黒木桃子の現在は?事務所を退社?牙狼で泉谷しげると共演した? エンタメ

黒木桃子の現在は?事務所を退社?牙狼で泉谷しげると共演した?

今やパチンコの機種でも大人気で知っている人も多いのではないでしょうか、あの大人気ドラマ牙狼-GARO-で一躍有名になった一流ファッションモデルの黒木桃子さん。その経歴がすごいと噂になっています。一体どんな人物なのか、調べてみました。

目次

[表示]

黒木桃子はどんな人?実力派モデル?「牙狼-GARO-」で泉谷しげると共演?

黒木桃子さんは第37回 集英社 non-noモデルグランプリを獲得後、non-no専属モデルになった超実力派モデルとして有名ですが、一体どんなスタイルの持ち主なのでしょうか?

黒木桃子のプロフィール、身長や体重、スリーサイズは?胸のカップ数は?

黒木さんのあの抜群のスタイルが気になりますよね。以下は公式で発表されているものです。カップ数だけは多くの人の推測ですが、FかGではないかと予想されているようです。

  • 生年月日:1988年12月7日生まれ
  • 身長:176cm
  • スリーサイズ:B89.W62.H89
  • カップ数:Fカップ(推定)

黒木桃子は超実力派モデル?「ナタリー・モデルズ」との専属契約は日本人初?

Nietjuh / Pixabay

世界的なセレブをマネージメントしていることで知られている、パリのトップモデルエージェント「ナタリー・モデルズ」と日本人として初めて契約しました。このことからもかなりの超一流モデルである事がわかります。

牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-」のホラー・エイリス役?シリーズで話題に

werner22brigitte / Pixabay

黒木さんを知ったのが人気特撮ドラマ、牙狼-GARO-シリーズから、と言う人も少なくないと思います。黒木さんはこのシリーズ第4期「牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-」でエイリス役をやったのが最初の出演でした。

泉谷しげるとの共演でも話題に

cocoparisienne / Pixabay

モデル業界を知らない人にとっては、黒木さんは有名ではありませんでした。泉谷しげるさんとの共演で、一気に有名になりました。噂では、泉谷さんは相当黒木さんをお気に入りだったようです。

黒木桃子は結婚してるの?彼氏はいるの?

auzza38 / Pixabay

これだけの美貌の持ち主である黒木さんですから、結婚が気になります。しかし今のところ公式プロフィールにも結婚していると言う情報はありません。彼氏がいると言う報道もありません。結婚に関連する記事はこちら。

黒木桃子には熱愛報道もない?

LeeLucy / Pixabay

過去の報道等調べてみても、これまでに熱愛の報道が挙がった事はありません。海外での仕事が多かったので、外国の方との関係はあったかもしれませんが、海外まで日本の記者が追わなかった、と言う事かもしれません。

黒木桃子のDVD『peche』は過激でほぼAV?

12019 / Pixabay

前半はアイドルの様なDVDに見えますが、後半に行くにつれて着用しているものもほとんどが透けていき、胸や股間がほとんど見えています。これはもうヌードという他ない映像のかなり過激なDVDの内容の様です。

黒木桃子がヌードを披露?現在は芸能活動の予定なし?事務所を退社していた?

超一流になった有名なモデルであり女優の黒木さんが、なぜヌードを披露したのでしょうか。これからの芸能活動はどの様に行なっていくのか、調べてみました。

2014年には週刊プレイボーイでヌード披露?

Pexels / Pixabay

週間プレイボーイのグラビアに出た黒木さんは、なんとヌードを披露しました。周りの関係者からは様々なことを言われた様ですが本人は、「新しい事や楽しい事をしたいだけ」とあっけらかんとしていたそうです。

DVD「Peche」も大ヒット?

ReadyElements / Pixabay

過激なファーストDVD『Peche』がAmazonランキングで1位を獲得しました。いまだ売れ続ける大ヒットを記録しているそうです。みんな黒木さんの抜群のスタイルのヌードは見たいですよね。

「モザイクジャパン」でもヌードを披露

jools_sh / Pixabay

WOWOWの連続ドラマW「モザイクジャパン」でも黒木さんは、AV女優としても働く広報部女子社員の高松優衣役でヌードを披露しました。楽しい事を追求する黒木さんならではのチャレンジです。

黒木桃子は現在芸名を戻して永野桃子に?事務所を退社していた?

louisehoffmann83 / Pixabay

ご自身の好きな事に打ち込むために芸能活動から離れていたそうです。ブログで芸名を16歳当時に使っていた「永野桃子」に戻す事を発表しました。やりたい事の為に、事務所も円満退社したとの報告もありました。

黒木桃子は女優業、芸能活動の予定は現状ない?

leninscape / Pixabay

フリーランスになり、音楽やヨガをやる為に芸能活動から身を離していたまま、現在は女優業や芸能活動の予定はない、とブログでも書いています。当面はメディアに出てくる事はないと言って間違いなさそうです。

黒木桃子はヨガや音楽を使った癒しのサウンドトリートメントを中心の活動へ?

Free-Photos / Pixabay

ブログの中で「ヨガや呼吸法の指導や、音楽を使った癒しのサウンドトリートメントなどを中心に活動をスタートしていきます。」と書いています。3月からはヨガを深める為にバリ島へ行くそうです。

黒木桃子の活動はブログやtwitter、instagramでチェックできる?

FirmBee / Pixabay

黒木さん、今では永野さんとなりましたが、名前を変えてもTwitterやInstagramは続けているようです。やりたかった音楽やヨガの活動の詳細は、これからも知る事ができそうですね。

黒木さんの音楽はどんな事をしていたの?

Skitterphoto / Pixabay

モデルでデビューした後に、エレクトロパンクユニットESIEとして音楽活動を始めました。エジィと読みます。コンセプト・キーワードは、相反する感情、意味、二律背反、を示すAMBIVALENTだそうです。

いつから活動していたの?

Free-Photos / Pixabay

2008年1月から活動されていたようです。激しいシャウトや美しいアンビエントトラックでのクラシカルな歌声という多様な表現をするようになりました。モデルで培った表現が歌にも生きたのでしょうか。

黒木さんはどんな音楽活動をしていたの?

thekaleidoscope / Pixabay

ファーストシングルBehind my skinにて海外先行デビューをしました。フランス最大級の音楽フェスPrintemps de Bourgesにも参加するなど、活発的に活動していました。

国内では配信しかしていない?

geralt / Pixabay

海外で先行してシングルをリリースしました。国内では、海外のフェスに出演した後に配信のみでリリースという、現代の音楽シーン的ではないやり方で音源を配信しました。黒木さんの海外志向が伺えるかも知れません。

出した音源はまだ買えるの?

Couleur / Pixabay

シングルBehind my skinとアルバムPOETICを出しましたが、配信は終わってしまっているようです。今でも音楽はやりたいようなので、いつか黒木さんの歌声を聞ける日がまたくるかも知れません。

黒木さんがヨガの聖地インドでヨガを学ぶ?

本場インドでヨガに出会い一気に魅了されてしまった黒木さん。インドで開催されていたヨガフェスティバルInternational Yoga Festivalに出演するなど、本格的にヨガを追求中だそうです。

黒木さんの所得した資格って何?

Free-Photos / Pixabay

芸能活動から離れて、2年の間にいくつかの資格を所得しました。一つはヨガの指導者になる為に必要な、国際ライセンスRYT200です。もう一つはチャクラワークティーチャーと言うこれもヨガに関連する資格です。

2019年バリで開催されるSpirit Yoga Festivalに出演?

Sushuti / Pixabay

黒木さんは名前を元に戻した際にバリ島でヨガを深める、とブログに書いていました。それはバリで開催されるヨガと音楽とダンスの融合するイベントSpirit Yoga Festivalに出演する為だそうです。

ヨガってそんなに魅力的?

geralt / Pixabay

ヨガの魅力は「心身共に解放する」事にあるようです。子どもから大人まで誰でもいつでもできる事から黒木さんもこの魅力に惹かれてヨガの道に進んだのかも知れません。

ヨガって新しい出会いがある?

sasint / Pixabay

黒木さんは芸能活動の中で、自分を見失っていた事をブログにも書いています。このことからも、新しい人達と出会い、新しい自分と出会いたかったのかも知れません。

モデルで有名になり、女優業も音楽活動もするというマルチな才能を開花させた黒木さん。様々な事にチャレンジする中で自分を見失ってしまっていたようです。ステキな世界で成功をしても悩みはあるものなんですね。

susan-lu4esm / Pixabay

黒木桃子から自然派の永野桃子へ

hschmider / Pixabay

モデル業でも、音楽業でも海外へ行く事が多かった黒木さんは、そこで様々な考え方に触れてきたのでしょう。その中で自然に出会い、新しい人達に出会い、ヨガに出会い、2019年から新しい事を始める年にしました。

ヨガやダンスでハッピーになる?

Myriams-Fotos / Pixabay

人生をシンプルにハッピーに生きていくために、ヨガや音楽、ダンスワークをお伝えしたい、とブログで書いている通り、新しい道へ進む事を決意しました。その道で、みんなをサポートしたいと考えているようです。

NEXT:ヨガを通してまた会える?
1/2