一般人のイケメンはどこに?日本や韓国のイケメン一覧!ブサメンとの違いや特徴について 恋愛・心理

一般人のイケメンはどこに?日本や韓国のイケメン一覧!ブサメンとの違いや特徴について

目次

[表示]

イ・ドヒョン

韓国通販サイトでモデルをされているイ・ドヒョンさん。高身長で手足も長くバランスの取れたモデル体型は、男女共に魅力を感じる写真がアップされています。アカウント・@move_hyeong

ジ・ホソン

色素の薄い瞳がすごくきれいな塩顔イケメンのジ・ホソンさんです。カジュアルファッションの着こなしも魅力的です。

@cism

さわやかな髪型と引き締まった体が魅力的な韓国インスタグラマーさんです。本人のアカウントは現在閉鎖されています。

@_xsung

甘い顔立ちの塩顔イケメンインスタグラマーさんです。

@nojamoscar

esudroff / Pixabay

残念ながらこちらのインスタグラマーさんのインスタは閉鎖され画像が見つけられませんでした。俳優のようなイケメンインスタグラマーさんでした。

@christianyu_

ヒップホップのアーティスト、そしてプロデューサーとしても活躍されているワイルド系イケメンさんです。

韓国と日本のイケメン一般人の基準の違いは?

Free-Photos / Pixabay

日本人のイケメンは目鼻立ちがはっきりとした端正な顔立ちを言いますが、韓国人のイケメンは色白でのっぺりとした顔立ちの中性的な男性のことを言います。

イケメンの一般人に出会う方法は?

数少ないイケメン一般人は待っているだけでは出会えません。なのでイケメンとの遭遇率の高い場所に出向くのが1番効率が良いでしょう。そこで、男性との出会いが多い場所をご紹介いたします。

バー

Free-Photos / Pixabay

バーに来るお客様は服装や髪形など身だしなみが整っている男性が多いです。そのことから、複数回通うことでイケメンと遭遇する可能性はありそうです。

メリット・デメリット

Seo_Seungwon / Pixabay

自身に余裕があるイケメン男性との出会いは多いです。しかし、落ち着いてお酒を嗜んでいる男性からは声をかけられることは少ないため、女性から行動に移すことも必要となります。

ジム

Pexels / Pixaba

体を鍛えるために通う男性と出会えることができます。そのことから健康面に気を使っている男性は外見がさわやかで清楚なことが多いためイケメンと遭遇することが可能です。

メリット・デメリット

AberroCreative / Pixabay

トレーニングに励む姿などから外見や体格が魅力的な男性と遭遇できやすいですが、己の美意識が優先になってしまう男性からは相手にされないこともあります。

セレクトショップ

Free-Photos / Pixabay

アパレル店員の中でも、セレクトショップではおしゃれなイケメン男性が多く働いています。

メリット・デメリット

ショップ店員さんはイケメンなだけではなくワンランク上のおしゃれをする男性が多く魅力的ではありますが、釣り合うようになろうとするとプレッシャーに感じることがあります。

合コンや街コン

StockSnap / Pixabay

合コンや街コンでは1度に出会いを求める男性に数人会うことが出来ます。まずはイケメンの男性とお友達になり、イケメンの輪を広げることで理想のイケメンに出会える可能性が広げられます。

メリット・デメリット

geralt / Pixabay

パーティーなどとは違い時間や場所に縛られることなく複数の異性と知り合うことが出来ますが、あたりはずれがあるため次へ繋げるパイプを作ることが必須となってきます。

婚活パーティー

allebonini / Pixabay

こちらはイケメンに遭遇することは少ないですが、出会いを求める男性に10~20人ほど1度で会うことができます。

メリット・デメリット

thisismyurl / Pixabay

同じ心境の男性に複数会えるため場数をふむことが出来ますが、求めている異性と出会うには長期戦となることがあります。

クラブ

geralt / Pixabay

ナイトクラブはイケメンの宝庫とされており、イケメンとの遭遇率は1番高いです。

メリット・デメリット

Andi_Graf / Pixabay

イケメンが1番集まる場所なだけありイケメンと遭遇することは安易ですが、そのほとんどが体目当てなことがあるので相手を見極めることが必要となります。

ナンパスポット

StockSnap / Pixabay

ナンパスポットでは場所にもよりますがハイスペックな男性と出会える可能性があります。求めるランクの男性が居そうなナンパスポットに行くのが良いでしょう。

メリット・デメリット

ナンパスポットなので待っているだけで異性と交流を持つきっかけになりますが、相手は下心があり声をかけてきていることが多いです。

横丁系居酒屋

rawpixel / Pixabay

横丁系のイメージは年齢層が高いと懸念されがちですが、稀に若いイケメン男性と遭遇することは可能です。また、背伸びをしていない気さくな男性が多いことも利点です。

メリット・デメリット

Free-Photos / Pixabay

敷居が高くない場所ですので女性だけでも訪れることが可能ですが、大人数の女性グループに声をかける男性は少なく1~2人の少人数で訪れることが理想とされています。

海やプール

pufacz / Pixabay

海やプールに来ているイケメンは、集団でいることが多く複数のイケメンと遭遇することが出来そうです。ただ、夏限定のスポットのためチャンスは限られています。

メリット・デメリット

skeeze / Pixabay

海水浴に訪れる男性はイケメンや雰囲気イケメンが多く遭遇することは安易ですが、近年は草食系男子が増えているため女性から声をかけることが必要となります。

マッチングアプリ

geralt / Pixabay

マッチングアプリでは100万人以上の男性が登録しているため、中には好みのイケメンもいるでしょう。メッセージ交換などから出会いのきっかけを作ることが可能です。

メリット・デメリット

SarahRichterArt / Pixabay

低コストで自分の好みの異性と連絡を交わすことができますが、実際に会うまでは相手の詳細が明確ではないため危険がともないます。

イケメンの一般人が多い職業

RoyalAnwar / Pixabay

様々な職業の中で、イケメンが携わっている業界とはどのようなものなのでしょうか。一般人の職業男子と合わせご覧ください。

美容師

kaleido-dp / Pixabay

美容師は自ら美容と向き合う職業のためおしゃれでさわやかなイケメン男性が多く働いています。また、話上手な方が多く「相手を退屈にさせない」姿勢も魅力的です。

イケメン美容師

髪型もファッションもおしゃれで、一般人とは感じさせない美容師さんはたくさんいます。

NEXT:バーなどのおしゃれな店の店員
3/4