佐々木麻衣(カラオケバトル)の現在が痩せた?原因は?病気との噂? エンタメ

佐々木麻衣(カラオケバトル)の現在が痩せた?原因は?病気との噂?

テレビ東京の「THEカラオケ★バトル」で一躍有名になった佐々木麻衣さん。そんな佐々木麻衣さんが現在とても痩せたと話題になっています。痩せた理由や現在も歌手活動をしているのか、また出身中学や高校など簡単なプロフィールも紹介していきます。

目次

[表示]

佐々木麻衣(カラオケバトル・歌うま)の現在が痩せた?原因は?

カラオケバトルに出ていた佐々木麻衣さんが現在とても痩せているとネットで話題になっています。なぜ痩せたのか、どのようにして痩せたのかを詳しく調査していきましょう。

「THEカラオケ★バトル」でU-18四天王の佐々木麻衣とは?

カラオケバトルで何度も優勝し四天王となった佐々木麻衣さんのかんたんなプロフィールをご紹介していきます。

生年月日は2001年、おそらく9月22日うまれです。本人のインスタグラムのアカウント名に4桁の数字があるのでおそらくは9月生まれでしょう。

出身は千葉県で得意なジャンルは演歌です。佐々木麻衣さんは芸能人ではないので詳しくはわかりませんでした。

佐々木麻衣が痩せた?昔と現在の画像を比較

上の画像をご覧になれば一目瞭然ですが、とっても痩せましたよね。成長したからか、大人っぽくとてもきれいな女性になりました。

これはネットで話題になるのもとても納得の変化ですね。

ではどのようにして痩せたのか?その理由について本人は語らなかったので憶測になりますがいくつかの仮説があるのでご紹介していきます。

佐々木麻衣が痩せた理由は?①:病気

Myriams-Fotos / Pixabay

カラオケバトルの番組内で病気で調子が良くなくて歌が歌えないと言っていたことが多かったみたいです。病気になり食事がまともに取れなくなって痩せたという声がありました。

佐々木麻衣が痩せた理由は?②:ストレス

Free-Photos / Pixabay

ストレスで痩せた可能性はありえる話なのです。

それは佐々木麻衣さんがカラオケバトルに初出場した際の佐々木麻衣さんの謙虚のない態度に視聴者が不快に思い佐々木麻衣さんのツイッターが大炎上したそうです。

その後佐々木麻衣さんはツイッターを削除しているので炎上したことでストレスがたまって食事もまともに取れずに痩せた可能性も考えられます。

佐々木麻衣が痩せた理由は?③:ダイエット

単純にダイエットをして痩せた可能性も考えられます。年頃の女の子なので容姿にはとても気を使っていたのかもしれませんね。

もし本当にダイエットで痩せられたのであれば佐々木さんはとても強い意志を持って痩せたことになります。とてもすごいことですね。

佐々木麻衣が痩せた理由は?④:失恋

Takmeomeo / Pixabay

失恋は痩せた理由には考えにくいと思います。これはネットや世間がでっち上げた憶測にすぎないと考えます。

ですが容姿を理由に好きな男性に振られてしまった、もしくは好きな男性に振り向いてほしくて頑張って痩せたと考えると年頃の女の子なのでじゅうぶんに痩せた理由として考えられますね。

佐々木麻衣が痩せた理由は?⑤:彼氏ができた

takazart / Pixabay

これは佐々木麻衣さん自身が急にとても可愛くなったからです。恋をしたり恋人ができると可愛くなる、という話がありますが佐々木麻衣さんもこれに当てはまっているのではないかということです。

ですが今のところ佐々木麻衣さんに彼氏ができた、彼氏の名前などの情報は一切でてきていません。あくまで一般人というくくりなので公開されていないだけかもしれませんね。

佐々木麻衣が痩せた理由は?⑥:歌いまくるダイエットで痩せた

Free-Photos / Pixabay

佐々木麻衣さんが痩せた理由として一番信憑性が高いのが歌いまくるダイエットです。

もともと歌うことが好きな佐々木麻衣さんにとっては好きなことをして痩せられるのですからとてもいいダイエットですよね。

意外とカロリーが消費されるカラオケ

カラオケダイエットというダイエットが少し前に流行りましたね。なんとカラオケ1曲歌った時の消費カロリーは平均20kcalだそうです。

これはウォーキング10分の消費カロリーに値するので6曲歌うと1時間ウォーキングをした計算になります。

腹式呼吸でより消費カロリーがUP

alfcermed / Pixabay

腹式呼吸で歌うことによってより消費カロリーが上がります。佐々木麻衣さんのあの声量は腹式呼吸でお腹から声を出すからこその素晴らしい声量なのでよりカロリーを消費できていると考えられます。

また腹式呼吸は内臓を刺激するので血流が良くなります。お腹周りの筋肉を使うため引き締め効果も期待できますね。

座るより立って歌う

Free-Photos / Pixabay

これは安易に予想できますが座って歌うよりも立って歌ったほうが消費カロリーは高いです。

以上のカラオケ、腹式呼吸、立って歌うということを佐々木麻衣さんはすべて実践していると思いますので、歌いまくるダイエットで痩せたということは信憑性が高いのではないかと考えられます。

佐々木麻衣ってどんな人?カラオケバトルでの現在の活躍は?

先ほど軽く佐々木麻衣さんについてのプロフィールを書きましたが今度は詳しくご紹介していきます。

佐々木麻衣は幼い頃から演歌歌手の前座を務めていた?

なんと佐々木麻衣さんは2歳10ヵ月という若すぎる若さで初ステージに立った経験があるみたいです。さらに幼い頃から大物演歌歌手の前座を務めてしまうほどの歌唱力だったみたいです。

幼少期に大物演歌歌手の前座を務めるのは異例中の異例です。

2014年「全国No.1選手権!春の陣」に初出場で優勝

2014年の春に放送された「全国No.1選手権!春の陣」に初出場し、初優勝を果たしています。当時12歳という若さで出演者、観客を魅了し素晴らしい歌唱力で演歌を歌い切りました。

「U-18四天王」の一人に選ばれる

2014年の初出場初優勝を果たし全国テレビでその素晴らしい才能を披露した佐々木麻衣さんですが、同じ2014年の冬に放送した「2014 U-18最強トーナメント」で四天王になりました。

U-18四天王は佐々木麻衣さんの他に堀優衣さん、鈴木杏奈さん、角田龍一さんが四天王になりました。

ちなみにこの大会に出場していたあの有名なさくらまやさんを抑えての優勝だったので佐々木麻衣さんの歌唱力はプロ並みだということがわかりますね。

佐々木麻衣の「THEカラオケ★バトル」での活躍は?

佐々木麻衣さんの2014年からのカラオケバトルでの軌跡をご紹介していきます。

2014年は3度も優勝

RondellMelling / Pixabay

2014年の初出場初優勝を含め、年内に何度もカラオケバトルに出演し3度も優勝しています。

他にも歌がうまいアマチュアはたくさんいたのに3度も優勝したことは大変素晴らしい功績です。

2015年は何度か負けてしまう

succo / Pixabay

2015年は他の四天王も打倒佐々木麻衣を目標として練習を重ねてきた年でした。もちろん佐々木麻衣さんも練習を重ねたとは思いますが負けてしまうことが多々ありました。

また学業で忙しいのかどうか詳しくはわかりませんがカラオケバトルを欠場することも何度かありました。

四天王の座が危うくなる2016年

Graehawk / Pixabay

2016年にはカラオケバトルに挑戦する新顔も増え、佐々木麻衣さんも新しい挑戦者に負けてしまうこともありました。

負けてしまうことにより四天王の座が危うくなってしまう場面もありましたが、そこは実力者としての意地を見せ四天王の座はキープしていました。

2017年は優勝は逃すものの四天王は守る

efes / Pixabay

やはり2017年も新たな挑戦者たちに苦戦し優勝を逃してしまいます。

ですが確実に歌のクオリティーは上がっていましたので四天王の座は新顔たちに譲ることはありませんでした。

2018年4年ぶりの優勝

3dman_eu / Pixabay

2018年、なんと4年ぶりに優勝をすることができました。2014年以来の優勝はきっととても嬉しかったでしょう。100点をたたき出し優勝の座を再び勝ち取ることができました。

佐々木麻衣の歌ってる動画はある?

佐々木麻衣さんの歌唱力はいったいどれほどのものなのか気になりますよね。佐々木麻衣さんの歌を聴けば初出場初優勝できたことに頷けると思ますので動画をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=vFDGGJqZ6Xk

いかがでしょうか?この若さでこの歌唱力があったら何度も優勝し、四天王になるのも頷けますよね。

「カラオケバトル2017年間チャンピオン決定戦」では予選敗退?

カラオケバトルに出場しては必ず決勝まで勝ち進んでいましたが2017年のカラオケバトルで予選敗退をしています。これには驚いた視聴者ファンがとても多かったです。

佐々木麻衣さんの歌唱力が落ちたのではなく他の挑戦者たちもレベルが高い戦いだったのです。

この予選敗退で佐々木麻衣の時代は終わったと言われていましたがそんなことには負けず2018年王者に返り咲いたので佐々木麻衣さんの強靭なメンタルはすごいものです。

引退して結婚するという噂も!

これは嘘と言ってもいいでしょう。なぜならこの話題になっているのはカラオケバトルに出ている佐々木麻衣さんではなく、芸能人でグラビアアイドルとして活躍している佐々木麻衣さんのことだからです。

同姓同名の間違いだったということがわかっています。

佐々木麻衣ってどんな人?出身地や中学、高校は?性格は?

佐々木麻衣さんは実際はどんな人なのでしょうか?出身校や性格などご紹介していきます。

佐々木麻衣の出身地は千葉県?年齢は?

Walkerssk / Pixabay

佐々木麻衣さんのウィキペディアで出身地が千葉県であることがわかっています。年齢は2001年うまれですので18歳でしょう。

佐々木麻衣の出身中学や高校は?

Wokandapix / Pixabay

残念ながら佐々木麻衣さんの出身中学、高校はわかりませんでした。佐々木麻衣さんは芸能人ではないためプライバシーは極力控えたいのでしょう。

佐々木麻衣はtwitterが炎上したことがある?性格は?

ijmaki / Pixabay

これは最初のほうでもご紹介しましたが佐々木麻衣さんがカラオケバトルに初出場した際の謙虚のない態度に視聴者が腹を立て、佐々木麻衣さんのツイッターが炎上しました。

そのためツイッターは削除されましたが、現在はインスタグラムをやっています。

性格は負けず嫌いで努力家と考えます。予選敗退しても諦めない根性、痩せてきれいになった現在がそれを証明しています。

NEXT:佐々木麻衣の歌手デビューの可能性はある?
1/2