サイクロップス先輩とは?ほんへ(本編)はある?テーマの曲名は?

淫夢動画の中でも、トップクラスの人気を誇るサイクロップス先輩。ほんへ動画は、もっぱら汚いという評判ですが、さまざまなテーマの動画の素材として使用されています。今回は、なぜサイクロップス先輩が、これほど人気を得たのか、要因などについて迫っていきます。

サイクロップス先輩とは?ほんへ動画はある?

manseok / Pixabay

サイクロップス先輩とはゲイビデオに登場する野獣先輩と思しき人物です。明言はされておりませんが、身体的特徴や声などから、野獣先輩と見て間違いないと思われます。

サイクロップス先輩は銀粉を体に塗りたくりゴーグルを着用した野獣先輩

jarmoluk / Pixabay

サイクロップス先輩は、ゲイビデオに出演しています。彼は、銀粉を体に塗りたくりゴーグルを着用するといった特徴的な風貌をしています。

その風貌は非常にメタリックであり、まるでロボットを彷彿とするような見た目であり、人気の高い人物です。

また、この本編のOPにはDarudeのSandstormが使用されており、メタリックなサイクロップス先輩に非常にマッチしています。

サイクロップス先輩のほんへ(本編)動画は見れる?

chummels / Pixabay

サイクロップス先輩の、ほんへ動画は、2019年現在でニコニコ動画での閲覧が可能となっております。2015年に投稿された動画であり、再生回数が15万回を超えている、非常に人気のある動画です。

サイクロップス先輩は汚い?

Pexels / Pixabay

一部の間では、サイクロップス先輩の本編動画は汚いとの評判でした。ニコニコ動画内のサイクロップス先輩の動画は、音声だけでも汚いと判断され、削除されている作品が多くあります。

しかし、野獣先輩自体の汚さについては賛否両論の意見が出ています。

サイクロップス先輩のテーマ、BGMがスタイリッシュでかっこいい?曲はなに?

SplitShire / Pixabay

サイクロップス先輩のテーマ曲はかなりスタイリッシュでかっこいいとの評判です。この曲はDarudeのSandstormという曲であり、世界的にも有名です。

Darudeはフィンランド出身のディスクジョッキーで、このSandstormが代表作になります。

Sandstormは2000年にリリースされた曲で、総合格闘家のヴァンダレイ・シウバやプロ野球の上原浩治などがテーマ曲として使用されるほどです。

サイクロップス先輩の素材はある?ゴーグルの素材も?

BilliTheCat / Pixabay

サイクロップス先輩の音声素材はニコニコ動画内でダウンロードすることができます。また、ゴーグルなどのサイクロップス先輩の代名詞とも言われる素材も、同様にニコニコ動画内でダウンロードが可能です。

これらの素材はネット上で非常に人気で、さまざまな淫夢動画の素材として使用されています。

サイクロップス先輩のBB画像は?

2585661 / Pixabay

サイクロップス先輩のBB画像も多数あります。さまざまなサイクロップス先輩BB画像がネット上にあがっているため、非常に汎用性があり、多数の合成画像や動画に使用されています。

サイクロップス先輩の話題の動画まとめ

ネット上で大人気。淫夢ネタを語るときには欠かすことのできないサイクロップス先輩。さまざまな動画の素材として使用されており、そのどれもが多くの再生回数を獲得しています。

動画①:サイクロップス先輩 op

szfphy / Pixabay

定番であるサイクロップス先輩のop。ニコニコ動画での閲覧が可能です。Sandstormがサイクロップス先輩のかっこよさを引き立たせています。

動画②:VR先輩

StockSnap / Pixabay

野獣先輩がVRをしている動画です。野獣先輩の音声素材が活用されており、動画と音声がうまくマッチしています。

再生回数が15万回数を超えており、人気の動画となっております。

動画③:サイクロップスウォズ.iwae

tookapic / Pixabay

仮面ライダージオウのテーマ曲である、Over”Quartzer”の曲に合わせてサイクロップス先輩が登場する動画になります。2018年に投稿された動画で、まずまずの回数、再生をされています。

動画④:サウダルビッシュ…アーイキソ…….ジ/ゲイポルノグラフィティ.mp4

Free-Photos / Pixabay

ポルノグラフィティの代表曲でもあるサウダージに合わせて、野獣先輩の音声素材がうまくマッチしている動画になります。ニコニコ動画で過去最高11位にまでなった、人気動画です。

アーイキソはサイクロップス先輩の語録?

jarmoluk / Pixabay

淫夢語録の中でも、かなりの人気を誇っているアーイキソ。この語録の元ネタは、サイクロップス先輩ではとも言われています。

アーイキソの元ネタはサイクロップス先輩だった?

Free-Photos / Pixabay

アーイキソとは、サイクロップス先輩が興奮し絶頂を迎えるときに発した言葉だと言われています。発した際のテンションが異常に低く、そこがまた面白いと人気になった語録です。

この語録は、さまざまな使い方があり、不快なときにはアーハキソ、悲しいときにはアーナキソ、といったような汎用性のあるものとなります。

野獣先輩のその他の語録①:イキスギィ!

jill111 / Pixabay

 

真夏の夜の淫夢の第4章で、野獣先輩が発した喘ぎ声です。人気のため、「~スギィ!」という台詞が淫夢語録に登録されています。

男性の身体構造上、連続で絶頂に達することは不可能だと言われています。しかし、「イクイク」と野獣先輩が前後に言っているため、絶頂に達しているのか、まだなのかどっちだというツッコミも含め人気です。

野獣先輩のその他の語録②:24歳、学生です

rawpixel / Pixabay

ザ・フェチのVol3で行った野獣先輩の受け答えが、この語録の元ネタになります。しかし、実際には「24歳、学生です」という台詞は発せられていません。

本来は、「じゃあ、まず年齢を教えてくれるかな?」という質問に対して野獣先輩は「24歳です」と答えます。

そして、「24歳?もう働いているの、じゃあ?」という質問に対して、「学生です」と答えます。この二つの受け答えが合わさって、「24歳、学生です」という語録が生まれました。

野獣先輩のその他の語録③:はっきりわかんだね

pasja1000 / Pixabay

真夏の夜の淫夢の第4章で登場した台詞の一つ。日焼けした肌と水着の部分の肌の色の違いを比べた際に、遠野から発せられました。

通常であれば日に焼けた部分を褒めますが、このケースでは、「すっげえ白くなってる。はっきりわかんだね」と、白い部分を褒める、少し謎めいた感性が人気の秘密です。

野獣先輩のその他の語録④:まあ、多少はね?

Free-Photos / Pixabay

こちらも人気の淫夢語録であり、真夏の夜の淫夢の第4章に登場します。野獣先輩が屋上で水着に着替える際に、遠野から「見られないですか?」言われたときに発しました。

非常に使い勝手のいい語録であるため、多様な場面で使用されています。しかし、この語録の元ネタになっているシーン自体は、地味であり、なおかつ非常にきわどいため、ネタにしたイラスト自体は少ない現状です。

野獣先輩のその他の語録⑤:ンアッー!

RyanMcGuire / Pixabay

真夏の夜の淫夢の第4章で登場する、野獣先輩の雄叫びです。またの名を野獣の咆哮と言われています。

この語録は顔文字で表されることもあり、野獣先輩が遠野との激しい性行為の末に、絶頂に達したときの顔を表現されています。

野獣先輩とはどういう人物なのか?

夢を語るときに欠かせない存在、それが野獣先輩です。ネット上では絶大な人気を誇っています。そんな彼ですが、現在、どこでなにをしているのかは不明です。

人気のきっかけ

JosepMonter / Pixabay

野獣先輩の名が世に知れ渡るきっかけとなったのが、ゲイビデオ専門会社のCOATから2001年に発売された、真夏の夜の淫夢に出演したことです。

その他の章での出演者が、あまりに粗末な演技をし、それに比べて迫真の名演技を見せた野獣先輩が、一気に有名になりました。

野獣先輩のセリフや演技にはネタになる要素が非常に多く含まれており、数々の名言が後に淫夢語録として登録されています。真夏の夜の淫夢の出演者の中では、飛び抜けた人気を誇っています。

真夏の夜の淫夢での役柄

JASONBON / Pixabay

田所という役名で、真夏の夜の淫夢では遠野という人物の先輩として登場します。遠野に対して恋愛感情を持っており、数々の不審な行動を起こします。

肌を焼くという名目で自宅の屋上に遠野を誘い、オイルを塗ってあげる際には、際どい部分を執拗に塗ります。

また、「喉乾かない?何か飲み物取ってくるわ」と優しい気遣いを見せてると思いきや、持ってきたアイスティーには睡眠薬が混入されており、遠野を昏睡状態に陥らせ、性行為に及びます。

野獣先輩に関する記事はこちら

サイクロップス先輩のまとめ

Skitterphoto / Pixabay

ネット上で有名な淫夢シリーズ。その中でも、サイクロップス先輩は絶対的な人気を誇ります。今でも、さまざまな動画がアップされており、その人気はとどまることを知りません。

数々の名言が作中では登場し、今なお淫夢語録として皆に愛されています。ネット上では当然のように使われている言葉故に、思わず日常で使ってしまわないように注意が必要です。

関連する記事はこちら