悪女役で知られる菜々緒は性格悪い?彼氏遍歴をまとめてみた! エンタメ

悪女役で知られる菜々緒は性格悪い?彼氏遍歴をまとめてみた!

モデル、女優業をこなす菜々緒さん。最近ドラマやCM…雑誌などでもよく見かけますよね!大人気菜々緒さんはどのような方なのでしょうか?ネットなどでは性格が悪いと言われているようですがそれはなぜ?理由について、そして彼氏遍歴についてまとめています!

菜々緒は性格悪い?彼氏遍歴も豪華?!

菜々緒さんってどんな役しているっけ?と聞かれて大半の方「悪女」を連想するのではないでしょうか?記憶に新しいのはテレビドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」で椿真子役。菜々緒さんが演じる役の多くは「怖い」「悪女」「冷酷」のどれかが入っていることが多いです。

そんな菜々緒さん自身はどのような性格をしているのでしょうか?悪女の人で知られる菜々緒さん本人も性格が悪いとちらほら聞きますが、その理由についてご紹介します。さらに、綺麗な顔と抜群のスタイルをお持ちである菜々緒さんの歴代彼氏が豪華すぎると話題に!こちらもまとめてご紹介していきます!

菜々緒のプロフィール

  • 名前:菜々緒(ななお)
  • 生年月日:1988年10月28日
  • 年齢:29歳
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:O型
  • 職業:モデル、タレント、女優
  • 事務所:プラチナムプロダクション

菜々緒さんの本名は荒井菜々緒。芸能活動は20歳の頃からで、当初は格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして活動していました。その後ファッション雑誌「PINKY」からのレギュラーモデル起用以降、ミス東京ガールズコレクション、「non-no」のレギュラーモデルとなりモデル業界で名をあげるようになりました。

菜々緒は性格悪いと言われているのは何故?

スタイル抜群で9頭身の菜々緒さん。スタイルだけじゃなく顔も綺麗なのですが、優しい顔というよりはちょっときつめな印象を与えますよね…?ドラマで悪女役を演じることが多いから菜々緒さん本人も悪女の印象があるという可能性もあるのですが、それ以外でも性格が悪いと言われている原因があるようなのです!

菜々緒が性格悪いと言われる理由➀しゃべくり007

2011年に「しゃべくり007」に出演したときの発言で性格が悪いと判断されていることが明らかになっています。そのあまりにも素直すぎる発言にネットでは大騒ぎ!更に関係ない人にまで飛び火したことでも注目されたんです。

番組内で「苦手なタイプ」「嫌いな女性」「なぜこの人がモデルをしているのか」「元カレについて」「口説いてきた人について」などについてはっきりと言った菜々緒さん。名前についても言っているようなのですがピー音ですべてテレビの視聴者には伝わらない。ピー音だらけの回になったのです。

悪口を楽しそうにいう女性だと認識されるように

苦情が殺到したというこの回で、菜々緒さんは人の悪口を平気でしかも楽しそうに話していたようです。この様子からネットでは「平気で人の事悪く言う人」「悪口言うとき楽しそうな人って性格悪そう」「口軽そう」と言われるように。人の悪口を名前付きでテレビ収録中に堂々と言える度胸もすごいです…。

菜々緒が性格悪いと言われる理由➁マネージャー14代目とは?

2017年、週刊文春で菜々緒さんのマネージャーが交代し通算14人目となったことを明かしました。現在の事務所に所属して8年で14代目…業界でも珍しいのではないでしょうか?なぜこんなにマネージャーが交代するのか…?それは菜々緒さんの気難しさが原因と言われているようなのです。

マネージャーに対して事務的な対応しか取れずマネージャーを苦労させていたこと。車の運転に厳しくあの「そんなつもりはなかったんですぅ~」などの発言で話題となった冨田真由子の女優版と言われたほど。他にはタバコを吸ってはならない、脂っこい食べ物を菜々緒さんの前では食べてはならない…など色々タブーが多かった事が原因のようです。

菜々緒が性格悪いと言われる理由➂他の芸能人から言われている

2016年テレビ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」内で、ミッツ・マングローブさんが菜々緒さんについて「性格悪い」と言ったことがあるそうです。ミッツ・マングローブさんはお笑いコンビカラテカの入江さんに「菜々緒さんって性格悪いんですか?」と聞かれると性格悪いと返したのです。

しかしその後ミッツ・マングローブさんは「私はすごい好きだけど」と言っています。念押しにように「まあ~悪いよ」とも発言していましたが…。悪女という役のままかという質問にも頷いていたので、ネットではやっぱりか、という声もありましたが性格悪いと言われた方が菜々緒さん的には良いのでは?という声も上がっていました。

菜々緒が性格悪いと言われる理由➃悪女役のせい?

悪女の役をやることがとにかく楽しいと言う菜々緒さん。悪女の役しかこないことについて訪ねられた時「この顔面ですから」と答えました。確かに顔の印象はけっこうきつめですよね…学生時代から真剣に書き物をしているだけなのに「大丈夫?怒ってる?」と言われることもあったんだとか!

菜々緒さんの悪女役が世間で話題となったのは「ラスト♡シンデレラ」が始まり。その後「ファースト・クラス」「サイレーン」で視聴者驚きの悪女ぶりを披露し悪女=菜々緒の印象が根付いていきました。au三太郎シリーズでは乙姫役として、毒のある演技をしており、「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」では冷酷で怖い上司を演じています。

面白い役もやっている?

悪女役のイメージが強すぎて本人も性格が悪いと言われている菜々緒さんですが、「ボク、運命の人です。」ではヒロインの良き理解者として友人役、ジャンプの大人気作品「銀魂」の実写映画では、毒のある敵役としても出演。

裏話によると佐藤二郎の二度できないアドリブに思わず笑いが込み上げてそっぽむくシーンがそのまま使われているんだとか(笑)このように、悪女だけではなく友人やギャグに走った作品にも出ているんです!

菜々緒の彼氏遍歴が豪華すぎる?!

とても美人な菜々緒さんには恋愛事情も噂が豊富!過去に報じられた彼氏はなんと豪華な人たちが多いようなのです!2018年現在の彼氏についても含めて、菜々緒さんの恋愛遍歴についてご紹介していきます!

菜々緒の彼氏遍歴➀西川貴教

菜々緒さんの彼ということで一番有名なT.M.Rの西川貴教さん。2010年に熱愛報道が報じられました。当時の菜々緒さんは知名度がまだ低く、主に西川さんのスクープ扱いになっていました。このことから菜々緒さんの売名行為だったのではと言う人もいるようです。18歳差に身長差11cm…確かにおや?と思うかもしれないです。
交際中は西川さんが菜々緒さんのカーディガンを着ていたり、カメラに気付いている上でわざと写真に撮られるポーズを撮るなどあり、菜々緒さんは「仕事もプライベートも順調です」と答え、結婚の意識もあったようです。

破局の原因は意識の違い?

2年半の交際を経て2013年に破局。「ずっと片思いみたいな感じでした」の他、「自分の気持ちが大きかった「冷静な判断の上で破局となった」と菜々緒さんは語っており、多忙なことやすれ違いなどがあったようです。西川さんは一度離婚されているので慎重になっていたのかもしれません。

菜々緒の彼氏遍歴➁JOY

2013年、西川さんの破局直後にJOYさんとの熱愛報道が報じられました。JOYさんは菜々緒さんと同じくモデルでタレントや歌手といった活動もされています。モデルとしての共演だけではなく、バラエティ番組でも一緒になることが多く2013年4月から交際が始まった様子。

お互いの事務所は「お友達同士」とコメントしていましたが恐らく交際していたのではと言われています。しかしJOYさんは二股疑惑が報じられました。お相手はグラビアアイドルの「丸高愛実」さん。破局の原因は多忙であること、二股疑惑、そしてもう一つがDVだと言うのです!

JOYは菜々緒に暴力を受けていた?

破局後JOYさんはバラエティ番組内で「元カノにDVを受けていた。蹴られたり、頭突きされたり、MRIを撮りに行ったこともある」と語っていたのです。この発言に菜々緒さんが暴力を奮っていのでは?と話題となりました。

元カノが誰かとは言っておらず、丸高愛実さんの可能性もありますし他の人という可能性もあります。ただ、時期的に菜々緒さんに注目が集まり易かったこともあり菜々緒さんがDVか?とネットなどでは噂されるように…実際は誰からDVを受けていたのかは分かりません。

菜々緒の彼氏遍歴➂間宮祥太郎

2013年のドラマ「ミスパイロット」で共演したことがきっかけと言われている間宮祥太朗さんとの熱愛報道は、2015年に女性セブンで報じられました。二人は東京都内のダイニングバーで食事をし、その後菜々緒さんのマンションに入っていく姿を撮られています。

しかしこの熱愛報道について、両者否定してます。年下彼氏かと騒がれておりましたが、二人がはっきりと否定したことでこれはあくまで噂止まり。友人だとしても菜々緒さんの自宅に一体何の用がったのでしょうか?お似合いだったのですが、それ以降報じられることもなかったので付き合ってはいなかったようです。

菜々緒の彼氏遍歴➃菅田将暉

2018年2月「女性セブン」で菅田将暉さんとの熱愛が報じられました。2月中旬に東京都内の焼き鳥屋で食事を楽しんだ後、二人でタクシーに乗り込みその後菜々緒さんのマンションへ。菅田将暉さんが出てきたのは翌日正午12時前だったそうで、お泊りデートとして書かれていました。
二人は実写映画「銀魂」NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」「au三太郎シリーズ」など昨年の秋ぐらいから共演が多く、一緒に過ごす時間が増え交流を深めていったことがきっかけのようです。

「おんな城主 直虎」では緊張していた菅田将暉さんを主演の柴咲コウさん、そして菜々緒さんが場を和ませたりする光景が多々あったようで菅田将暉さんにとっては心のオアシスであったのではと噂されています。

菅田将暉の本命は本田翼?

菅田将暉さんも恋愛報道は多く、過去二階堂ふみさんや広瀬アリスさんなどといった方々と熱愛報道が報じられていました。最近までは本田翼さんと真剣交際していると言われていたので今回の菜々緒さんとの報道に周囲も驚いているようです。果たして一体どちらが本命なのでしょうか?

菜々緒の悪女役と恋愛事情に今後も目が離せない!

性格が悪いと噂のある菜々緒さんですが、現場ではサバサバしているけれど気さくで明るい人という好感触の声も多い方!ファンの間では「性格良いと言われる方が営業妨害」と言われる事もあり、本人も好感度を上げようとは思わないとはっきり告げています。

これからも悪女役を見たいですが、逆に天使のような役も見てみたくなりますよね!モデルとしての活躍はもちろん、女優としての菜々緒さんの姿もたくさん見ていきたいです!恋愛報道も多々ありますが、きっと選びたい放題なので(笑)菜々緒さんがこの人だ!と思える素敵な方と巡り合えることを願っています!