齋藤飛鳥の私服がかわいいって本当?彼女の私服の画像やコーデを調べてみた

現在も強い人気を誇るアイドルグループ乃木坂46。中でも人気メンバーの一人に数えられるのが齋藤飛鳥です。またネット上でも齋藤飛鳥は私服のかわいさで注目されています。今回は齋藤飛鳥がどんな服を着ているのか私も気になったので調べてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

齋藤飛鳥の胸のサイズは何カップ?写真集などの姿から迫ります!!

齋藤飛鳥の私服は評判が良い!

齋藤飛鳥の私服はファンの間でもとても評判が高いです。本人の可愛さに加え、ファッションセンスも良く、度々彼女はテレビなどで私服姿を披露しています。男性だけでなく、女性からの評価も高いのが特徴です。

齋藤飛鳥の着る私服はスカートが多い!?

齋藤飛鳥が普段どんな私服をよく着るか興味がありませんか?私のイメージでは彼女はファッション雑誌のモデルをやっているぐらいなので、スカートやワンピース、デニムのパンツなどいろいろな種類の服を着ているイメージです。これについてはとても興味深い記事があります。

私服で持っている割合がスカート8:パンツ2。っていうことに最近気づいたんです。
クローゼットの中がスカートばっかりなことを認識してからは、なるべく意識してパンツも手に取るようにしていますが、やっぱり断然スカート派ですね。
ボトムスはスカートでもパンツでも、ピタッと足にフィットするより、広がったフレアラインになっているものが好きです。

持っている服の割合がここまで極端になってしまった理由がわかりませんが、なるべく着やすい服を選んだ結果、スカートばかりになってしまったのかもしれません。私も自分で服を選ぶと同じような色あいやタイプの服ばかり選んでしまっていたので、彼女の気持ちが少しわかります。

齋藤飛鳥の私服は奇抜!?

一部の人の間では、齋藤飛鳥の私服が一見、奇抜に見えます。例えば、乃木坂工事中の私服コーディネートのコーナーで彼女が自身のデニムコーデを発表した時のことです。上着がオレンジ色でいろいろ宝石のようなものがついており、デニムスカートも大きな柄が入っていました。

素人目には奇抜に映るかもしれないですが、専門家いわく、実はきちんと考えられていたファッションだったのです。このように齋藤飛鳥は、ファッションに詳しくない一般人が着こなせないものでもきちんと着用できるのです。

齋藤飛鳥の好きなコーデの色は?

服の組み合わせを考える上で特に重要なのが、色の組み合わせ。よくテレビでやっているファッションチェックでも、上下の色の組み合わせが悪いと低い点をつけられてしまうこともあります。齋藤飛鳥は、昔から全身真っ黒の服が好きだったそうです。黒色は無難ですが、大きく外さない色なので好んでいたのかもしれません。

現在も黒い服が好きで、その理由がリラックスできる点とシンプルにコーデしてもおしゃれにみえるからだと語っています。乃木坂工事中での、奇抜なデニムコーデが印象に残りやすいですが、本来は黒を基調としたシンプルな組み合わせが好みのようです。

齋藤飛鳥の私服のブランドは?

齋藤飛鳥の着ている私服のブランドはalice + olivia、NEWERA、VIVETTA、PAMEO POSE、dazzlinが多いそうです。alice + oliviaはガーリーテイスト系です。NEWERAは元々ヒッピホップ系やストリート系のコーデで、きれい目や大人コーデとも組み合わせられるそうです。

VIVETTAは女性らしい華やかなモチーフがポイント。PAMEO POSEはガーリー、モードなど様々な要素が混ざっている系統です。dazzlinはトレンド感のあるガーリーなファッションが多いです。このように齋藤飛鳥はいろいろな系統の服をコーデに使っているみたいですね。

齋藤飛鳥は元々好きなブランドはあったの?

実はもともと本人曰く、好きなブランドとかわからず、洋服の見た感じなどで選んでいたそうです。つまり名前だけで服を判断しているわけではなく、彼女の感性で選んだ服なのです。またポーチやメイク道具など洋服に限らなければ、LIZLISAやTRALALAが好きと言っています。(2012年の情報)

齋藤飛鳥の私服コーデ画像

ここまで主に齋藤飛鳥の私服の特徴にふれてきましたが、実際に彼女の私服を見てみましょう!全体的にダークな色合いとなっています。上着は黒色で下は青と黒いスカートで、さらに黒い靴ですね。なんだか黒ずくめな色合いのコーデですね。

齋藤飛鳥の私服コーデ画像

こちらはいわゆるガーリ系ですね。下はショートパンツでしょうか?彼女はスカートやワンピースが多いのでこのコーデは珍しいかもしれませんね。また私服がシンプルだということがわかります。このコーデならファッションに疎い方でも着こなしできそうです。

齋藤飛鳥の私服コーデ画像

こちらはワンピースですね。色合いはとてもさわやかで夏らしい私服になっていて、とてもかわいいですね。また服だけでなく、アクセサリーなどにもこだわりがあるみたいですね。シンプルな中にも真ん中に花柄があり、アクセントもあります。

齋藤飛鳥が乃木坂工事中でデニムコーデ!新事実発覚!?画像も。

デニムをあまり持っていないそうです。この放送でのデニムスカートが唯一持っているデニムと本人が言っています。デニムスカートに上の衣服を合わせたそうです。またその時のスタイリストさんの一人が、齋藤飛鳥のコーデを「シーズンレスを取り入れている。あえて真冬でもサンダルを履きながら、靴下はちゃんと履いている」と言っています。

齋藤飛鳥がTVで私服パジャマコーデ!

齋藤飛鳥は2018年3月23日から25日の乃木坂46時間TVで私服パジャマ姿を披露しています。内容は自前のパジャマ姿で深夜ゲーム大会をするというもの。外で着る服についてはよく見ますが、パジャマ姿となるととても貴重なシーンですね。

齋藤飛鳥が私服を購入する際のポイントは?

元々ファッションに興味がなかった齋藤飛鳥。しかし、ファッションに興味が出てきてからは、私服を買いに行く機会も増えたようです。今では私服を買う際にお母様と、先日乃木坂46を卒業された伊藤万理華さんをおしゃれの師匠と慕っているようです。

また彼女が好きなのは、シンプルなものやモノトーンで、さらに変わっているものが好きだそうです。決してオーソドックスなものだけでなく、いろいろな着こなしにもチャレンジされているのですね。そんなチャレンジ精神が普段のコーデにも活かされているのでしょう。

齋藤飛鳥はどんなパーカーを着ているの?

齋藤飛鳥が着ているパーカーは、ヨウジヤマモトとニューエラがコラボしたパーカーだそうです。ちなみに、お値段は32400円だそうです。とても黒が目立っていますが、シンプルな分、彼女のかわいさが際立ってきそうですね。

齋藤飛鳥は、パーカー男子女子ともに好きだそうです。またパーカーを着るときのポイントもあるようで、普通に着るのではなく、袖をまくったり、フードをかぶってたりしている方が好みだそうです。パーカー一つとってもすごいこだわりですねー。

齋藤飛鳥はどんなTシャツを着ているの?かわいい画像付き

2016年9月18日放送の乃木坂工事中で、齋藤飛鳥が着ていたTシャツが話題になったことがあります。全身猫だらけのTシャツで女性ならかわいいですが、男性が着るのは少し勇気がいるかもしれません。このTシャツはアルカラという音楽バンドが販売しているTシャツで、アルカラの公式サイトで販売しています。

またamazonで調べてみると、「アルカラTシャツ乃木坂46齋藤飛鳥着用」という名前で販売されていますが、現在は売り切れになってました。齋藤飛鳥がこのTシャツを手に入れたきっかけがきになりますね。アルカラのファンでライブなどに行ったのでしょうか?

齋藤飛鳥はどこでアルカラのTシャツを手に入れたのか?

気になって調べてみると、乃木坂46内の本人のブログで、そのことについて触れられていました。(2017年1月23日)どうやら、買い物などで私服を購入することもありますが、ライブに行って購入することもあるそうですね。

ところでわたし、誰かのライブに行くとすぐグッズを買いたくなってしまいます。 なかなか行けないからっていうのもあるけど、Tシャツとかパーカーとかトレーナーとか、わたしが好きなアーティストさんは大体デザインがとても良いので、ついつい買っちゃう。ってい

齋藤飛鳥はどんな靴を履いているの?

齋藤飛鳥の履いている靴はVETEMENTSです。さらに驚いたのがなんとこの靴の値段が12万円だということです。アイドルグループってそんなに給料が良いの!?そうではなく、たぶん雑誌のモデルなどで着用したものをそのままもらったのかもしれません。

また雑誌などでは、AIGLE MISS JULIETTE BOTTILLONやMAISON MARGIELA HOOKED TABI BOOT、CONVERSE CANVAS ALL STAR HIの靴も履いていたので、今後プライベートでも履いているかもしれません。

齋藤飛鳥はもともと私服にはあまり興味がなかった!

齋藤飛鳥はもともと私服にはまり興味がなかったそうです。むしろ、小さい頃はお兄ちゃんのお下がりを着ることも多かったそうです。さらに、乃木坂に入ってもすぐには私服に興味が出なかったと本人も言っています。興味を持つようになったのは、ファッション誌に出るようになってからです。

逆にすごいですよね。最近の子は小さい頃からおしゃれに興味を持つ子が多い中、彼女は珍しい!変な先入観などがなかったことで、他の子が持っていない彼女らしさがファッションにも出たのかもしれません。

齋藤飛鳥のファッション誌デビューはいつ?

齋藤飛鳥は2015年1月にファッション誌「CUTiE」で初の単独表紙を務め、翌月には同誌創刊以来初の専属モデルになります。この起用について雑誌の編集長は以下のように語っており、この頃にはすでに彼女にファッション的センスがあったようです。

飛鳥ちゃんはCUTiEのモデルとしてはちょっと年齢が低いんですが、空気の読み方が上手なんですよ。スタジオの雰囲気とか衣装とか、こちらの意図を汲んで表情を作ってくれるから仕上がりがすごい大人。もちろんキュートな雰囲気は問題なくできるし、メイクばえもするので撮影のテーマに合わせてこれからいろんな顔を誌面で見せてくれると思います。

齋藤飛鳥は現在もファッション誌の仕事をしているの?

ファッション誌CUTiEは休刊しますが、その後すぐ、ファッション誌sweetのレギュラーモデルに起用され、加えてananやhanakoの表紙も登場しています。そして、今夏にはファストファッションブランドの「GRL」に新ミューズとして起用されています。

アイドルグループに所属しているだけでは、ファッションセンスがあるのかはわかりませんが、実際にファッション誌のモデルをされている事から、齋藤飛鳥は人気があることに加え、読者からもその服装などが支持されているがわかりますね。