間由紀恵が彼女だった?

2002年に共演した『ごくせん』をキッカケに交際をスタートしたとみられます。撮影現場では仲睦まじい姿を見せていて、周りからも「あの2人付き合っているだろう」とみてわかるほどの親密さだったようです。

この時松本さんは19歳、仲間さんは23歳と、ちょうどいい年の差でした。若いからゆえに大人の女性に憧れる。まだ若くて少年の心を残す松本さんにとっては、そんな心境もあったのではないでしょうか?

2014年、仲間由紀恵が結婚・・松本潤との交際は嘘?

2014年に仲間由紀恵さんが田中哲司さんと結婚。なんと交際期間は6年!松本さんとの噂は2013年ごろまで続いていたということなので、もし本当なら仲間さんが二股していたということになりますね。なのでおそらく松本さんとの交際の噂は、噂でしかなかったのでしょう。

しかし、松本さんは2013年ごろに嵐のバラエティ番組で「20歳ぐらいの頃はよく遊んだ。とんがってた。」と発言していたことがありました。もしかしたらその時期に、仲間さんとも何かしらの関係があってもおかしくは無いですね。

松本潤の次の彼女は、モデル鈴木えみ?

2007年にスポーツ紙で報じられた松本さんとモデル鈴木えみさんの交際。この2人に共演経験などはなく、出会いのキッカケは榮倉奈々さんと言われています。松本さんと榮倉さんは映画『僕は妹に恋をする』で共演、榮倉さんと鈴木さんはモデル仲間。2人は親友で榮倉さんが松本さんと引き合わせ、付き合いはじめたのではと言われています。

渋谷デートの目撃情報がありますが、こちらは写真として残っていないので実際付き合っていたかは謎のままです。『路チュー写真』もあるとの情報がありますが、こちらも写真は出てきません。もしこれが出てきたら大胆すぎますし、ファン泣かせの無自覚アイドルになるところでしたね。

鈴木えみの現在は?

松本さんとの噂もありましたが、鈴木さんは2013年に結婚。現在では1児の母でもあります。旦那さんは元プロボクサーで現ファッションデザイナーの柳川荒志(やながわ あらし)さんという方のようです。また、現在は自身が編集長を務めるs’eeeを創刊。次のコンセプトでモデル以外にも活動しています。

2011年10月23日に創刊された「s’eee」は、春と秋の年2回、ファッションを中心にビューティ、カルチャー、ガジェットなど、オシャレ感度の高い女の子たちのインスピレーションを刺激する “Hiカワ”情報を発信していきます。
季節の変わり目は、自分のファッションスタイルを見つめ直すいいチャンス。女の子が季節ごとに自分のファッションコンセプトをみつけられるように、Girly-estなスタイルを空気感から提案するFashion Bookです。http://seee.jp/about/index.php

松本潤、また共演者を彼女に?今度は柴崎コウ!

5月13日発売の「女性セブン」(小学館)に嵐・松本潤と女優・柴咲コウとの厳戒密会が報じられた。記事によるとふたりは、フジテレビ開局50周年ドラマ『わが家の歴史』の共演をきっかけに急接近。4月中旬の週末、都内ダイニングバーのVIPルームで共通の友人をまじえた飲み会に参加したという。ピンクのワンピースを身にまとった柴咲が到着した約5時間後、相次いで店を出たふたりは別々のタクシーで帰宅……したように見せかけて、柴咲が向かったのは松本の自宅方向にあるコンビニ。そこでしばらく時間をつぶした後、タクシーを乗り換えて松本の自宅へ向かったというのだが……。http://www.cyzowoman.com/2010/05/post_1867_1.html

こちらは2010年に『女性セブン』によって報じられた交際の情報。今までは噂程度の情報しかなく、本当に彼女だったのかわからず終いでしたが、今までよりも信用性のある情報ですね。2人並んで一緒に写っている写真はなかったようですが、松本さんの自宅本面にタクシーで向かっているあたりがかなり怪しいです。

松本潤と井上真央が交際!

二人の交際が始まったのは2007年と言われています。『花より団子』のプロモーションだけでなく、バラエティ番組でも共演することが多く、その2人の姿を見るたび仲の良さに唖然としました。ファンとしては複雑な気持ちもあったかと思いますが、お相手が花男で共演の井上真央さんということでお祝いムードが漂っていました。

井上真央、デビューから現在の活躍ぶりは?

母親の勧めで劇団に所属したのが4歳の頃、それが井上真央さんの芸能界入りのキッカケだったようです。彼女の名を知らしめたのはドラマ『キッズ・ウォー〜ざけんなよ〜』。タイトルにもある「ざけんなよ〜」が印象的な台詞として記憶に残っています。

その後『花より団子』で牧野つくしを演じ、花男旋風を巻き起こした井上真央さんは、その後2011年、映画『八日目の蝉』で第35回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞!2015年には大河ドラマ『花燃ゆ』でも主演を務め、才能と努力でトップ女優にまで上り詰めました。

松本潤と井上真央の出会い

2人の出会いはドラマ『花より団子』シリーズですね。2005年〜2008年までの期間、このシリーズが続きました。永徳学園を舞台に、松本演じる大財閥の御曹司「道明寺」が意味のないいじめを繰り返していたところ、あることをきっかけにその標的になったのが井上真央演じる「牧野つくし」でした。

井上真央が感じた松本潤に対しての第一印象は最悪?

潤くんは印象が良くなかった。クールな感じだったので1クールやっていけるか不安が募りましたね。旬くんは以前共演したときに、私にだけ写真集をくれなかったので、その恨みをずっと持ってました。翔太くんとはパート1ではあまり喋った印象がなくて、トントン(阿部)だけは『可愛いね』って言ってくれる。その言葉だけを支えにここまで来ましたhttps://www.oricon.co.jp/news/55731/full/

映画『花より団子ファイナル』のプロモーション時にこのようにお話ししています。確かに松本さんはクールでストイック、現在でもそんなイメージがあるので井上さんもそんなイメージを持ったんですね。しかし、『松潤』や『松本さん』と呼ぶのではなく、『潤くん』と名前で呼んでいるところにより親密さを感じます。

松本潤と井上真央、彼女にしか見えない仲良しぶり

2009年、嵐のバラエティ番組『嵐の宿題くん』に井上真央さんが出演した際、井上さんが好きな男性のタイプの話をしていました。『オレについて来い』は良いけど『オレはね、オレはね』と自分の話ばかりする人は嫌と発言。松本さんはまさに『オレオレ』タイプ!ぴったりの出会いですね。

嵐のバラエティ『ひみつの嵐ちゃん』に出演した時でした。井上さんは牧野つくしとして出演していましたがバラエティということもありかなり砕けた感じで登場。企画中松本さんの腕に咄嗟に掴まるなどボディタッチも!このシーンはファンの方も印象的なシーンですね。

プライベートでも目撃情報多々あり!?

2013年にハワイで行われた小栗旬さんと山田優さんの結婚式。2人とも小栗さんとは仲の良いお友達で出席。そして結婚式で井上さんはブーケトスでブーケをキャッチ!これは松本さんとの関係を知っている新郎新婦に仕組まれたことなのでは・・と噂されていました。

他にも目撃情報は様々ありますが、何より決定的なのはこれ!違う番組で結婚指輪などで選ばれることが多いブランドのリングや、お揃いのブレスレットをしていることが多くありました。これはかなり決定的なのではないでしょうか。

まさかの二股!?松本潤が選んだ彼女はAV女優・葵つかさ

突如松本潤さんの二股スキャンダルが報じられたのは2017年・・スッパ抜いたのは『週間文春』でした。そして二股相手は、なんと人気AV女優・葵つかささん。2人の出会いはどのようなものだったのでしょうか?

「週刊文春」2017年1月5日・12日号の記事によれば、2人の出会いは4年前、中村勘三郎の通夜の席だった。「歌舞伎関係者が大勢いる中で、彼がつかさにこっそり携帯電の番号を聞いてきた」(葵の知人女性)のだという。松本は勘三郎の息子・七之助と親友ということで通夜に参列、ジャニーズには珍しくカコミ取材にも神妙な様子で対応していたが、その裏でちゃっかりナンパしていたというのだから不謹慎極まりない。https://www.excite.co.jp/News/column_g/20170426/Litera_3110.html?_p=2

葵つかさのプロフィール・・現在の活動ぶりは?

生年月日 1990/08/14

出身地 大阪府

身長 163cm

スリーサイズ B 88cm W 58cm H 86cm

趣味 映画鑑賞,入浴

特技 ピアノ,サックスhttps://www.s1s1s1.com/actress/-/detail/=/id=1006229/

現在もイベントやAV出演はあるようですが、スキャンダル報道後に松本さんのファンからかなりのバッシングが・・葵さんのツイッターやインスタグラムへ批判のコメントが殺到し炎上しました。さらに報道から約1ヶ月後に鳥取県で行われる予定だったイベントも突如中止に。相手が松本潤さんだっただけに彼女も大変な思いをしていたようです。

交際を匂わした・・葵つかさの驚きの発言!

文春で交際を報じられ、彼女がその後に出演したテレ東系『マスカットナイト・フィーバー!!!』では交際を匂わせる衝撃的な発言をしています。この番組自体がお色気系の内容なので、そういった内容の発言になってもしょうがないですが、この発言を井上真央さんが聞いたらと思うと・・一部抜粋した内容がこちら。

先月26日深夜放送回では、出演者がMCのおぎやはぎ・小木博明を興奮させるコメントを言っていく企画を放送。葵は、「夜中でも電話1本で駆けつけるよ」「私すご~く都合のいい女なの。だからスルだけしたら、すぐに帰ってあげるね」と、松本の女優・井上真央との“二股疑惑報道”を連想させるワードを連発。さらに、松本の名前と掛けたような発言も見受けられた。https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170516/Cyzo_201705_cm_65.html

松本潤との結婚話も頓挫し破局へ・・現在の井上真央は?

2016年、松本さんと井上さんには結婚の噂が。井上さんが所属事務所のセブンス・アヴェニューからの独立話が出ていたこともあり結婚準備では?と噂されていました。その独立理由は次の通りと言われています。

来年1月9日に30歳となる井上は結婚へ向け、着々と身辺整理を進めているというのだ。「8月に、週刊誌の取材に対して、本人も認めていたように、井上は事務所独立へ向け動いています。仕事を減らし、結婚に向けての準備ということなんでしょう」https://taishu.jp/articles/-/50960

そんな矢先、松本さんの二股・浮気報道が・・長年付き合ってきた彼氏の裏切り行為に井上さんは呆れ気味。浮気相手と4年に渡る交際をしていたなんて、呆れてしまっても無理はありません。そのまま破局に至ったといいます。その際井上さんに直撃取材した内容がこちらです。

――松本さんとタレント女性の交際報道で落ち込んでいらっしゃるとの報道もありましたが。

「アハハ、なんですか、それは(笑)。本当にみなさんの妄想が激しいので、びっくりしちゃいます」

――松本さんとのご結婚は全然ないんですか?

「う~ん……。答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしてしまうので。お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません」https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1613658/

少し期待していた、井上真央『花のち晴れ』の出演

2018年『花のち晴れ〜花男Next Season』花男から10年後を描いた作品が放送されています。第1話には松本潤さん演じる、道明寺が登場!ツイッターなどのSNSでパワーワードに上がるほど話題になりました。テレビの前で「きゃーっ!」と叫んだ人も多いのではないでしょうか。

花男にゆかりのある人物が各話ごとに出演する中・・井上真央さんが演じた牧野つくしにもぜひ会いたいところですよね。ただ、松本さんの二股報道で破局した後ですから井上さんも『花のち晴れ』に出演することはおそらくないでしょう。

松本潤の現在の彼女、心境と結婚について・・

現在松本さんに表立った噂はありません。ですが最近バラエティ番組や情報番組で、とても気になる発言をしていました。今まで本人の口からは語られなかった「結婚」についてです。ジャニーズの先輩TOKIO・国分太一さんが司会を務める情報番組『ビビット』での対談に出演した際に発言。やはり先輩から尋ねられると答えざるを得ないですよね。

国分は「結婚はちらつくものなの?」と質問。松本が「考えたことないわけじゃないけど……うーん。なんですかね、タイミングがないとどうにもならないじゃないですか」と答えると、国分は「タイミングだよ」と頷き、松本も「まあグループですしね」と納得した表情に。さらに松本は「普通に暮らしている人と状況が違うということも理解しているから、後はタイミングなんですかね」と言い、国分から「そういう時が来たら?」と聞くと「したいですね。自分の周りも友達の子供がいて楽しいし、いいなぁと思うので」と語った。http://realsound.jp/2017/12/post-143910_2.html

もしかして彼女がいるのだろうか?

表立った噂やスキャンダルはありませんが、ビビットで気になったのはこの言葉。「結婚はタイミング」という発言。この言葉は結婚を考えている相手がいないと、あまり考えないことです。もちろん井上真央さんとの結婚話がなくなったからこそ言える言葉なのかもしれませんが、もうすでに新しい彼女がいるのではとも思わせる意味深な言葉でしたね。

まとめ

松本さんの歴代彼女を紹介してきましたが、よく見てみると噂のあった時期が被っている場合が多いですね。井上真央さんと葵つかささんとの二股交際はかなり信憑性が高いので、以前も二股をしていた可能性はあるかもしれません。

結局、松本さんのもとには誰もいなくなってしまったわけですが、彼の恋愛関係は今後どうなっていくのでしょうか。嵐としての活動や俳優業、コンサートの演出など多才な彼の活躍も楽しみに、今後の動向も伺っていきたいと思います。