スターシードとは宇宙人?スターシードの種類や特徴・芸能人

スターシードの仕事選びはどのようにしたら良い?

Pexels / Pixabay

スターシードによって様々な特性をもっています。其々自身が持つ能力を活かせる事を仕事とするのがより才能を活用して、多くの使命を果たせるのではないでしょうか?

カテゴリ別の向いている職業

  • バイオレットチルドレン=真面目で勤勉である事を美学と考えるタイプが多く、経理・事務などでコツコツと積み上げていく作業にも向いているそうです。資格取得の為、地道に努力するのも苦にしません。
  • インディゴチルドレン=自らを表現して、実力で評価して欲しいと考えています。これまでに無い新しい物を創り出す才能に長けており、芸術家や漫画家、音楽やモノ創りの職に向いています。
  • クリスタルチルドレン=共感能力が非常に高く、穏やかで優しい性質なので傷ついた人を癒すヒーラー向きです。マッサージやエステ、医者や看護師、臨床心理士等の職も良いとされます。
  • レインボーチルドレン=無条件の愛を活かし、医師や看護師、ヒーラーのように人を慈しむ職業が向いています。人並み外れたパワフルさと忍耐力・我慢強さを活かして国際ボランティアになるのも良いでしょう。

スターシードはSF?それとも真実?

KELLEPICS / Pixabay

スターシードには様々な惑星から転生した魂が入り混じっています。スピリチュアルという区分に当てはめるしか術がない現在の世界に説明をする為には、覚悟がまだ必要な時代です。

シリウス星人とオリオン星人は近似する類である、とか。アンドロメダ星人は地球を救いにきていたり、地球に侵攻しようとする勢力と戦った事が地球に意識的なレベルで影響するという事など。

地球上で一見、平和に毎日を平凡に暮らしている我々にとっては寝耳に水という話で、まさにSF映画です。

ヌーソロジーという理論

Comfreak / Pixabay

ここで、半田広宣(はんだこうせん)という物理研究者・ヌーソロジー理論を確立した人物をご紹介したいと思います。この方は元々ミュージシャンの一般人だった方です。

突然「オコスト」という宇宙人らしきものから交信が始まり、「自分に一体何がおきている?」という疑問の追及を進めるようになり、紆余曲折を経て「ヌーソロジー理論」を確立します。

ご興味がある方は、どうぞヌーソロジーの世界を覗いてみて下さい。何を話しているのか分からない方もいると思いますが、実はこの地球・宇宙の広大な真実に迫っています。

地球は対(つい)の世界

陰と光。表と裏。凸凹。DNAの二重らせん構造も対です。この自然・宇宙の法則は陰陽のような相対するものがセットとして初めて成り立つそうです。言われてみれば周りにも沢山あります。

ヌーソロジー理論では、いまこうした宇宙からのチャネリングからの情報を元に半田広宣さんが企業として発起し、現在も様々な理論の講演や、開発、大学の研究員として人々に広める活動をされています。

ヌースの世界とは?

WikiImages / Pixabay

これは全て、半田さんにチャネリングで交信してきた「オコスト」という異性人からの知識です。半田さんは宇宙的な伝え方をされたものを意味が分からないまま全て書き取りました。

約30年間、ずっとこのヌース理論に向きあい解読し続けているそうです。これだけ経ってもまだ全部は解読出来ていないそうです。人間とは全く別の意識だという存在の証明となり得る事を期待しています。

NEXT これからの地球のために