スターシードとは宇宙人?スターシードの種類や特徴・芸能人

覚醒する人としない人の違い

ElisaRiva / Pixabay

スターシードは世界でおよそ100万人いると言われています。そのうち、約20万人が日本にいるそうです。魂のルーツが地球にある人々を”スターテラン”(ラテン語で地球・大地のterra)と言うそうです。

またスターシードでも、目覚める段階にまできていないと覚醒しない場合もあります。スターテランは、より”地球のルール”に根付いた人達です。時間を守る、規律を重んじる、物質主義等の特徴があるようです。

覚醒を手伝ってもらえる?スターシードサージャリーとは

mohamed_hassan / Pixabay

使命や目的を果たす為、スターシードが自然で安定した形で地球に存在し、望む生き方に進めるように開発された施術になります。眠っている叡智を覚醒させる事を促します。

施術の資格があるヒーラー(治癒者。エネルギー療法・手当て療法・霊能力による療法を行う者)に施して貰います。

スターシードの恋愛や結婚観について

spirit111 / Pixabay

覚醒する前は、普通に恋愛をします。覚醒したスターシードは自分の人間としての幸福より、スターシードとしての使命を優先するようになります。覚醒時期は其々違うので結婚してから覚醒するケースもあります。

スターシードは恋愛にあまり関心がない

JerzyGorecki / Pixabay

人間であれば恋愛や結婚に憧れる人が多いですが、スターシードは色恋沙汰にあまり興味を示すことがありません。地球との価値観が違う魂の為「恋人がいない=寂しい」という感覚があまりないようです。

スターシード男性と相性の良い女性とは

Free-Photos / Pixabay

異星からきたスターシードの魂なので、同じ価値観・心から分かり合えるような異性に惹かれます。依存心がなく、自立した女性を好む傾向もあるようです。

スターシードの男性は、精神性が高く誰に対しても平等に優しいので、それについて過剰に反応してしまうような女性は関係が難しいかもしれません。

お酒・煙草・化学物質などを好まないので、そういった繊細な体質の女性と相性が良いでしょう。記念日のプレゼント等を重視するような女性には魅力的と感じられないかもしれません。

スターシード女性の恋愛観とは

1715736 / Pixabay

基本的に恋愛に対して興味が薄いようです。恋愛対象としては一般的に言うイケメン等に興味がなく、精神性を重視します。尊敬できるような男性を好みます。プレゼント等で愛情を表現されても喜びません。

男性に依存せず、尽くす恋愛を好みます。家庭に入るより、冒険的な人生や目的を男性と一緒に追い求めるというような生き方に憧れます。

NEXT スターシードは結婚が嫌いなのか?