乃木坂46の秋元真夏さんと西野七瀬さんは仲悪い!?白石麻衣さんとの関係は!?

乃木坂46の秋元真夏さんと西野七瀬さんは仲が悪い?秋元真夏さんと西野七瀬さんは全く話さないっていう噂は本当!?秋元真夏さんが“あざとい”言動をすると乃木坂で1番人気の白石麻衣さんが嫌な顔をするのは白石麻衣さんが秋元さんを嫌いだから!?徹底分析していきます!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

乃木坂46で、秋元真夏さんと西野七瀬さんは特に仲が悪い!?

同じ1期生の秋元真夏さんと西野七瀬さんですが、一言も言葉を交わさない時期があったというのは事実のようです。本当に、秋元真夏さんもしくは西野七瀬さんのどちらかが片方を避けているということがあったということのようですね。

西野七瀬さん側からなのか?秋元真夏さん側からなのか?それともお互い嫌いなのか?もしかして、秋元真夏さんは、乃木坂46メンバーのほとんどに嫌われているのでしょうか。もし嫌われているならそれはなぜなのでしょうか。

乃木坂46とは?名前しか知らないよ!!そんな方に

乃木坂46の始まり

おニャン子クラブやAKB48をプロデュースしている秋元康さんがプロデュースしているグループで、AKB48の公式ライバルという立ち位置(?)となっているようです。2011年にオーディションが行われ結成し、現在8年目ということになります。

1stシングルは、『ぐるぐるカーテン』は初登場2位で、累計13.6万枚を売り上げる大ヒットとなっているようです。デビュー曲ですごい記録ですよね。その後のシングル、アルバムもヒットをつづけているそうです。

乃木坂46のシングル選抜メンバー

各発売シングルごとに選抜メンバーが運営側より発表され、センター+3列(曲によって異なる)等によって十数人が選抜され、センター+2列目のメンバーまでを“福神メンバー”とよばれるポジションとなります。ファンの推しメンが次のシングルでどこのポジションにつくか、選抜に選ばれるか見守るのも醍醐味のひとつかもしれませんね。

乃木坂46の一期生

一期生は、先ほどの秋元真夏さん、西野七瀬さん、白石麻衣さんのほかにも多くのメンバーがいます。ちなみにこの3名は現役の乃木坂46メンバーです。この3名以外で、当初は、33名、合わせて36名でした。オーディションの合格倍率は1081.5倍でした。

かなりの狭き門ですね。皆さんも就職活動で少なからず選考され今に至っていると思いますが、一般企業の求人倍率だと、大手食品メーカーM社で、約2750倍とだんとつで、それ以外の人気企業だと、400~550倍がトップ5(2015年)ですので、ほとんどの方がこんな高倍率の経験はないのではないでしょうか。

一期生の現在

先ほど紹介した3名の他ににも現役メンバーでがんばっているメンバーは19名のようです。卒業したメンバーで最近話題になっているのは、生駒里奈さんですね。1stシングルから5thシングルまでセンターを飾っており、AKB48の総選挙にも1度出馬し、14位で選抜入りを飾り、乃木坂46の顔といわれていました。

またその他の卒業生は、2017年に卒業&芸能界引退した橋本奈々未さん、個人的に好きな、深川麻衣さんなどがおり、そのほかの各メンバーも芸能界その他、各方面で大活躍されているそうです。

現在の乃木坂46

現在の乃木坂46は2013年にオーディションした2期生、2016年にオーディションした3期生を加え、42名で活動されているそうですが、2018年7月に、1期生の相楽伊織さんと、斎藤ちはるさんが活動終了を予定しているそうで、また1期生が少なくなるそうです。

最高齢は2期生の新内眞衣さんが26歳で、3期生の久保さん他数名が16歳だそうです。これまでリリースしたシングルは20枚で、アルバムは4枚リリースしています。ちなみに1期生メンバーメンバーの桜井玲香さんがキャプテンを務めております。

秋元真夏さんのプロフィール紹介!!

1993年8月20日生まれの24歳で、乃木坂46の1期生です。しかし、当初は通っていた高校が芸能活動を禁止しており、高校卒業するまで活動を休止、2012年より再開しています。乃木坂46加入も、家族からの反対などがあったようですが、何度も話し合いをし、乃木坂46に加入したそうです。

趣味は料理だそうで、なかなかの腕前だそうです。特技はバイオリンで、出身大学はフェリス女学院大学ということから、ある程度裕福な家庭で育ったことが推測できます。2017年には『真夏の気圧配置』という写真集も発売しており、その中では水着姿も披露しているそうです。

秋元真夏さんと、西野七瀬さんの関係は!?

西野七瀬さんは現在24歳で、わりと年齢も近いようですね。同じ1期生ということもあり、長い付き合いであるということが想像できます。秋元真夏さんも西野七瀬も乃木坂46メンバーでは人気メンバーであり、西野七瀬さんは、発売されたシングル全選抜メンバーに選ばれている他、センターも5回務めています。(ダブルセンター含む)

秋元真夏さんの選抜・センターは?

秋元真夏さんは、17回選抜メンバーに選ばれています。しかし、3thシングルまでは、活動休止ししており、4thシングルから活動再開しています。実質活動期間を考えると、全シングルで選抜メンバーとして活躍していることがわかりますね。しかしセンターとしてはまだ選ばれていないようです。センターとしての活躍も見てみたいですね。

秋元真夏さん、西野七瀬さんの仲悪さは、センターの回数が原因?

乃木坂46のメンバーの皆さんは、選抜メンバー、福神、センターに抜擢されるなかで、切磋琢磨しながら皆さんライバルとしてがんばっていることだと思いますが、ライバルがゆえにポジションの回数で妬みやひがみで仲が悪くなったりすることはあるのでしょうか。

センターの回数で仲悪くなったわけでない!?

秋元真夏さんと西野七瀬さんが仲が悪くなったのはセンターの回数というわけではないですね。たしかに、回数の多さで差はできていしまいますが、そのような理由で仲が悪くなったりすることはないようですね。

秋元真夏さんのデビューシングル!

先ほど秋元真夏さんの活動休止期間があった紹介はしましたが、2012年まで活動休止している時に、乃木坂46の冠番組で、4th『制服のマネキン』シングルの選抜発表がありました。その番組の見学に来ていたのが秋元真夏さんです。その選抜発表の中で秋元真夏さんの選抜入りのサプライズ発表がありました。

しかも秋元真夏さんはそのとき八福神に大抜擢されているようです。乃木坂46結成しすぐに活動休止し、復帰するシングルですぐに選抜メンバー入りなんてすごいですようね。しかも番組見学中にサプライズ発表だったので、メンバーみんな驚いている様子がうかがえました。

秋元真夏さんの突然の選抜入りで号泣メンバーも!?

秋元真夏さんが、選抜メンバーに抜擢、さらに福神メンバーという立ち位置になることによって、もともと同じようなポジションにいたメンバーは押し出されてしまう形になります。そこで、前作まで福神メンバーだった西野七瀬さんは3列目に、メンバーの中田花奈さんは選抜メンバーからも外れてしまいました。

その結果、中田花奈さんは大号泣。かなりの落ち込みだったようです。西野七瀬さんもかなりの悔しい思いをされたみたいですね。乃木坂46結成後、がんばってきたがんばってきたメンバーが、活動休止しテイタメンバーに突然抜かされてしまったのですから、悔しいのも言わなくても、わかりますね。

4thシングル選抜メンバー発表から2人の間には溝が!?

秋元真夏さんと西野七瀬さんはここから溝ができてしまったようです。西野七瀬さんの心の中ではさきほど紹介したメンバーの心情があったようですね。理由があろうとも、休んでいたメンバーに抜かされたのが悔しかったようですね。

2012年からの2人の溝!今は!?

秋元真夏さんさんと西野七瀬さんはその年、本当に会話がなかったとテレビ番組内で語っています。同番組内で他のメンバーもそれは感じていたと語っています。そんな2人ですが、翌年のライブのあることがきっかけで、仲直りし、今ではすっかり仲が良いそうです。

秋元真夏さんと西野七瀬さんの仲良くなるきっかけ!

ライブ中に西野七瀬さんがするナレーションに中で、「あのときは言えなかった言葉で、この曲を始めます。真夏、おかえり。一緒に頑張ろう」と西野七瀬さんが言い、4thシングル『制服のマネキン』がスタートしました。そこから急激に2人の距離は縮まったようです。

そこから2人の距離はぐんぐん広がり、仲良しになったそうですね。いまではちょいちょい各SNSで秋元真夏さんと西野七瀬さんのツーショット写真を公開しています。2人とも切磋琢磨してがんばっているのでしょうね。

秋元真夏さんと白石麻衣さんの関係は!?仲悪い!?仲良い!?

冠番組で秋元真夏さんが“あざとい”発言などがあったとき、白石麻衣さんの表情が曇り、“黒石さん”が登場します。ほかの番組や、ライブ中にも秋元真夏さんの発言が元でたびたび黒石さんが登場することがあります。

白石麻衣さんも西野七瀬さんもやっぱり秋元真夏さんが嫌い!?

秋元真夏さんは、番組の企画や、ライブ中に普通であれば転びにくいところで転んだりすることで、周りのメンバーや、番組MCのバナナマンさんから“わざとだろ”とつっこみが入ることが多数あります。また、秋元真夏さんは周りのメンバーより肩を出したり、足を出したりと露出が多い洋服を切ることが多いようです。

それらのことから白石麻衣さん、西野七瀬さんをはじめ、ほかのメンバーからも様々なつっこみや、軽蔑の目(?)のような目線で秋元真夏さんをみること多数ありました。そのことから、各メンバーからはきらわれてしまっているのでしょうか。

秋元真夏さんの特技ポーズは??

秋元真夏さんの決めポーズといえば『〇〇さんのハートにずっきゅん!』というのが秋元真夏さんの決めポーズのようです。こんな感じの乃木坂46の他のメンバーにはないキャラクターで少しういてしまっている可能性もあります。

白石麻衣さん、西野七瀬さんやその他のメンバーの本意は!?

“あざとい”キャラや露出のような服装は秋元真夏さんのキャラクターとして定着しているようで、番組内やライブでいじられキャラとして通っているようです。“ずっきゅうんポーズ”をメンバーの皆さんがまねをしたり、一緒にやったりする姿も多々見られます。

秋元真夏さんのあざとさは?

秋元真夏さんはあざといと言われていますが、実際はどうなのでしょう。確かに秋元真夏さんのキャラクター的にはそうなのかもしれませんが、実は秋元真夏さんは努力家の一面もあるようですね。活動休止期間中に乃木坂46のテレビ番組や曲などを徹底的に見ていたそうです。

結局は白石麻衣さんや他のメンバーとの関係は?

秋元真夏さんの努力家の一面などで白石麻衣さんやほかのメンバーからは、嫌われているとは逆に愛されているのではないかと感じます。先ほどの西野七瀬さんとの記事でも紹介しましたが、今は秋元真夏さんと西野七瀬さんとは仲がいいことからわかるように、他のメンバーとも仲がいいのではないでしょうか?

白石麻衣さんと秋元真夏さんは仲良し?他のメンバーも?

冠番組でも見られるように、要所要所で、秋元真夏さんと白石麻衣さんの仲の良さを感じ取ることができます。同じように、他のメンバーからも愛されているように感じ取れます。各テレビ番組をみると、各メンバーの仲の良さが伝わってきます。

乃木坂46のメンバーは仲が良い?どこで見れる?

メンバーはみんな仲間でもあり、ライバル関係でもある中でも、各メンバー仲が良いのではないかなと、感じ取れます。それは冠番組の『乃木坂工事中』でいろいろな表情を見られます。番組MCのバナナマンさんとのからみも楽しめますよ。

秋元真夏さんは乃木坂46メンバーからも愛されキャラであり、乃木坂46のファンの方々からも愛されているようです。それに本当にかわいいですよね。1期生メンバーはどんどん年齢が上がってきますが、いつまでも卒業せずにがんばって私たちの前に姿を見せてほしいですね。